真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日韓連携:無知な自民党支持者が捏造を繰返す!

■日韓が軍事情報を共有へ 5月にも秘密保全の覚書

 韓国国防省は、韓国軍と自衛隊との間で軍事情報を共有するために、その前提となる防衛秘密の保全手続きを定める協定を了解覚書(MOU)の形で結ぶ方針を固めた。金寛鎮(キム・グァンジン)・ 国防相軍事情報包括保護協定(GSOMIA)と物資などを融通し合う物品役務相互提供協定
(ACSA)のMOU締結に向け、5月中にも訪日する見通しだ。

 日韓関係筋が明らかにした。MOUは正式協定の前段階だが、運用上の大きな違いはなく、北朝鮮の長距離弾道ミサイルの発射実験など相次ぐ軍事挑発を背景に、日韓が本格的な防衛協力に踏み出すことになる。

 関係筋によると、日韓ともに米国の同盟国ではあるものの、現状では北朝鮮関連の情報の共有などは一定の範囲に制限されている。日本側にとっては特に、韓国側が持つ、人の力による北朝鮮関連の情報(ヒューミント)が共有されるメリットがある。また、ACSAが結ばれれば、国連平和維持活動
(PKO)の現場などで、日韓が燃料や食料を提供し合うことが可能になる。

朝日新聞
http://www.asahi.com/international/update/0421/TKY201204210554.html

・・

上記ニュースを受けて、また自民党支持者が鬼の首を取った様に暴れています。
自民党支持者は、竹島の侵略国韓国と連携をするなんて売国政党だ!と政府民主党を批判していますが、毎度毎度超大型ブーメランになっています。
この辺、自民党支持者は何ら学習せず、本当に懲りません。

そもそも韓国との連携を好んで開始したのは自民党であり、竹島の侵略国である韓国の軍艦を神聖なる日本国の港に寄港させて来ました。
まるで街宣右翼の様な自民党支持者は、この事実をどの様に受け止めているのでしょうか?
売国だ!売国だ!と壊れたレコードの様に繰返して暴れ回っていますが、韓国の軍艦を日本に引き込んだ麻生・安倍・小泉は超大型の売国奴なんでしょうね?
自民党支持者の狂わんばかりの主張で言えば、そうなります。
また韓国海軍の艦艇が日本海で領海侵犯しても抗議もしていない自民党については、どの様な感想なんでしょうか?


★麻生政権時
韓国海軍の駆逐艦2隻が初入港 舞鶴、海自と共同訓練 朴☆郁海軍大佐「歴史的な一日になった」

 韓国海軍の駆逐艦「ワンゴン」(満載排水量5500トン)と「ヤンマンチュン」(同3900トン)が3日、京都府舞鶴市北吸の海自北吸岸壁に入港した。
自衛艦との共同訓練や自衛隊員とのスポーツ交流など親善が目的としている。韓国海軍の艦艇の舞鶴入港は初めて。
 乗組員計約650人を乗せた2隻は午前中に接岸、自衛隊員や地元関係者ら約300人の出迎えを受けた。
海自隊舞鶴地方総監部の高橋忠義幕僚長、舞鶴市の斎藤彰市長に続き、入港部隊の指揮官を務める朴☆郁(パクヒョンウ)海軍大佐(50)が 「歴史的な一日となった。旧海軍の歴史が宿る舞鶴で多くを学んで帰りたい」とあいさつした。

 2隻は6日に出港し、島根県沖の日本海で海自隊の護衛艦2隻と共同で捜索救難訓練を行う予定。
朴大佐は記者会見で「訓練が相互の友好連携を深めることを期待している」と述べた。
2日の北朝鮮の短距離ミサイル発射については「北朝鮮の動きには関心を持つが、どのような挑発にも打ち勝つことができると思っている」と話した。

※☆火へんに玄です
2009/07/03
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009070300176&genre=K1&area=K00


★安倍政権時
2007年6月22日 毎日新聞 佐世保版

韓国軍艦:友好親善、2隻入港 佐世保市、歓迎セレモニー /長崎
 対馬西方海上で20日あった日韓捜索・救難共同訓練に参加した韓国海軍の駆逐艦2隻が21日、佐世保市佐世保港に入港した。韓国海軍の艦船の入港は05年8月以来4回目で、今回は友好親善が目的。同日は、海上自衛隊佐世保基地立神桟橋で歓迎セレモニーがあった。
 2隻は共に駆逐艦で、「デジョヨン」(満載排水量5500トン、乗組員242人)と「クワンゲトデワン」(同3900トン、同235人)。海上自衛隊護衛艦さみだれ」「うみぎり」と共に訓練に参加した。
 歓迎セレモニーでは、西野賢治・副市長が朝長則男市長のメッセージを代読し「日韓両国の友好関係は東アジア、世界の平和にとって不可欠だ」と述べた。一方、韓国海軍のリー・キョンチャン大佐は「美しく平和な佐世保で日本について多くのことを知り、さらに理解を深めたい」とあいさつした。


小泉政権
2006年9月に韓国海軍の軍艦が横須賀に親善訪問しました。
 引用開始〜
韓国駆逐艦:2隻、横須賀入港 /神奈川

 韓国海軍の駆逐艦「デ ジョヨン」(5500トン)など2隻が8日、横須賀市海上自衛隊横須賀基地に入港した。韓国海軍の横須賀入港は8年ぶり。

 乗員は約650人で、約4分の1が訓練航海の士官候補生。県内の在日本韓国民団のメンバーら約30人が民族衣装で出迎えた。歓迎式典で荒川堯一・海自横須賀地方総監は「横須賀で日本のよい思い出を作って下さい」と韓国語であいさつした。防衛大生とのスポーツ交流などをして、11日午前に出港する。
 〜引用終わり
毎日新聞 すでにリンクもとは喪失


★野田政権時
海自の護衛艦が韓国に寄港 日韓の連携を強調か

 韓国の海軍基地で、海上自衛隊護衛艦がメディアに公開されました。軍基地内での公開は異例のことで、北朝鮮のミサイル発射を前に日韓連携を強調した形です。

  海上自衛隊護衛艦「くらま」と「やまぎり」は、外洋演習の途中で、韓国海軍の基地に今月1日に到着しました。滞在は4日までで、韓国海軍との合同訓練も 予定されています。海上自衛隊の艦艇が韓国軍の基地に入るのは今回で14回目ですが、基地内でメディアに公開されるのは異例のことです。衛星の名目で長距離ミサイルの発射を予定する北朝鮮に対し、日韓の連携を強調した形です。
山口朝日放送 2012.04/04 08:02

民主党の野田政権の場合ですが、韓国の港に自衛艦が入港しているのは、それ程売国とも感じません。
野田政権に於ける連携ですが、北のミサイルを封じ込める為に、日・米・韓で連携している様な状態を作り出し、北の横暴を牽制しようと言うものだと思います。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!