真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本を腐敗させる自民党支持者の悪質な偏向を斬れ!

すべての日本国民に、自民党支持者の偏向を知って欲しい。
悪質な偏向を繰返すことで、政治の正しい判断を損なっているのは他ならぬ自民党支持者です。

とても健全な日本人とは思えない、本当に悪質な偏向の数々は呆れるほかありません。
なぜ自民党支持者には日本人の持つ正義感と公平感がないのか。
自民党支持者は何かにつけ「在日じゃね?」と言いますが、自民党支持者の捏造や偏向はおよそ日本人にはみえません。

さて、本題に入ります。
狂信的な自民党支持者が言うには、ビザ緩和は国益に反する売国であり、その推進者は売国奴だそうです。
だから民主党売国政党だと言うのが彼らの主張です。
では自民党はどうなのでしょうか?

まず自民党支持者に言いたいのですが、男として一本筋の通った政治家活動をするべきだと言いたい。
まるで女の腐った様な場当たり的ないい加減な論調は、国益に反します!
日本の国益を損ねているのは、自民党支持者そのものです!

自民党支持者の言うことに整合性があるのかどうか検証をしましょう。


(資料1)
自民党】★安倍晋三は、日中間の交流人口を500万人以上にする事を目指す!
「第166回国会 安倍内閣総理大臣施政方針演説 (成長力強化)(抄)
 アジアなど、海外の成長や活力を日本に取り入れることは、21世紀における持続的な成長に不可欠です。2010年に外国人の訪問を1000万人とする目標の達成に向け、今年は、日中間の交流人口を500万人以上にすることを目指します。」

安倍晋三の政権構想 『美しい国、日本』 2007.5.17レイアウト修正、2006.9.3初版
【具体的政策】
(7) 世界において責任ある役割を果たす国になる
 ○人道復興支援、大量破壊兵器拡散防止等、平和構築への積極貢献と人材育成
 ○戦略的ODA、環境・人権外交、留学生受け入れの飛躍的拡大など、日本の理念外交を展開」


(資料2)
麻生政権時 2009年1月
■中国人観光ビザ 要件緩和へ(NHK

観光庁は日本を訪れる外国人観光客を増やすため、今後増加が見込まれる中国人観光客に観光ビザを出す要件を一段と緩和する方向で関係省庁と調整を進めることになりました。

去年発足した観光庁は、日本を訪れる海外からの観光客を、現在の2倍以上の2000万人に増やすことを目標に掲げていますが、世界経済の悪化で外国人観光客が急速に減少しています。このため観光庁は、外国人観光客を増やすには、今後増加が見込まれる中国人観光客の受け入れを拡大する必要があるとして、観光ビザを出す要件を一段と緩和することを検討しています。具体的には、現在添乗員を伴う団体や家族での旅行に制限されている中国人への観光ビザの発行を、今後は添乗員を伴わない個人の旅行にも認めるべきだとしています。一方、外国人観光客の受け入れ拡大にはマナーの悪さなどを理由に反対する動きもあり、観光庁は関係省庁と調整を進めたうえで、ことし夏までに政府としての方針を決めたい考えです。
リンク元は時間の経過から喪失


(資料3)
■麻生政権時 地方巡業時の声
「みなさーん!心配しなくてもあと少ししたら外国人(中国人・韓国人)が沢山やって来ますよー!」
この発言は自民党の中国人・韓国人の取り込み政策を裏付けるものです。


(資料4)
■日韓ワーキング・ホリデー制度
麻生太郎が同査証発給枠を、2009年に倍の7200件にまた、2012年までに1万件に拡大することで合意。
日韓ワーキング・ホリデー査証(1年間有効)を発給し、休暇の付随的な活動として旅行資金を補うための労働を認める。


(資料5)
中国人のみならず韓国人のビザも優遇しています。
■韓国人への短期ビザ免除を恒久化
 政府は6日、今月末まで暫定延長されていた韓国からの観光客などに対する90日以内の短期査証(ビザ)免除措置を3月1日から恒久化すると発表した。韓国は既に日本に対し査証免除を実施済み。今回の措置で日韓双方が査証免除で足並みをそろえることになる。
 今後、韓国からの観光客などの増加が見込まれ、政府が目標に掲げる「年間500万人交流時代」の実現に向け弾みがつく。日本側には、小泉純一郎首相の靖国神社参拝で冷却化した日韓関係を改善するための足掛かりにしたいとの思惑もありそうだ。
 政府は昨年の愛知万博に合わせ、同年3月から9月末まで、観光や商用目的など90日以内の短期滞在について査証を免除。その後も5カ月間暫定延長した。
 この間、入国した韓国人による不法滞在や刑事事件などの犯罪を調査したが、特に問題がなかったことが確認できたため恒久化に踏み切った。韓国からの入国者は、韓国経済の発展や、02年のサッカーW杯共催などで増加傾向にある。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html


(資料6)
■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党
http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html

自民党留学生30万人計画
http://www.relay.co.jp/news/718/

■ "中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/


どうです?
中国人や韓国人を引っ張るから民主党売国政党などと悪質極まりない偏向を繰返す自民党支持者ですが、これをみれば自民党が中国人や韓国人を引き込んで来たことが分かると思います。
どれだけ自民党支持者が、いい加減な破綻した論でサイトやブログに書き込みをしているか分かりますね。

まともな自民党支持者がいるとしたら、この様なカルトじみた連中がウヨウヨ湧いているサポーターから手を引くべきだと確信します。
偏向ばかり繰返す、頭のおかしい自民党支持者など日本には不要です。

志を同じくして、素晴らしい日本を作って行こう!と思える有志の団結が必要ではないでしょうか。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!