真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

増税、自民の三文芝居が続く

■<自民総裁>鳩山元首相の処分軽減に「信頼が損なわれた」
 自民党谷垣禎一総裁は10日午前の党役員会で、民主党が消費増税法案の衆院採決に反対した鳩山由紀夫元首相の党員資格停止6カ月の処分期間を3カ月に 軽減したことについて「極めて遺憾だ。一緒にやっていく信頼感が損なわれた。民主党は分裂し、政権運営能力がない」と批判した。(毎日新聞)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/politics/?1341907384

(筆者の評論)
復興法案を菅総理(当時)が谷垣自民に持ちかけた時に、法案の審議条件を財政健全化(つまりは増税)をのむこととして政府民主党に強要したにも関わらず、相変わらず汚い三文芝居を繰返す売国奴谷垣です。
あたかも民主党が持ちかけた増税に協力してやったかの様な、けっして識者を騙せない三文芝居、いや猿芝居ばかり性懲りも無くやっています。
ナチスゲッペルスの様に、嘘も100回言えば真実になると言う国民煽動の手段でしょうね。
息を吐く様に嘘を吐く日本一の反日政党が自民党だと言わざるをえない状態です。

・・

■RCC、朝鮮総連中央本部の競売申し立て
 在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)に約627億円の債権を持つ整理回収機構(RCC)は10日、朝鮮総連中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の強制執行(競売)を東京地裁に申し立てた。(産経新聞)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/general_association_korean_residents/

(筆者の評論)
自民党の前身及び、自民党が総連・民団の免税をして来ました。
また自民党は、毎回欠かさず民団のパーティーにも参加しています。
税制優遇、パーティーへの参加、自民党の支持母体が総連であり民団であると言うべきだと確信します。

また長年に渡りパチンコ優遇策を実施して来たのが自民党です。
パチンコ換金合法化顧問に安倍などがいますが、パチンコを介して総連に金に流れる仕組みを作って来たのも自民党です。

荒川区議が、安倍に質問状を送りパチンコ優遇に関して質問をしていますが、安倍は「国家観の問題ではく趣味の話」であるので問わないと回答をしています。
また安倍の父親が訪朝するなどして、朝鮮とも密接な関係にあったことが暴露されていますが自民党狂信者は動画を削除し証拠隠滅をしています。

自民党支持者は極めて悪質であり、売国をただし国の正常化をしようとはせず、単に自民党売国隠蔽工作をしています。
まるで中共工作員、あるいはキム体制の工作員にそっくりです。

安倍・麻生の共通の親戚である佐藤栄作は、400年前に朝鮮半島から来たと告白しています。
また安倍の父親も自身朝鮮人だと語ったとされています。
やはり朝鮮民族だからこそ、捏造の仕方が彼らに似ているのでしょうか?

狂信的な自民党支持者は、何かにつけ「在日じゃね?」と暴言を吐き暴れますが、400年前なら問題ないのか?100年前ならどうか?10年前ならどうなのか?と考えいます。
400年前はよくて、10年前はよくないのか?単に期間の問題なのかと思えて来ます。

自民党は在日優遇策を保持したまま国民の福祉サービスを切り詰めて来ました。
また同様に防衛費を毎年削減して来ました。
安倍や麻生が半島を故郷とするから、在日優遇策を保持したまま、日本国内のことを切るのでしょうか。


情報難民になりたくない人は是非入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125