真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党はマダンに参加している

自民党支持者の主張に、マダンに民主党の議員が参加したから売国奴と言う偏向がりますが、
それを言うのなら自民党の議員も欠かさず参加しているでしょう。

韓国マダン 大阪
http://www.mindan-osaka.org/kccbbs/news_viewbody.php?number=36
竹本直一 衆議院議員自民党

韓国マダン 千葉
臼井正人 元県議会議員自民党

http://www.miyamoto-net.net/column/diary/1211115872.html
>「韓日親善交流マダン」には自民・公明・民主の各党からも代表が出席してあいさつ。どの党も少なくとも「選挙権」については、反対する党はありませんでした(言葉の上では)。


マダンに自民党議員が参加していることもそうですが、民団のパーティーにも毎回欠かさず自民党が人を送り込んでいます。

〈民団のイベントには欠かさず参加する自民党
民団新年会出席
■西野あきら・自民党副幹事長(衆院議員)=日本と韓国の絆と両国の友好を強めていこう、共に発展していこうとの志と気持は誰にも負けない。韓半島の緊張感は隣国として共有しています。両国の悠久の歴史、文化交流も断ち切れない深い絆があります。さらに絆を深め、発展し、東アジアの核となるようなすばらしい1年となることを願っています。

民団大阪本部新年会出席
自民党 横倉廉幸大阪府議会議員

自民党は党が人を派遣している訳だから、党として参加している訳じゃないですか?
それでも民主党だけを売国政党と言うのはフェアではありません。
偏向からの不公平です。

そもそも民団設置を容認したのは売国奴吉田茂(麻生の親戚)であり、民団を免税にして来たのも自民党です。
この事実がありながら民主党の支持母体が民団だとこじつける方がおかしく、むしろ自民党の支持母体が民団や総連ではないでしょうか。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!