真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

慰安婦問題:自民党支持者の悪質な偏向を斬れ!

旧日本軍の慰安婦碑、米で争点に 撤去要請に市側反発

 【ニューヨーク共同】米ニュージャージー州パリセイズパーク市に設置されている旧日本軍の従軍慰安婦の記念碑をめぐり、市長側が「桜の木などの寄贈を交 換条件に日本側から撤去を求められた」と反発している。総領事館側は「交換条件として提示していない」と否定している。ニューヨーク市でも同様の碑の設置計画が持ち上がっており、日韓両国で争点化している従軍慰安婦問題が米国に持ち込まれた形だ。
2012年5月21日 16時00分
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120521/Kyodo_BR_MN2012052101001724.html

・・

慰安婦問題:自民党支持者の悪質な偏向を斬れ!

★経緯
従軍慰安婦の記念碑に関して、自民党の議員が個人的に抗議を入れているから、民主党よりマシだと言う偏向。
まず自民党は党として抗議を入れていません。
また民主党は、慰安婦の像撤去も含めて抗議活動に動いています。
この事実から、どの様に自民党の方がマシなのでしょう?

自民党慰安婦問題を生み出した
自民河野洋平が、ろくに調査もしない内に謝罪を行った為に、今日の慰安婦問題が存在します。
自民党はいつもの常套手段を用い、河野洋平や宮澤らの単独犯にでっちあげて手打ちにしようとしましたが、これこそ自民党が真の売国政党であることの理由でしょう。

河野派に、麻生太郎が存在をし師弟関係でしたが、麻生は河野の売国談話になんら反対意見を述べていない。
よく自民党支持者は情報の改ざんを行い、安倍や麻生は別格だと言いますが、数々の売国行為に対してなんら反対をしていません。
売国奴吉田茂が、民団を容認し自民党が免税にしたことも、安倍も麻生もなんら追求をしていません。

売国奴吉田茂が、GHQと共謀を行い皇室縮小をし、財産没収をしたことに関してもなんら追求をしていません。
それどころか小泉が女系天皇もアリだとして、有識者会議の意見をまとめたことに関しても、小泉に一切抗議していません。
よく自民党支持者が行う捏造で皇室解体を民主党が行おうとしていると言う大嘘がありますが、売国吉田茂や小泉こそが犯人でしょう。

自民党支持者は息を吐く様に嘘を吐く
慰安婦問題謝罪は安倍政権に致命傷:産経新聞
 首相の開口一番の河野談話踏襲は得意の計画発言だったが、国内はだませても、中国サイドはしっかり見ていて安倍くみしやすしと判断し、米議会利用のホンダ決議案へとつながった。安倍氏の誤算である。しかも米国マスコミに火がついての追撃は誤算を超えて、国難ですらある。
「狭義の強制と広義の強制の区別」というような、再び国内向けにしか通じない用語を用い、「米議会で決議がなされても謝罪はしない」などと強がったかと思うと、翌日には「謝罪」の意を表明するなど、オドオド右顧左眄(さべん)する姿勢は国民としては見るに耐えられなかった。

 そしてついに訪米前の4月21日に米誌「ニューズウィーク」のインタビューに答えて、首相は河野談話よりむしろはっきり軍の関与を含め日本に強制した責任があった、と後戻りできない謝罪発言まで公言した。
 米国への一層の隷属である。経済、司法、教育の米国化は着々と進み、小泉政権以来、加速されている。安倍内閣は皇室を危うくした小泉内閣の直系である。自民党は真の保守政党ではすでにない。私は安倍政権で憲法改正をやってもらいたくない。不安だからである。保守の本当の声を結集できる胆力を持った首相の出現を待つ。
産経新聞

↑この様などうしようもない発言が、河野談話に追い打ちをかけます。


★これが民主党の真実だ!
■韓国外相、慰安婦請求権で協議提案=「解決済み」玄葉氏は拒否
 【ニューヨーク時事】玄葉光一郎外相は24日午前(日本時間同日夜)、ニューヨーク市内のホテルで韓国の金星煥外交通商相と会談した。金氏は、旧 日本軍の元従軍慰安婦の賠償請求権を確認するための政府間協議を提案。玄葉氏は、1965年の日韓基本条約を挙げ「請求権問題は完全かつ最終的に解決済み だ」と拒否した上で、「この問題が日韓関係全体に悪影響を及ぼさないようにすべきだ」と冷静な対応を求めた。

 金氏はまた、日本統治時代に朝鮮半島から日本に持ち込まれた古文書などの扱いに関する日韓図書協定が先に発効したことを踏まえ、「適切な時期に引き渡してほしい」と要請。玄葉氏は「韓国側の意向を尊重しながら引き渡したい」と述べた。時期について、日本側は年内を検討している。

 玄葉氏は同時に、江戸時代の対馬藩の記録である「対馬宗家文書」を念頭に、日本由来で韓国政府が所蔵している図書類へのアクセス改善と消失した文化財の調査を求めた。会談では、日韓双方が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)問題も議題に取り上げられたが、内容は明らかにされなかった。 
時事通信社 - 09月25日 01:05


慰安婦問題:野田総理の「事実とかい離」発言に批判の声=韓国
 野田佳彦首相は26日の参院予算委員会で旧日本軍慰安婦問題に関連し、駐韓日本大使館の前に建てられた「平和の碑」の記述が「事実と大きくかい離している」との考えを示した。韓国では野田首相の発言について「論争が予想される」と、批判的な報道が相次いでいる。

 野田総理は「平和の碑」に「日本軍の性的奴隷問題」と記されていることについて「事実と大きくかい離している」と懸念を表明した。さらに、自民党山谷えり子議員から、米ニュージャージー州パラセイズ・パーク市の公立図書館に建てられた慰安婦の碑に「20万人以上の女性と少女」と書かれているとの指摘に対して、「数値や経緯を含め根拠がない」と不快感を表した。

 韓国の複数のメディアが「野田総理が事実とかい離していると発言をした」と一斉に報道した。野田首相の発言は「慰安婦が日本軍の性的奴隷だったとの記述は事実ではなく、認めることができないという意味」「論争が予想される」と、批判的な見解を示した。
サーチナ 3月27日(火)16時32分配信


自民党は政局を優先としたスタンドプレイをせず、それまでの売国を改めて現行政府に協力すべきではないでしょうか?
文化財返還の件が長年に渡り粘着されて来たのも、自民党が返還した経緯があるからです。
どの売国行為や失策も原点をたどると自民党でしかありません。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!