真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党の支持母体は民団と総連です!

左翼・右翼・中道、
民主党みんなの党たちあがれ日本共産党支持者など、すべての人に言いたい!

毎日、悪質な自民党支持者が捏造や偏向をネットで拡散しています。
自民党支持者は「ネットは真実!」などと言いますが、捏造を吐き散らしているのが、他ならぬ自民党支持者です。
すべての日本国民は、悪質な自民党支持者の嘘を見破り、国民の敵は自民党支持者であると知るべきでしょう。

彼らには日本人にみられる謙虚さ・真面目さ・正義感などがなく、自民党の支持率をあげる為なら捏造や偏向も平気ですると言う、反日の在日にそっくりです。
よく自民党支持者が何かにつけ「在日だ!」を連呼しますが、自身が在日であることを隠す為ではないでしょうか?

売国奴自民党支持者が言うには、民主党の支持母体が民団と総連だそうですが、これは汚い政党であると言う印象操作です。
さて真実はどうなのかみて行きましょう!

〈民団の設立と容認〉
1946年にいわゆる民団が設立され自民党の前身である自由党吉田茂が容認をする。
吉田茂GHQと共謀をし皇室縮小と財産の没収をした張本人です。
さらに国鉄・大手企業の大量解雇をGHQと共に実施、多くの失業を出した。
吉田茂売国を止め日本人の手に政治を取り戻そうとした勢力を左翼と印象操作をし弾圧を繰返した。

〈民団の免税措置〉
自民党は民団の免税措置を行い育てて来た政党です。
民団施設と土地、固定資産などの免税をして来ました。

〈民団のイベントには欠かさず参加する自民党
民団新年会出席
■西野あきら・自民党副幹事長(衆院議員)=日本と韓国の絆と両国の友好を強めていこう、共に発展していこうとの志と気持は誰にも負けない。韓半島の緊張感は隣国として共有しています。両国の悠久の歴史、文化交流も断ち切れない深い絆があります。さらに絆を深め、発展し、東アジアの核となるようなすばらしい1年となることを願っています。

民団大阪本部新年会出席
自民党 横倉廉幸大阪府議会議員

〈親韓である麻生太郎麻生内閣
麻生太郎が国籍改正法案を閣法として提出
麻生太郎が同じ派閥の河野太郎を重国籍法案プロジェクトチーム座長に任命

河村 建夫官房長官の政治活動
・2005年6月には「日韓国交40周年国際学術会議」の運営委員長を務め、日韓議員連盟役員とともに訪韓
・2005年12月には、約1000万人の移民受け入れを目指す外国人材交流推進議員連盟立ち上げに参加
・日本・中国・韓国子ども童話交流の実行委員会事務総長を務め、イベントにも積極的に参加している
・2007年12月、北朝鮮との国交正常化実現を目指す議員連盟自民党朝鮮半島問題小委員会を立ち上げ、副委員長に就任した
・2007年11月8日に開催された、在日本大韓民国民団が主催する「永住外国人地方参政権の早期立法化を!」と訴える全国決起大会に国会会期中にもかかわらず参加し、「もう放置できない。真っ正面から取り組む」と宣言した
・会長を務める議員連盟外国人学校および外国人子弟の教育を支援する議員の会」において、在日外国人の子供の教育環境を改善するため外国人学校朝鮮学校を含む)を対象とした(1)振興助成金制度(仮称)の創設(2)各種学校認可基準の策定(3)通学定期割引制度の適用、という提言をまとめた
ウィキより

野田 聖子の政治活動
夫婦別姓の推進
・私の内閣ならTPPを介して外国人労働者を確保したいと語った小泉進次郎を入れたいと明言


韓国の軍艦を招待すると共に、民団も招待

▼麻生が引き込んだ韓国の軍艦!
韓国海軍の駆逐艦2隻が初入港 舞鶴、海自と共同訓練 朴☆郁海軍大佐「歴史的な一日になった」
http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/news/1246625214/
▼安倍が引き込んだ韓国の軍艦!
【長崎】韓国軍艦:友好親善、2隻入港 佐世保市、歓迎セレモニー[06/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1182525633/
▼小泉が引き込んだ韓国の軍艦!
【日韓】 韓国駆逐艦2隻、海上自衛隊横須賀基地に入港 民団メンバーら民族衣装で出迎え
http://mimizun.com/log/2ch/news/1157889185/


自民党が民団を優遇して来たこともそうですが、パチンコ優遇策の実施をして総連に金を流して来たのも自民党です。
こちらも是非一読をし、政治の真実をご確認ください。

驚愕の真実!
日本人(大和民族)の敵は実は自民党だった!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120424#p1


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!