真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

クールジャパン:自民党支持者の見難い嘘を斬れ!

民主議員ら、マンガ勉強会…松本零士さんらと

 海外への日本の漫画文化の普及を促進しようと、民主党議員が24日、漫画家らの勉強会「漫画産業の発展を考える会」を設立した。

 国会内で開いた初会合には、大畠章宏経済産業相中山義活衆院議員、漫画家の松本零士さん、ちばてつやさんら約40人が出席。座長には 知的財産法に詳しい佐藤薫大阪大招聘(しょうへい)教授が就任した。電子書籍など作品のデジタル化が進む中、同会は漫画家の権利保護などについても考えて いく。
読売新聞 - 04月24日 20:04
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1996572&media_id=20

・・

クールジャパン:自民党支持者の見難い嘘を斬れ!

自民党支持者が、「国立漫画喫茶」を提言した麻生の物まねだと大嘘を言っていますが、見難い嘘を斬りましょう!

まず自民党の「国立漫画喫茶」は、国内に設置をして観光客を集客しようとするものです。
これに対して民主党の「クールジャパン(かっこいい日本)」は、アジア圏などで韓流に押された日本製品や日本文化を復権させるもので、規模も戦略の視野もまったく違います。
自民党の政策などとは比べ物にならない位の良策が「クールジャパン(かっこいい日本)」です。

さらに自民党支持者は、とんでもない勘違いを毎度毎度繰返しています。
(確信犯かも知れませんが。)

自民党の「国立漫画喫茶」は、麻生の提言ではありません。
発案:安倍
企画:福田
予算組みだけ:麻生

麻生支持者は福田さんを馬鹿にしていて「チンパンチンパン」言っていましたが、その福田さんが企画したのが「国立漫画喫茶」です。
チンパンと馬鹿にしている人が企画したものが、麻生の大成果って麻生支持者は節操がないよね?
麻生支持者は半島人と同様に年中改ざんをしています。

与那国に部隊配備を提言したのが麻生
〈真実〉→自衛隊自民党に提言したものであり、麻生が提言した訳じゃない。

日米安保尖閣諸島適応を提言したのが麻生
〈真実〉→民主党前原氏が質疑で、日米安保尖閣諸島適応を確認して来て欲しいと提言したのであり、麻生の提言ではない。

この様に情報を改ざんして無理矢理、自民党や麻生の成果を捏造しているのが狂信的な支持者です。
まるで日本人ではないみたいですね。捏造を繰返す韓国人にそっくりです。

〈国民を馬鹿にした三流も甚だしい国策とも言えない愚策を売国自民が実施〉
実を言うと、海外に日本の文化を売り込もうと言う企画は自民党政権でも「0」ではなかったが、子供騙しでしかないお粗末なものだった。
「可愛い女の子大使」とも言うべき女子が親善で海外を訪問したが、自民党政権が支払ったお金は、旅費と食事代のみ。

この女の子は、介護職に就いていましたが、仕事を休んで参加する間は給料は一切なく本当にきつかったと当時を振り返る。
これと言うギャラも支払われず、現在は介護職に戻っています。

在日優遇策を実施をして血税から高額な留学生優遇をしてきた売国自民党ですが、日本人を踏みつけることは得意です。
呆れてなりません。

自民党政権の体たらくから、海外で日本製や日本文化がやられて来ました。
しかし韓国が成功することに余念がないのが、自民党であり麻生ではないでしょうか。

■韓国経済を助ける麻生太郎の真実!
 両首脳は、日韓EPA交渉再開に向けた検討を促進することで一致した。
また、今年夏、両国の中小企業関係者が参加する「日韓中小企業CEOフォーラム」を開催することで合意した。
また、麻生総理より4月にソウルで「日韓部品素材調達・供給展示会(通称「逆見本市」)」を開催する旨述べたのに対し、李大統領より歓迎の意が表明された。

 両首脳は、韓国の多目的観測衛星を日本のH-IIAロケットで打ち上げることが決まるなど宇宙分野での協力が進んでいることを歓迎するとともに、 日韓原子力協定の交渉開始で一致した。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_aso/korea_09/gaiyo.html


府民主党の政策は、国賊自民党」のものよりかなりマシだと言うことが分かります。
韓国が嫌いだと言う保守派は、「クールジャパン(かっこいい日本)」を支持してみては如何でしょう。

クール・ジャパン海外展開事業がシンガポールでスタート
http://www.meti.go.jp/press/2011/10/20111006003/20111006003.html
■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!