真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

病原菌で日本解体:幼稚な国賊自民が日本を崩壊させる!

都心部の「ヒートアイランド」、節電で緩和

 東京電力福島第一原子力発電所事故を契機とした昨年夏の節電で、都市部が郊外より高温になる「ヒートアイランド」が緩和されたとみられることが、三上岳彦・帝京大教授(気候学)らの調査でわかった。

 東京都心と関東郊外の気温差が2010年と比べ最大0・67度縮まった。茨城県つくば市で26日に始まる日本気象学会で発表する。

 三上教授らは6年前から関東の約200か所で気温を測定。10年7月と11年7月に最低気温26度以上だった都心4地点と、同23・5度以下の郊外10地点を選び、10、11年を比べてヒートアイランドの影響を調べた。

  都心と郊外の気温差は、1日平均で2・01度から1・65度になって0・36度縮み、時間帯別では最大0・67度(午後4時)縮まった。特に午後1〜5時 の時間帯は、10年7月で最大1・5度あった気温差が、11年7月には都心と郊外でほとんどなかった。三上教授は「日射量は11年の方が若干強く、それでも気温差が縮んだのはヒートアイランドが緩和されたため」と分析する。

 緩和された原因については、気温差が縮まった日中に、東京電力管内の電力使用量も、10年と11年の比較で15%以上減少していることから、「節電によりエアコンなどからの人工排熱が減ったため」とみている。
読売新聞 - 05月16日 18:15
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2017882&media_id=20

・・

病原菌で日本解体:幼稚な国賊自民が日本を崩壊させる!

〈★熱帯地方にしかいない病原菌が日本へ来る!〉
自民党は集票の為に公共工事をゴリ押しをして来ましたが、狭い日本がコンクリートでガチガチに固められるとヒートアイランド現象が加速します。

皆さんは、このことが日本人や日本の将来を崩壊させることに繋がると知っていますか?
ヒートアイランド現象がどんどんエスカレートして行くと、熱帯地方にしか生息していない病原菌が日本目指してやって来ます。
特命リサーチヒートアイランド現象の危険性が、特集が組まれたことがあります。)
もしそうなった場合、自民党は集票の為の土建屋優遇だけを何時までも言っていられるでしょうか?

民主党では土建屋は商売あがったりだ!と言う人もいるでしょうが、必要な公共工事はなされていますし、政府は海外に営業をかけて公共建築物や高速道路を日本にやらせて欲しいと努力しています。
受注が取れれば、当然に日本の企業が請け負います。すでに発電所などの依頼も取れています。

〈★農業を潰す自民党の悪代官ぶり〉
自民党支持者の多くはとても大きな矛盾を主張していますが、矛盾を清算してこそ真の政治に近づいて行きます。
自民党は農業を大事にしているふりをして、公共工事のゴリ押しを推進し農民から先祖代々の大事な土地を取り上げて来ました。

自民党は政局を優先したクチばかりの宣伝しかしない究極の売国政党です。
自民は伝統文化を守ると大嘘を言いますが、農民から先祖代々の大事な土地を取り上げてどの様に伝統を守るのでしょう?
日本をコンクリートで固めることは、ヒートアイランド現象がどんどんエスカレートして行くとになります。

〈★綺麗な景観が天才を育てる〉
国家の品格」の著者である藤原氏は、世界のどの国をみても天才や優秀な人材が育つ背景には、綺麗な景観があると言います。
つまり綺麗な景観が人のこころを育てて感性豊かな人間にすると言うことです。
氏は綺麗な田園風景は絶対に必要だと言います。

国賊自民は党利党略しか考えていない田舎政治家集団です。
ものごとを総合的なバランスをみて判断する能力のない、コテコテの田舎政治をして来ました。
公共工事こそが日本の景気をよくするなどと言う旧態依然とした、田舎集団に政治を任せていたら日本人の質とレベルが下がります。
つまり天才や優秀な人材が生まれづらい環境になってしまうんです。

〈★猿真似、田舎政治の自民党
公共工事で景気をあげると言うのは自民党のオリジナルではなく、米国で成果のあがらなかった政策の劣化コピーでしかありません。
米国追従こそが日本の繁栄につながると言う田舎者の発想であり、都会的/進歩的なものが一切ありません。

自民党が公約に入れる道州制もそうですが、米国の猿真似をしようと言うもので、アメリカに憧れる無知無能のコテコテの田舎政策としか言いようがありません。
自身日本人であると言うのなら、米国の猿真似ばかりではなく、オリジナルの政策を打ち出したらどうなんでしょう。

民主党国益を得る為にクールジャパン(かっこいい日本)を推進していますが、米国追従ではない日本人オリジナルの政策の方が魅力的に感じます。

国賊自民党」は韓国に技術支援を行い日本の産業を破壊して来た。
これをただし、日本文化の巻き返し大作戦に打って出るのが、米国追従ではない国益を考える「民主党」である。

クール・ジャパン海外展開事業がシンガポールでスタート
ttp://www.meti.go.jp/press/2011/10/20111006003/20111006003.html
■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf


田舎政治をゴリ押しする国賊自民がどの様な政治をして来たのか一目瞭然!
■突出した日本の公共事業への支出
http://www.khk-dr.jp/gurafu/g6_4.htm
↑それまで自民党政権では、税金を沢山納めても福祉が薄かった理由がこれ。

農民から無理矢理農地を取り上げるし、ヒートアイランド現象は加速するし、熱帯の病原菌が日本に来る可能性は引き上がるし、良いこと無しです!
集票の為に日本人の将来を犠牲にして来たのが国賊自民の正体です。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!