真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

田舎政治をする国賊自民の無知無能を暴け!

自・公が巨額公共投資計画、バラマキとの批判も

 自民、公明両党が相次いで巨額の公共投資計画を打ち出した。

 いずれも防災対策が目的で、総投資額は自民党が10年間で200兆円、公明党は同100兆円に上る。両党は次期衆院選政権公約マニフェスト)の目玉にしたい考えだが、党内からは「財政が厳しい折に、有権者からバラマキとの批判を受けかねない」との不安の声も出ている。

 自民党は23日の国土強靱(きょうじん)化総合調査会で、10年間で200兆円の投資を柱とする「国土強靱化基本法案」を決定した。これを受け茂木政調 会長は26日、長野県伊那市での講演で、今国会への提出を目指す考えを明らかにした。公明党も21日に10年間で100兆円の公共投資を目指す「防災・減 災ニューディール」の策定方針を決めた。

 ただ、両党とも高速道路の整備など、旧来型の公共事業も目立つ。公明党が21日に開いた県代表懇談会では、出席者から「国も地方も借金がたまるだけではないか」との指摘が出た。
読売新聞 5月27日(日)14時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120527-00000369-yom-pol

・・

田舎政治をする国賊自民の無知無能を暴け!

なぜ自民党がこの様なことを言い出したのかというと、選挙対策として「土建屋票」を得たいからである。
それまで田舎政治(売国政治)を繰返して来た国賊自民は、公共工事に爆発的な出費をして来たが、核攻撃から国民を守るシェルターも建設していないし、災害の為の大規模な避難所も建設していない。

堤防の高さも足りず、福島の津波を避けることが出来なかったので、現在民主党政権が大きな津波に対応すべく堤防を作り直している。
国賊自民の浪費は、浪費するだけして中身が伴わないものが多い。
売国自民のトップの殆どが、国立追悼施設建設による分祀を推進している。
これだって税金じゃないですか?
一方の菅総理(当時)は、国立追悼施設建設を白紙化するなどして、売国自民よりも保守である側面をみせた。

必要なものを建設していないにも関わらず、米国からの年次改革要望書から来る、90にものぼる飛行場の建設などで浪費して来た。
これは貿易摩擦解消の為に、米国から飛行機を沢山買う約束をし、その飛行機の置き場として飛行場を建設すると言う馬鹿げたものだ。
世界の三大馬鹿と言う、エジプトのピラミッド、万里の長城戦艦大和などと言う映画の中のくだらない例えがあるが、三大馬鹿に加えるとしたら、田舎政治を行う国賊自民党公共工事を入れるべきであろう。

■突出した日本の公共事業への支出
http://www.khk-dr.jp/gurafu/g6_4.htm
↑それまで自民党政権では、税金を沢山納めても福祉が薄かった理由がこれ。
公共工事をしないからダメだと言う人もいるけれど、十分過ぎるくらいにやった結果はどうだったのか考えるべきです。

また自民党と支持者は大きな矛盾をしており、この矛盾を清算しようとしていない。
愚民と言うべきではないのか?

国賊自民は、公共工事をゴリ押しをして来た訳だが、先祖代々の農地を農民から奪い取って来た。
これで伝統が守れる訳もないし、農業保護になる訳もない。
自民党と言う幼稚で無知な田舎政治家集団は深いことなど一切考えていない。
狭い日本をコンクリートで固めることは、ヒートアイランド現象を加速させることでもり、熱帯にしか生息しない病原菌をも日本に呼び込むことでもある。

アニメ風の谷のナウシカは、自然農法をモーチフにした作品だが、この意味が分かる自民党議員は何人いるのか?
土や植物が土壌の毒素を吸収し、地球を浄化していると言うのは、アニメだけの話ではない。
植物に肥料を与えると窒素を発生させる訳だが、窒素を目指して虫がやって来る。
つまり自然界に存在しない不自然なものを一刻もはやく消滅させるのが虫の役割であり、地球を健全な状態に保つシステムなのである。

無知無能な自民党は、日本をコンクリートで固めることばかり考えている。
しかも、それは国民の為でもなんでもなく、土建屋票が欲しいからに他ならない。
党利党略の為に、農地を農民から取り上げ、綺麗な自然を崩壊させて来た汚い愚民の集団が国賊自民である。

国益がどうのとか奇麗ごとを言うが、自民党がはじめた在日優遇策を中止にさせようともしない。
(民団や総連の税制優遇をして来たのは自民です。民団設置容認をしたのは麻生の親戚国賊吉田茂です。)
それだけでしかない売国奴集団なんです。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!