真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

増税:狂信的な自民党支持者の捏造を斬れ!

〜情報テロリストの悪質な横暴を暴け!〜

〈★自民=増税は景気が良くなってからは捏造!〉
毎度毎度のことですが、また狂信的な自民党支持者がネットで捏造を繰返しています。
私はすべての政党支持者に言いたいです。
狂信的な自民党支持者がどれだけクレージーな捏造をするのか知ることで、完全に嘘を見抜いて欲しい。

狂信的な自民党支持者が言うには、マスコミが偏向をしていると言うのです。
真実は、以下の条件が整ってはじめて増税に踏み切るのが自民党だと言うのが捏造主の主張です。

社会保障制度が完成して、 経済状態が回復して、 防災の整備を完璧にすませて、 成長分野への投資もきっちりして、 」
そののち増税

まず、上記の文言は一体どこに記載されているのか?公約のどの部分に記載してあるのか?
これを質問した場合、きっちりと整合性のある返答はないでしょう。
この様な捏造文が国民との約束の中にある様に偽装工作をするのは、本当に悪質極まりない状態であり、半島人の捏造と寸分も変わりません。

逆に「景気条項(景気の悪い時は増税を回避)」を提言しているのが野田総理です。
石原息子が言う「自動的に2014年4月に消費税増税はされません。」は、野田総理の景気条項を反影させたもので、自民党のアイディアではないです。

そもそも国賊自民が増税民主党に押し付けて来たのは、鳩山政権の時からです。
加藤紘一増税しないくていいのかと、国会で鳩山氏に迫りますが、氏は安易な増税に逃げたくないと切り返しています。

菅政権に入ってからは、谷垣や野田毅自民党税担当)が菅総理増税を強要しています。
これらの真実は、捏造主の主張とは大きくことなり、増税を繰返し要求して来たのは他ならぬ自民党であり捏造主が主張する発言も一切含まれていません。

復興の為の法案も協力しないし審議しないと恫喝を繰返し政府に増税を強要した国賊自民党

■「消費税10%」引き続き主張 自民税調基本方針案
 自民党税制調査会野田毅会長)は8日、党本部で幹部会合を開き、平成23年度税制改正の基本方針案をまとめた。
 夏の参院選マニフェスト政権公約)で掲げた「消費税率の10%引き上げ」を引き続き主張し、政府に対して抜本的な方針転換を求めることが柱となっており、9日の税制調査会総会で正式決定する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000104-san-bus_all


■消費増税でも「腰砕け」と首相批判 谷垣氏
 自民党谷垣禎一総裁は18日、静岡県沼津市で講演し、菅直人首相の政権運営に関して「首相は 一体何をしたいのか。消費税(率引き上げ)についても腰砕けになり、今や口をぬぐって触れていない」と強く批判した。
 首相が平成22年度補正予算案への協力を野党各党に求めていることについても「野党が協力する条件は(財政再建に対する)首相の本気度だ。それが一切聞こえてこない」と指摘。
自民党が提出する財政健全化責任法案に民主党が協力することが補正予算案賛成の前提条件になるとの考えを示した。
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/101019/mca1010191146014-n1.htm


私が、狂信的な自民党支持者の捏造を暴露しても、それでも捏造主の主張を信じる人もいるかも知れません。
その場合は、自問自答してみるべきでしょう。
社会保障制度が完成して、 経済状態が回復して、 防災の整備を完璧にすませて、 成長分野への投資もきっちりして、 」
↑この捏造文が公約のどこに記載されているのかと。
自民党増税民主党に強要していますが、この内容には一切触れていません。
国会の質疑では、野田総理が提言する「景気条項(景気が悪い時には増税を回避)」に対して、自民はこれがあっても増税が出来るのか?と質問しています。
すべてが捏造主と真逆な方向で進んで来たのが真実です!


〈★河野派 麻生太郎の真実!〉
狂信的な自民党支持者は常に捏造を繰返しています。
中国での不発弾処理を麻生太郎がとめて、最大60兆円浮かせたが民主党が再開させた。と言うのも完全な捏造です。
まず、この案件は条約形式で調印されていますが、麻生は条約の破棄も改訂もしていません。
条約が破棄された事実もないし、その証拠を一切提出することは出来ないでしょう。

真実は麻生が止めたどころか、はじめた一派に麻生が存在しているんです。
中国での不発弾処理は、河野洋平がはじめたものですが、河野派麻生太郎は在籍していました。
麻生は河野を師匠とあがめて派閥に入っています。
当然に河野洋平が、中国での不発弾処理を言った時にも、なんら反対意見をのべておらず容認したのが他ならぬ麻生太郎です。

河野家と麻生は家族ぐるみの付き合いと言っていいでしょう。
麻生は麻生派河野洋平の息子である、河野太郎を入れています。
河野太郎には、二重国籍法案などの推進をする為に座長を任命しています。


〈★経済に強い自民は完全な捏造!〉
よく自民党の方が経済に強いと言う大嘘を見掛けますが、完全な捏造と言っていいでしょう。
自民党はこれと言う経済対策などしたこはなく、バラまきしかしていません。

IMFに10兆円支援
■日韓銀行間で3兆円スワップ枠に拡張
麻生首相、アジア支援に1兆5000億円 ダボス会議で表明
http://www.afpbb.com/article/politics/2566351/3742727
■「アジア向けODA、過去最多の8555億円…政府方針」 =麻生太郎 国民には増税!アジアにバラまき!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1300199954/71
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090423-OYT1T00490.htm
■米政府=アフガニスタン軍事支援に200億ドル(2兆円)を要求
麻生は費用は明らかではないと、はぐらかして回答
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a170140.htm

狂信的な自民党支持者の言う経済対策と言うのは、麻生などが他人の金を右から左に動かすのみです。
官僚が提言したエコポイントを麻生の提言とすり替えていますが、単純なバラまきと言い官僚の提言と言い、どれも自民党である必要が無いものばかりです。
バラまきなら、みなさんも出来るのでは?

この様に狂信的な自民党支持者は、自民アゲに捏造を用い、民主サゲに捏造を用いると言う極めて悪質な手段で政治活動を繰返しています。
こんな汚い運動が政治活動とも呼べず、情報テロリストが狂信的な自民党支持者です!
まともな日本国民は彼らを軽蔑してやるべきです!

自分の欲求を満たすには手段を選ばないのは、愚劣で卑怯なテロリストです!
その卑怯者が支持する国賊自民がまともな政党な訳もありません。


情報難民になりたくない人は是非入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125