真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

人を騙すことばと、悪質な人の特徴を知ろう!

皆さんは、ブラック企業の求人広告をみたことがあるでしょうか?
もしブラック企業の求人をみたら、これは良くないなと見分けることが出来ていますか?

「明るく楽しい職場です。皆さんも安定企業で一緒に働きませんか?」

こんな文章をみたことがあると思います。
この文章を書いた人のこころは、心理学的な見地でみて、どの様に動いたか分かりますか?
なぜ「明るく楽しい職場」を強調するのか?

実際は、明るくなくて雰囲気が悪かったりして人が定着しないのが本当のところなのですが、それを隠す為に反対へ反対へと出てしまうんです。
明るく楽しいことが既に普通なら、誰もが普通なことを書かないと思いますよ。


さて、年中嘘を吐いているとんでもない狂信的な自民党支持者がいます。
実際には嘘なんてレベルではなく、完全な「捏造」と言うべきでしょうが、この様な悪質極まりない悪党に騙される人がいるんです。

例えばですが、支那人が大嫌いだと主張するのですが、自民安倍が中国人500万人交流を提言をしてビザ緩和策を取って行ったことは完全に隠蔽しています。
麻生が中国の不発弾処理を中止させて60兆円浮かせたと捏造するのですが、条約形式で調印されているものを麻生は破棄も改訂もしていません。

この病的な人は嘘をついて民主党を陥れることに必死なんです。

この様な中国人・韓国人も真っ青な捏造を平気で吐き散らす悪党がいます。
その人のプロフをみると「ふつーの女の子です!」と書いてありますが、普通ではないからこそ反対に反対にと出て来ます。

先に書いたブラック企業のことを思い出してください。
この様な理屈がきちんと分かれば、悪党に騙されることも減って来ると思いますよ。

気持ちの裏返しなんです。
本当に民主党売国政党なら嘘なんて言う必要はまったくなく、ふつーのことばであるがままを言えばいいだけです。
それが出来ず捏造や偏向を重ねるのは、ふつーのことばで語ると民主党売国政党ではないからなんです。

例えば自民党支持者の悪質な捏造で「沖縄ビジョンは移民をする」と言うものがあります。
民主党のステイ計画、ステイ=観光客の滞在を移民に曲解した、いや完全に捏造してネガキャンを繰返しました。
なぜ捏造をするのか分かりますね?
心理学的な見地でみれば、自民党支持者のこころがどの様に動いたのか「こころの中まで丸見え」じゃないですか?

自民党も狂信的な支持者もまさに「裸の王様」と同じですよ。


民主党みんなの党たちあがれ日本共産党etc、どこの政党支持者も自民党支持者がどれだけ汚いのか知り軽蔑してやりましょうよ!
自民党支持者には日本人が持つ正義感や公平感がまったくなく、汚い人間なんです。
そんな汚れた人間が支持する自民党がまともな政党で清潔な訳がありません。
皆さんも正しい選択をして行きましょう!


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!