真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自衛隊韓国軍と連携:自民党支持者の嘘を斬れ!

悪質な自民党支持者が、自衛隊と韓国軍が連携する行為を売国だと捏造/曲解しています。
どれだけ自民党支持者の根性が汚いのかを知るの同時に、彼らに日本国民は騙されるべきではありません。


田母神俊雄@toshio_tamogami

韓国軍と自衛隊との間で、軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を締結する話が進行中です。
韓国に情報をとられるのではないかと心配している人がいますが、これは1回ごとの協定の締結が 不要になるので日韓相互に便利なのです。これによって情報漏洩が心配されるということはありません。
http://twitter.com/#!/toshio_tamogami/status/197070199873224704

>これによって情報漏洩が心配されるということはありません。
>これによって情報漏洩が心配されるということはありません。
>これによって情報漏洩が心配されるということはありません。

悪質な自民党支持者の煽動に騙されるべきじゃないです。
そもそも情報の共有と言っても、あくまでも北のミサイルに関してがメインですからね。

連携と言うことばに過剰反応している人がいますが、それを言うなら自民党なんて軍港に民団まで招待しているじゃないですか。
自民党は毎回欠かさず民団のパーティー参加していますし、パチンコ優遇策で総連に金も流しています。
この事実を自民党支持者はひたすら隠しています。真実をみれば民主党よりも何十倍も売国政党だと分かります。

韓国の軍艦を招待すると共に、民団も招待 半島人が支持する自民党の正体!
▼麻生が引き込んだ韓国の軍艦!
韓国海軍の駆逐艦2隻が初入港 舞鶴、海自と共同訓練 朴☆郁海軍大佐「歴史的な一日になった」
http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/news/1246625214/
▼安倍が引き込んだ韓国の軍艦!
【長崎】韓国軍艦:友好親善、2隻入港 佐世保市、歓迎セレモニー[06/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1182525633/
▼小泉が引き込んだ韓国の軍艦!
【日韓】 韓国駆逐艦2隻、海上自衛隊横須賀基地に入港 民団メンバーら民族衣装で出迎え
http://mimizun.com/log/2ch/news/1157889185/


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!