真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

前原批判は、愚民のすることでは?

前原氏「ダブル選なら民主壊滅」

 民主党前原誠司政調会長は6日、BS朝日の番組に出演し、衆院解散・総選挙について「(参院との)ダブル選挙になったらたまったマグマが爆発して、民主党は衆参ともに壊滅的なことになる。やるべきことをやり、まず衆院で信を問うことが大事だ」と述べ、来年夏の参院選との同日選は避けるべきだとの考えを 示した。輿石東幹事長は先に同日選になるとの見通しを語っている。 
時事通信社 - 06月06日 21:05
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2040349&media_id=4

・・

前原批判は、愚民のすることでは?

このニュースを受けて、前原氏への批判が多いです。
前原氏は、中国やロシアから領土問題の強硬派として知られており、氏が外相から降りた際には中国やロシアが喜んだ。

その前原氏を批判をする自民党支持者はまさに愚民と言うべきだろう。
中国やロシアからみて都合の悪い人間と言うのは、日本からみて愛国者であると言えます。
逆に中国やロシアに都合のいい人間が、日本からみて売国奴と言うべきでしょう。
相手国に嫌われている、警戒されていると言うことは、ある意味に於いて重要であり日本の国益を守れる人間と言えるでしょう。

しかし自民党支持者は、この様に言いたいだろう。
前原氏は、在日から献金を受けていたと・・
氏に対する献金は、日本人名義で行われており秘書も帳簿管理をしていて気がつかなかったでしょうし、4万円を5回に分けて献金し合計20万円程度です。
20万円で一体何が買えます?程度のいい楽器くらいしか買えませんよ。

さて自民党支持者は自己の論が破綻していることも認めない程の愚民が多い。
たかが20万円に、鬼の首を取った様にファビョったのが自民党支持者ですが、これを上回る国賊自民の売国に関しては一切指摘もせず、抗議せずの状態です。
どれだけ自民党支持者が汚い人間の集まりか分かると思います。

すべての国民は、自民党及び自民党支持者の煽動にけっして騙されるべきではありません。

↓20万円ごときの献金よりも、国賊自民のバラまきの方が問題だと思いますが。
■在日にも定額給付金支給
http://news.livedoor.com/article/detail/3994761/
■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党
http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
■韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html
■ "中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/
■毎年防衛予算を削減をした上で韓国を助ける国賊麻生の正体!
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_aso/korea_09/gaiyo.html
麻生首相、アジア支援に1兆5000億円 ダボス会議で表明
http://www.afpbb.com/article/politics/2566351/3742727
■「アジア向けODA、過去最多の8555億円…政府方針」 =麻生太郎 国民には増税!アジアにバラまき!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1300199954/71
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090423-OYT1T00490.htm
■米政府=アフガニスタン軍事支援に200億ドル(2兆円)を要求
麻生は費用は明らかではないと、はぐらかして回答
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a170140.htm

売国奴麻生が推進! 座長に河野太郎を任命!
二重国籍容認の私案提示 河野太郎氏ら自民プロジェクトチーム★5
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1226590316/
河野太郎二重国籍を認めよう」 自民党が国籍法改正を検討 
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1223641188/

韓国の軍艦を招待すると共に、民団も招待 在日が支持する自民党の正体!
▼麻生が引き込んだ韓国の軍艦!
韓国海軍の駆逐艦2隻が初入港 舞鶴、海自と共同訓練 朴☆郁海軍大佐「歴史的な一日になった」
http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/news/1246625214/
▼安倍が引き込んだ韓国の軍艦!
【長崎】韓国軍艦:友好親善、2隻入港 佐世保市、歓迎セレモニー[06/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1182525633/
▼小泉が引き込んだ韓国の軍艦!
【日韓】 韓国駆逐艦2隻、海上自衛隊横須賀基地に入港 民団メンバーら民族衣装で出迎え
http://mimizun.com/log/2ch/news/1157889185/


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!