真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

生粋の大和民族 対 朝鮮民族!

縄文時代は、まだ朝鮮民族が侵略して来ていない時期であり、生粋の大和民族が生息していました。
その縄文語を体感しませんか?本当に感動しますよ。

姫神: 縄文海流 風の縄文Ⅲ 縄文人と縄文語 Lived with nature
http://www.youtube.com/watch?v=AfKR8xxs8Xs

自民の安倍も麻生も、遠い祖先が半島出身だそうですが、日本の政治は生粋の大和民族で行って欲しいですね。
彼らが半島人だと言うのは、共通の親戚である佐藤栄作自身が半島出身だとクチにしたことに起因します。
また安倍の父親が祖先が半島から来たと告白したと言う記事も掲載されたこともあります。

麻生はなぜ韓国が大好きで、在日優遇策を実施して来たのか?
外国人とは思っていなくて、同族の保護くらいに思っているのではないでしょうか。

民団の設置を容認したのも吉田茂(麻生の親戚)ですし、民団を免税にして来たのも自民党です。
また北への制裁を言いながら、パチンコ優遇策を実施して総連に金の流れる仕組みを作って来たのも自民党です。

自民党は民団のパーティーに毎回欠かさず議員を送り込んでいます。
まさに自民党の支持母体が民団であり、総連ではないでしょうか。

本当に在日に対して至れり尽くせりです。
麻生の言う、KARAを知らなければ時代遅れと言うのも、日本人からしてみれば余計なお世話です。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!