真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国賊自民にはガンダムは作れない!

自民党が「ガンダム」開発計画 ネット仰天、「消費税を使うのか?」「ふざけるな!」

 自由民主党がアニメ「機動戦士ガンダム」のロボット(モビルスーツ)ガンダムの開発に本気になっているという。

 ネットでは、政局混乱の時期に「ふざけている!」「暇なのか?他に議論することがあるだろ!」などと怒号が飛び交っている。2012年6月26日には政権政党時代から目指していた消費税増税法案が衆議院を通過したこともあり、「まさかガンダムに税を使うつもりか!? 」といった揶揄まで出ている。
(略)
■総選挙の人気取りが失敗に終わると予想する人も

 ネット上には
  「ヒマなのか? 」
  「ガンダムは嫌いじゃないけど、増税の使い道がこれじゃ国民は納得せんよ!」
  「重要な転換点になるかもしれない時期にこんなことやるの?もう呆れ果てて言葉もないわ…・・」

 などといった意見が掲示板やブログに書き込まれている。また、来るべき衆院総選挙のための人気取りであり、若い有権者に擦り寄っているつもりなのはわかるが、これで自民党の票が増えるとは思えない、と予想している人もいる。
J-CASTニュース 6月26日(火)18時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000007-jct-soci

・・

国賊自民にはガンダムは作れない!

まず在日優遇政策を実施して、毎年防衛予算を削減して来た国賊自民にはガンダムは作れません。
さらにガンダム・シード・ディスティニーの中で自民党に対する嫌味が描かれています。
一番良い人間だと誤認されているデュランダル議長が、一番の悪党だったと言うオチですが、これは小泉純一郎をイメージしていると思います。
セリフも、小泉の自衛軍からの印象である「地球軍」「積極的自衛権の行使」などが出て来ます。

アスラン・ザラのセリフ「デュランダル議長は戦争を終わらせようと一生懸命努力してるんだ!」と言うのがありますが、これは自民党に騙されて信じている、狂信的な支持者からの観点をイメージしていると思います。

国賊自民はアジアや世界にバラまきをして来ましたが、返済もろくにしてもらっていない状態ではないですか?
ガンダムを作るのなら、諸外国から金を引き上げることではないですか?
民主党政権は、国賊自民と違い「ODA適正会議」を設置して、自民の様な無駄な均一バラまきを防ぐ努力をしています。
自民党が中国の小学校にODAを実施をし直ぐに廃校になった事例もありますが、民主党では情報の精査をきちんとしています。

自民党ガンダムを作るとキムチ臭そうなガンダムになるとか、中国や韓国に発注しそうな気がします。
日本人には年金受給年齢の引き上げ、韓国が第一な朝鮮自民党

■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党
http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
■韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html
■ "中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/
麻生首相、アジア支援に1兆5000億円 ダボス会議で表明
http://www.afpbb.com/article/politics/2566351/3742727
■「アジア向けODA、過去最多の8555億円…政府方針」 =麻生太郎 国民には増税!アジアにバラまき!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1300199954/71
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090423-OYT1T00490.htm
■米政府=アフガニスタン軍事支援に200億ドル(2兆円)を要求
麻生は費用は明らかではないと、はぐらかして回答
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a170140.htm

両首脳は、日韓EPA交渉再開に向けた検討を促進することで一致した。
また、今年夏、両国の中小企業関係者が参加する「日韓中小企業CEOフォーラム」を開催することで合意した。
また、麻生総理より4月にソウルで「日韓部品素材調達・供給展示会(通称「逆見本市」)」を開催する旨述べたのに対し、李大統領より歓迎の意が表明された。
両首脳は、韓国の多目的観測衛星を日本のH-IIAロケットで打ち上げることが決まるなど宇宙分野での協力が進んでいることを歓迎するとともに、日韓原子力協定の交渉開始で一致した。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_aso/korea_09/gaiyo.html

日本側は麻生太郎元首相が基調講演し、経済や安全保障などでの日韓協力の重要性を強調。
http://www.47news.jp/CN/201205/CN2012051601001696.html
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1337236842/

【日韓経済】日韓経済人会議「FTA早期実現へ」[05/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1337169099/


情報難民になりたくない人は是非入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125