真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ビザ緩和は売国?:ビザ緩和は国益確保の手段

外国人旅行者数は回復基調に=東北は依然厳しく—観光白書
 政府は15日の閣議で、2012年版観光白書を決定した。東日本大震災後に大幅に落ち込んだ訪日外国人旅行者数は、今年3月には震災前の10年3月比で4.4%減となるなど回復基調にあることを紹介。ただ、地域別に見ると東北地方は依然厳しい状況にあると強調した。
時事通信 6月15日(金)8時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000032-jij-pol

・・

ビザ緩和は売国?:ビザ緩和は国益確保の手段

日本国は諸外国に比べて観光収入が少ない。これは原発事故以前からの問題であるが、風評被害からさらに観光客が減少し観光収入も減ったことから、ビザ緩和策を実施して観光客を呼び込もうとして来た。

ネットウヨ(エセ保守/エセウヨ)の主張によれば、なぜ政府がビザ緩和をするのか分からない言う。
本当にこんな簡単な問題すらも分からないのがネットウヨなのでしょうか?
東北をはじめ全国のホテルや旅館は、観光客の宿泊を当てにしている訳ですが、これが減少すれば死活問題になります。
なので見殺しにする訳にも行きませんから、ビザ緩和をして観光客を呼び込むんです。

ネットウヨ(エセ保守/エセウヨ)はビザ緩和に過剰な反応を示し「売国だ!売国だ!」と偏向を繰返していますが、愚民の主張を信じてはいけません。
ネットウヨは、主に狂信的な自民党支持者によって形成される無知の集団ですが、その主張にはまったく整合性がありません。
日本国のすべての政党支持者は、いかにネットウヨが愚かであるかを知るべきではないでしょうか?

ビザ緩和に関しては、安倍や麻生も取り組んで来た訳ですが、ネットウヨ自民党に一切抗議を入れていません。
実におかしいと思いませんか?
ネットで「売国だ!売国だ!」だと暴れ回っているにも関わらず、安倍や麻生のビザ緩和にはまったく反応せずスルーなんです。
そんなに売国だと思うのなら何故安倍や麻生を批判しないのでしょう?
どれだけネットウヨが男らしくない一本筋の通らない政治的主張を繰返しているか分かりますよね?
女の腐った様な馬鹿がネットウヨなんじゃないですか?
この程度の低い愚民っぷりをまともな日本国民は白い目でみるべきだと言わざるをえません。

ネットウヨの主張通りビザ緩和が売国なら安倍や麻生もバリバリの売国奴だと言うことになりますが、ネットウヨの主張は子供同然で矛盾を繰返しています。
ようは、どんなことも民主党への嫌がらせにこじつけてやろうと言う愚民の浅知恵なんですね。
三度のメシより民主党に嫌がらせをするのが生き甲斐なんて悪趣味もいいところです。
リア充(リアルな充実)がある健全な日本国民はこうはならないでしょうね。

〈参考資料〉
麻生政権時 2009年1月 
■中国人観光ビザ 要件緩和へ(NHK
 観光庁は日本を訪れる外国人観光客を増やすため、今後増加が見込まれる中国人観光客に観光ビザを出す要件を一段と緩和する方向で関係省庁と調整を進めることになりました。
 去年発足した観光庁は、日本を訪れる海外からの観光客を、現在の2倍以上の2000万人に増やすことを目標に掲げていますが、世界経済の悪化で外国人観光客が急速に減少しています。このため観光庁は、外国人観光客を増やすには、今後増加が見込まれる中国人観光客の受け入れを拡大する必要があるとして、観光ビザを出す要件を一段と緩和することを検討しています。
具体的には、現在添乗員を伴う団体や家族での旅行に制限されている中国人への観光ビザの発行を、今後は添乗員を伴わない個人の旅行にも認めるべきだとしています。一方、外国人観光客の受け入れ拡大にはマナーの悪さなどを理由に反対する動きもあり、観光庁は関係省庁と調整を進めたうえで、ことし夏までに政府としての方針を決めたい考えです。

自民党】★安倍晋三は、日中間の交流人口を500万人以上にする事を目指す!
「第166回国会 安倍内閣総理大臣施政方針演説 (成長力強化)(抄)
 アジアなど、海外の成長や活力を日本に取り入れることは、21世紀における持続的な成長に不可欠です。
2010年に外国人の訪問を1000万人とする目標の達成に向け、今年は、日中間の交流人口を500万人以上にすることを目指します。」

安倍晋三の政権構想 『美しい国、日本』 2007.5.17レイアウト修正、2006.9.3初版
【具体的政策】
(7) 世界において責任ある役割を果たす国になる
○人道復興支援、大量破壊兵器拡散防止等、平和構築への積極貢献と人材育成
○戦略的ODA、環境・人権外交、留学生受け入れの飛躍的拡大など、日本の理念外交を展開」


単にビザ緩和だけなら売国とも思いませんが、過剰なまでのやり過ぎに関しては国賊自民が売国政党だと言えます。
ネットウヨが本当に正義を胸に置く清い人間なら自民党売国も指摘しているでしょうね。

■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党
http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
■韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html
■ "中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/
麻生首相、アジア支援に1兆5000億円 ダボス会議で表明
http://www.afpbb.com/article/politics/2566351/3742727
■「アジア向けODA、過去最多の8555億円…政府方針」 =麻生太郎 国民には増税!アジアにバラまき!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1300199954/71
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090423-OYT1T00490.htm
IMF経由で10兆円支援、日韓の銀行間で3兆円スワップ枠拡張
■米政府=アフガニスタン軍事支援に200億ドル(2兆円)を要求
麻生は費用は明らかではないと、はぐらかして回答
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a170140.htm

両首脳は、日韓EPA交渉再開に向けた検討を促進することで一致した。
また、今年夏、両国の中小企業関係者が参加する「日韓中小企業CEOフォーラム」を開催することで合意した。
また、麻生総理より4月にソウルで「日韓部品素材調達・供給展示会(通称「逆見本市」)」を開催する旨述べたのに対し、
李大統領より歓迎の意が表明された。
両首脳は、韓国の多目的観測衛星を日本のH-IIAロケットで打ち上げることが決まるなど宇宙分野での協力が進んでいることを
歓迎するとともに、日韓原子力協定の交渉開始で一致した。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_aso/korea_09/gaiyo.html

日本側は麻生太郎元首相が基調講演し、経済や安全保障などでの日韓協力の重要性を強調。
http://www.47news.jp/CN/201205/CN2012051601001696.html
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1337236842/

【日韓経済】日韓経済人会議「FTA早期実現へ」[05/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1337169099/


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!