真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民は吉本「河本」を売国の為に悪用する!

自民党増税を国民に納得させる方法として、社会保障の切り詰めと言うのがあります。
これは小泉純一郎が提言したものですが、現在の自民党はこのフォーマットを採用しています。
吉本「河本」の行為は、自民党の悪代官ぶりを助けるものです。

なぜ悪代官なのかと言うと、増税したいが為に社会保障を切り詰めて、言わば国民に恫喝をする様なものです。
それまで自民党は在日優遇策を実施して来ましたが、自民党はそちらを切り詰めるつもりなどありません。


これが小泉の提言、そして現在の自民党増税を正当化する為に使っています。

(資料)
小泉純一郎が語る、国民から増税への譲歩を引き出す方法。
「国民が、お願いですから消費税を上げて下さいと言うまで、社会保障を切りまくれ」。
 小泉首相が22日の経済財政諮問会議で「歳出をどんどん切り詰めていけば『やめてほしい』という声が出てくる。増税してもいいから必要な施策をやってくれ、という状況になるまで、歳出を徹底的にカットしないといけない」と発言していたことがわかった。
 27日に公表された会議の議事録で明らかになった。
首相は「ヨーロッパを見ると野党が(増税を)提案するようになっている」と、欧州の消費税をめぐる論議を引き合いに出し、増税には徹底した歳出削減が必要との考えを強調した。
asahi.com


上記とは相反しますが、麻生がニート反日の在日に好かれる理由が分かる一件
生活保護激増の理由は2009年3月の基準緩和 若年層でも「仕事がない」だけで受給可能に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337329238/

生活保護受給者が急増したのは、2008〜2009年ですからね。

★河本の一件を最大限に活用して大根芝居を自民党は打つ!
高齢者の医療費が無償だったことがありますが、お年寄りが一日に3〜4軒も病院をはしごすると言う理由から負担が決まります。

筆者はこれを「でっちあげ」ではないのかと思っています。
当時の病院は、時間予約制を導入していないところが殆どでしたが、朝一番に病院に入っても呼ばれるのは午前10時、11時が当たり前。
その上で投薬の待ち時間もかかります。
下手をすると、一日仕事になる様な状況でしたが、本当にお年寄りが3〜4軒の病院を迅速にはしごすることが出来たのでしょうか?私は疑問に思えてなりません。

今回もまた我々日本人へのサービスを切り、在日優遇策だけを残す自民党売国を正当化し、河本の一件を最大限に利用すると思います。

★悪代官自民党の真実!
■在日にも定額給付金支給  この他に在日に生活保護、在日に児童手当て、在日に住宅手当てもあります。
  http://news.livedoor.com/article/detail/3994761/
■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党
  http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
■韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党
  http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html
自民党留学生30万人計画
  http://www.relay.co.jp/news/718/
■ "中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
  http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/

★国民には増税年金受給年齢の引き上げ案を押し付け、中国人を優遇する安倍や麻生
■【支那人留学生への優遇実態】
1)奨学金 月額142,500円 (年171万円)
2)授業料
▽国立大学
全額免除
▽公立・私立
文科省が負担 (年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/航空券支給 (例、東京—北京:111,100円)
4)帰国旅費
奨学金支給期間終了後、所定の期日までに帰国する場合は航空券を支給(渡航旅費と同じ)
5)渡日一時金支給 25,000円
6)宿舎費補助 月額9,000円または12,000円 (年14.4万円)
7)医療費補助  実費の80%支給
上記、1)〜6)の合計額は年262万円。4年間いるとして1048万円。 ※しかも、返還不要。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!