真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

民主党 鳩山氏に関する偏向と偏見を斬れ!

民主党鳩山由紀夫元首相 離党の可能性を示唆

 鳩山由紀夫元首相は6日のBS11の番組で「民主党を作った張本人として『民主党を割る』という話は口が裂けても、本来は言うべきことではない。 ただ、民主党より国民の暮らしが大事だという立場からどう行動すべきか考えねばならない時を迎えている」と述べ、消費増税法案の採決を巡って離党すること もあり得るとの考えを示唆した。

 鳩山氏は「自分自身を捨ててでも行動すべき時は行動しなければならない」とも発言。また、大阪維新の会との連携の可能性を問われ「国民の暮らしが一番という政策を実現できるような集団と協力関係を作ることは十分あり得る」と意欲を示した。
毎日新聞 - 06月06日 20:50
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2040317&media_id=2

・・

民主党 鳩山氏に関する偏向と偏見を斬れ!

それまで自民党支持者の悪質な煽動と偏向を、どちらかと言うと100%と考えて来たクチですが、鳩山氏に関する「嘘」を知ってから民主党の真実を再検証しようと思いました。

ターニングポイントになったのは、鳩山総理(当時)の訪韓時の発言。
韓国のマスコミが、天皇陛下訪韓の可能性や外国人参政権に関する実現性を質問した時の返答が、言われている悪評とは明らかに違っていたことに筆者は注目した。

天皇陛下訪韓の可能性〉
ご高齢と言うこともあって体調のこともありますし、仕事のこともあるので、簡単に訪韓と言う訳にはいきません。
また私の立場(総理の)で決められることでもありません。

外国人参政権の実現性〉
まだまだ国民の理解が必要ですし、今すぐにと言う訳にはいきません。
(氏は外国人参政権違憲であるとの回答書を提出している。これを自民党が確認したのは先の参院選の前だが、敵失を避ける為に自民党は敢えて問題が継続しているかの様な演出をした。つまり隠蔽したのである。)

上記の二点は政治家口調で、遠回しに断っているんです。
なにかネットでは、売国奴などと言われて来ましたが、極めて常識的な牽制と言えるのではないでしょうか?
政治家であれば「やる訳ねーだろボケ!」と言えません。遠回しに相手に気がつかせることをします。
私は、このあたりから自民党支持者が民主党を叩く為に、誇張や曲解をしていると確信して嘘の情報に惑わさない努力が必要だと判断しました。

また氏の発言はマスコミにねじ曲げられています。
例えば、「菅総理は何がしたいのか分からない」と発言したとされる問題ですが、VTRを検証したら「菅総理は何をされたいのかをもっとアピールするべきだ」と発言していました。
この様に、いかにも間抜けな発言を堂々とするかの様に偏向がなされています。

今現在、増税を嫌う人が多い訳ですが、鳩山氏の国会での答弁はとてもまともでしたよ。
自民党加藤紘一増税を勧めると「まず無駄が省けるかどうかをやってみて、どうしてもダメな場合は野党の皆さんにお願いすることもあるかも知れませんが、安易に増税に逃げたくはないです。」

谷垣のかつての親分加藤をはじめ、谷垣自身もそうですが、増税をずっと民主党に煽って来ています。
ねじれ国会ではない時期には、鳩山氏の様に自民の増税強要を断っていました。
叩いて総理を交換することばかりを考えて来た勢力にも問題があります。

日本の国民は海外の評論家の意見も参考にするべきだと断言します。
自民党が壊して来た日本の政治を修復するには、何年もかかる。
日本人は成果を性急に求め過ぎている。
なんて言いますが、島国だから短気な人が多いですよね?
これらの状態を海外では、日本人の民度が低いとまで批判がありますが、単に足を引っ張ったり叩くだけで協力する姿勢が一切ないです。

会社内部でもそうですが、良い結果を出したいのなら批判して叩くだけではダメではないですか?
政治に対する参加意識と言うのは批判がすべてではなく、良くなる為に協力するとか良いアイディアを提案することもひとつです。

さらに沖縄ビジョンに関しても、非常に悪質な自民党支持者の捏造がありました。
政策の中に「ステイ計画」と言う文字がありますが、「ステイ=観光客の滞在」なんです。
ところが自民党支持者はこれを「移民」と曲解をして、沖縄を売り渡すつもりだなどと、子供じみた嘘をネットに拡散していました。
この様にして民主党の印象操作が、タチの悪い自民党支持者によってなされて来た訳ですが、捏造をしてまで相手を陥れる姿勢はまさに半島人にそっくりです。
反省すべきは、日本人とも思えない悪質な捏造を繰返す自民党支持者ではないでしょうか。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!