真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民の献金を対比してみよう

<虚偽記載事件>小沢一郎元代表に無罪判決…東京地裁

 資金管理団体陸山会」の土地購入を巡り、政治資金規正法違反(虚偽記載)で強制起訴された民主党元代表小沢一郎被告(69)に対し、東京地裁 (大善文男裁判長)は26日、無罪(求刑・禁錮3年)を言い渡した。検察が不起訴としながら一般市民で構成する検察審査会の議決で現職国会議員が起訴され た異例の裁判の判決は、強制起訴制度の見直し論議に発展するとともに、政界に大きな影響を与えるとみられる。

 事件では、東京地検特捜部が10年2月、陸山会の事務担当の元秘書で衆院議員、石川知裕被告(38)▽会計責任者だった元公設第1秘書、 大久保隆規被告(50)▽石川議員の後任の元秘書、池田光智被告(34)=いずれも1審有罪、控訴中=を同法違反で起訴する一方、元代表を容疑不十分で不起訴とした。これに対し、事件を告発した市民団体から審査申し立てを受けた東京第5検察審査会は同年10月、元代表を起訴すべきだとする2度目の議決を公表。元代表東京地裁が指定した検察官役の弁護士により強制的に起訴された。

 公判で指定弁護士は、石川議員らが元代表の巨額資金を表に出さないよう虚偽記載し、元代表に報告して了承を得たと主張。しかし、捜査段階 で元代表への報告・了承を認めた石川議員らの調書の多くは、「検事が利益誘導するなど違法な取り調べがあった」などとして、地裁に証拠採用を却下されてい た。

 元代表や元秘書3人は共謀を否定。無罪主張とともに、検察審査会の議決は無効として公訴(起訴)棄却も訴えていた。
毎日新聞 - 04月26日 10:10
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1998360&media_id=2

・・

自民の献金を対比してみよう

ハマコーがこう言います。
「こんなのは政治家なら(自民党の議員を含めて)誰でもみんなやっているんだよ。バレているかいないのかの違いなんだよ。」
この発言はとても良いものではなく、政界の汚れ具合を語ったものだが、自民党の場合はどうであったのかみてみよう。
当然全部など掲載しきれないので、ほんの一部ですが。
(ニュースの掲載期間終了に伴い、リンクもと喪失に関しては、やむなく2ちゃんのものを使用。)


■国立病院汚職 ヤマト社が自民麻生に献金
自民党麻生太郎(71)と病院汚職で摘発された会社の女社長とのカネ絡みの怪しい関係が浮上した。
国立リハビリセンター発注の贈収賄事件で、 贈賄容疑で逮捕された久保村広子(75)が社長を務める医療機器販社「ヤマト樹脂光学」から麻生氏の資金管理団体が95〜06年の12年間に総額370万円の献金を受けていた。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1220026073/l50

麻生首相の違法献金疑惑
芸能プロの役員や関係者が、麻生資金管理団体「素淮会」に 個人をよそおった企業献金疑惑。
06年の自民党総裁選直前に、 3日間で合計1100万円の献金週刊新潮)ほか 麻生総理関連企業の違法行為、 安倍首相疑惑・政治団体経由で6億円相続、脱税(時効、週間現代、2007年9月)

石原伸晃氏疑惑・・違法献金歯科医師会からの迂回献金4000万)
東京杉並区議らが、政務調査費でパーテイ券購入など

■安倍ヤミ献金
全国の歯科医で組織する社団法人「日本歯科医師会」(日歯)の 政治団体日本歯科医師連盟」が00〜02年の3年間に少なくとも会議員5人前後に対して総額1億円以上の政治献金をしながら政治資金収支報告書に記載していなかった。日本歯科医師会政治団体日歯連を通じて自民党を中心に3年間(00〜02年)で総額22億円にのぼる巨額の献金をバラまいていた。


献金ではないが、不自然な怪しい流れ

北朝鮮への経済制裁はデモであり、抜け穴を作りジョンイルに金を流す自民!
■安倍スポンサーは朝鮮人脈パチンコ企業
安倍のスポンサーは、下関の朝鮮人パチンコ業者である七洋物産。
実際に安倍晋三の下関事務所は七洋物産の所有であり敷地2000平方メートルにも及ぶ安倍邸もやはり以前同社所有で地元では「パチンコ御殿」と揶揄されているもの。
晋太郎(父親)が存命していた時代には、同代議士の福岡事務所とそのスタッフを親会社の七洋物産が6年間にわたり無償提供していたことが発覚した 。

■【安倍政権は税金泥棒!】安倍政権がまた税金の無駄遣い!
環境省はこのプロジェクトに予算30億円を計上していますが、 全国紙の全面広告は数千万円が相場。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1181780406/l50

朝鮮銀行へ1兆4千億円もの公的資金投入した小泉純一郎
小泉政権拉致事件発覚後も朝鮮銀行に日本国民の血税を投入し続けた。
それらは万景峰号を通じて北朝鮮に不正送金されジョンイル政権を延命させ日本を標的とするミサイル開発資金となった。

2001年11月 朝鮮銀行関連3行へ3129億円の公的資金を投入
2002年7月  ハナ信用組合へ4300億円の公的資金投入
朝鮮銀行3行へ3500億円の公的資金投入

2002年12月 ハナ信用組合へ4107億円の公的資金
小泉内閣 2001年(平成13年)4月26日 - 2006年(平成18年)9月26日

小泉純一郎 北朝鮮記念切手 
http://old-joe.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_3d6/Old_Joe/E8A898E5BFB5E58887E6898BE69C9DE697A51-e2e71.jpg


ジョインルのミサイル開発に関しては、自民党のパチコン優遇政策で総連に金を流していたことも大きいと思います。
実際総連は、パチンコ資金で儲かったと述べています。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!