真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党支持者の幼稚な政治観が日本をダメにする

先頃、朝日新聞に政府民主党が韓国国債を購入するかどうか検討すると言う記事が掲載されました。
現時点では、あくまでも検討であり、購入すると公表した訳ではありませんが、あたかも購入決定の様に自民党支持者が悪質なネガキャンを展開しています。

朝日新聞誤報が多いので気をつける必要があります。
例えば、韓国に日本の震災対策として石油製品備蓄を政府が検討していると言う記事が書かれたことがありますが、その様な事実はないです。
なぜ朝日新聞だけが取り上げ、他の新聞が書かなかったのかと言うと、事実としてその様なことがないからです。

産経新聞が、菅総理が拉致容疑者に献金した様に誤認させる記事を書いた時も、他の新聞が一切取り上げませんでしたが、事実ではなから取り上げないんです。
あまりにも酷い極論を一社だけで取り上げている場合は、背景を読む必要があります。

さて、自民党支持者の論は常に幼稚で完全に破綻をしています。
自民党政権時代には、朝日・毎日新聞は捏造しか書かず、自民党売国政党であるかの様な記事はすべて嘘だと言い切って来ました。
しかし政権交代をすると、朝日・毎日新聞をソースとして民主党叩きを繰返しています。
言語明瞭意味不明、支離滅裂ではないでしょうか?

仮に韓国国債を買うにしても、自民党支持者は自民党のバラまきをまったく指摘もせず批判もせずの状態で来た訳で、なんら公平な観点がありません。
自民党支持者は政治をみている自覚はなく、好き嫌いでしか判断していません。
それこそ好きな野球チームの贔屓の引き倒しと同レベルです。
この様なシャープ感のない田舎者むき出しな考え方こそが、日本の政治をダメにする原因だと大きな声で主張したいです。

ただ国債の購入を検討と書かれただけで大騒ぎです。
では支持者がスルーする自民党のバラまきはどうだったのでしょうか?


麻生政権
■「アジア向けODA、過去最多の8555億円…政府方針」
 政府開発援助(ODA)の各国への配分方針などを示す2009年度の「国際協力の重点方針」が23日、明らかになった。
 世界的な経済危機克服のためのアジアの成長力強化やアフガニスタンパキスタンの経済安定のための取り組みを支援することなどが柱だ。地域別では、アジア向けに過去最多の8555億円の供与を目指す。
読売新聞

定額給付金=在日中国人、韓国人にも支給
2009年1月28日、在日中国人向け新聞・日本新華僑報は、総務省が23日、各都道府県及び政令指定都市に向け、「定額給付金」の外国人への給付漏れを防ぐ対策を講じるよう通達を出したと報じた。中国新聞網が伝えた。
定額給付金の基準日は2月1日。総務省は各自治体に対し、外国人登録を済ませていない外国人向けに英語、中国語、ポルトガル語などで書かれた案内を配布し、基準日までの登録を促すよう呼び掛けた。
ライブドアニュース

麻生首相=韓国に3兆円支援!日韓外貨交換枠を拡大、ウォン急落に対応…首脳会談で確認
 麻生首相は13日午前、福岡市内のホテルで韓国の李明博(イミョンバク)大統領と約50分間会談した。
世界的な金融危機に伴うウォン急落で韓国の外貨準 備が不足する事態に備え、両国が外貨を融通しあう 「外貨スワップ(交換)」の規模を計300億ドルに大幅拡充することを確認した。
12月13日12時47分配信 読売新聞

■経済危機対処で協調=麻生首相、中国主席と会談
 【北京30日時事】麻生太郎首相は30日午後(日本時間同)、北京の人民大会堂胡錦濤国家主席と会談した。
両首脳は、世界規模の経済・金融危 機に協調して対処することを確認。新型インフルエンザ対策についても、検疫など水際対策の徹底に向けて緊密な情報交換を行うことで一致する見通し。
時事通信社

■政府、IMFへ10兆円拠出 金融サミットで首相表明へ
 14日からワシントンで開く金融危機対策の緊急首脳会合(金融サミット)で、国際通貨基金IMF)の新興・中小国向けの金融支援を促進するため、 日本の外貨準備から10兆円程度をめどに資金拠出すると麻生太郎首相が表明することが12日固まった。
 日本として、通貨の急落などに見舞われている新興国などを迅速に支援し、金融危機対策に貢献する姿勢を明確にするのが狙い。
麻生首相の金融サミット演説の目玉となる。
47NEWS

■感謝をされても無視をされる、外交下手麻生の10兆円支援
http://diamond.jp/articles/-/2626

イエメン共和国に無償資金協力
80万ドル(約9,000万円)の緊急無償資金

麻生首相、アジア支援に1兆5000億円 ダボス会議で表明
 麻生太郎(Taro Aso)首相は31日、スイス・ダボス(Davos)で開かれている世界経済フォーラム(World Economic Forum)年次総会(ダボス会議)で講演し、アジア諸国の成長強化に向けインフラ整備計画などで1兆5000億円を支援すると表明した。
 麻生首相は、メコン(Mekong)地域およびインドのデリー(Delhi)とムンバイ(Mumbai)を結ぶ産業回廊計画への日本の関与を強調し、政府開発援助(ODA)予算は20%増の総額1兆5000億円になると述べた。
http://www.afpbb.com/article/politics/2566351/3742727

■米政府=アフガニスタン軍事支援に200億ドル(2兆円)を要求
麻生は費用は明らかではないと、はぐらかして回答
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a170140.htm


私がここで主張をしたいのは、民主党国債を購入検討と言う記事が流れただけで鬼の首を取った様に暴れ回る自民党支持者がいる訳だけれど、麻生や自民党が行ったバラまきはすべて正当化している訳じゃないですか?
これだけアンフェアな考え方が平気で出来るのは、まともな大人の考え方ではないです。
韓国人が地図を改ざんして竹島は自国領だと捏造をするのと同レベルの動きではないでしょうか?

この様ないい加減な観点でしか政治批評できない自民党支持者こそが、日本の政治を幼稚なものにしているのだと言わざるをえません。

さらに中国・韓国に対するバラまきである「シャトル外交」を再開しろ!と自民党民主党にしつこく国会で迫って来ました。
売国を政府に強要しているのは、他ならぬ自民党ではありませんか。
これだけ酷い自民党に二度と与党に戻って欲しくはないです。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!