真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

消費税を「悪印象」にした自民の売国政策!

歴代首相より大きな仕事…英誌、野田首相を絶賛

 【ロンドン=林路郎】15日発行の英誌エコノミスト野田首相に関する記事を掲載し、消費税率の引き上げを柱とする税と社会保障の一体改革が前進しつつある現状を「過去数代の自民党出身の首相の業績を足し合わせたよりも大きな仕事を成し遂げようとしている」と高く評価した。



 記事は、ここ数年の首相が「かつての指導層にあった政治家の子孫ばかりが首相になることが多かった中で野田氏は予期せずその地位についた」と紹介。高齢化と経済縮小に苦しむ日本の再建が自分の仕事だと首相は自覚していると指摘した。



 消費税率の引き上げ法案が成立した後に首相が解散総選挙に打って出れば野田氏率いる民主党は敗北が濃厚だが、「氏はそんなことはどうでも良いと腹をくくっているから力を発揮できる」とその覚悟を称賛した。
読売新聞 6月16日(土)12時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000333-yom-int

・・

消費税を「悪印象」にした自民の売国政策!

海外では消費税を「悪」とする国は少ない。
しかしながら日本では「悪そのもの」と捉える人が少なくない。
一体なぜ海外と日本では消費税に関する印象がこんなにも異なるのか?批判ばかり繰返している人は根本をみる必要がある。

まず批判を繰返す人が気がつくべき点を書くと消費税そのものが悪なのではなく、自民党のやり方が悪党そのものだったことを知るべきです。
つまり自民の売国から来る印象として「消費税=悪」と言う印象になったと言えます。

野田総理がこの様に言います。
「消費税が引き上がることを損の様に言いますが、損ではなく全部社会保障に回します。なので国民に返って来ることなんです。」
そうなんです。海外で消費税が悪だと思われていない理由は、まさしく野田総理の発言の通りなんです。
ではなぜ自民党政権下のやり方に問題があるのでしょう?

これまで自民党は、消費税引き上げと法人税引き下げを同時に行い、双方を相殺する様な動きを繰返して来ました。
よく共産党が「消えた消費税」と称して自民党の愚策を指摘していますがこのことです。
社会保障を充実させるには国の税収をあげて行くことが必要ですが、消費税を増税しても法人税を下げてしまいえば総合税収はあがりません。
なので共産党は、法人税減税の穴埋めでしかないと指摘しています。

自民党は国民のことを考えているのではなく、集票の為の策として消費税引き上げと法人税引き下げで相殺をしています。
これは中小を踏みつぶして大企業を優遇する為です。つまりは経団連からの献金を引き上げる目的でもあります。
え?おかしいじゃないか?大企業だって消費税を支払っている筈でしょ?
中にはそう言いたい人もいるでしょう。

強きを助け弱きを挫く国賊自民は「輸出払い戻し税」と言う制度を導入して来ました。
これは輸出に当たる最終的な大手企業には、消費税を還付する制度です。しかしながら下請けの中小には払い戻し制度はありません。
どれだけ国賊自民が集票に執着した政党なのか。
法人税を下げただけではなく、輸出払い戻し税で二重に儲かる仕組みを提供して来たのが自民です。

またこの考え方は現行の自民にも当然踏襲されています。
売国奴谷垣が経団連の会長と二度に渡る会談をし、消費税引き上げと法人税引き下げを同時に行い、双方を相殺する様な動きを確認し合っています。
悪いことばで言えば談合みたいなものです。

悪代官自民は年中国民に嘘の情報を流しています。
法人税を下げなければ企業が海外に出て行ってしまうんです!と凄みますが、ODAを介して中国にのべ1万社も日本企業を出して来たのが自民党政権です。
これによって空洞化は加速をし国内の失業者は増えたと言えます。

ちなみに自民党政権円高対策を本気でしないのは、日本企業を外に出してしまう政策を実施して来たからです。
困るのは輸出大手ではなく、国内生産のみの中小です。
ここでもまた、強きを助け弱きを挫く国賊自民の実態が明らかです。

この様な愚策を国賊自民が繰返して来たことで、すっかり「消費税=悪」になってしまいました。
ようはやり方だと思うんです。
消費税を単に批判するよりも、国賊自民がどれだけ国民を馬鹿にした政策を実施して来たか知るべきです。
そこを正すべきでしょう。自民党民主党の50倍売国です。

谷垣自民は国益を損なう売国政党です!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120122#p1

増税:日本一の売国政党自民を支持するべきではない!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120611#p2


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!