真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

民主党:ハッキリとした外交姿勢が日本を救う!

大陸棚開発、認められぬ=藤村官房長官

 藤村修官 房長官は5日午後の記者会見で、韓国政府が、東シナ海の日韓共同開発区域の一部を自国の大陸棚として開発する権利を求める要請書を国連に出す方針を表明し たことについて、「韓国が200カイリを超えて大陸棚延長をすることはできない」と述べ、韓国側の主張は認められないと強調した。 


 藤村長官は「国連大陸棚限界委員会の手続き規則では、境界画定の問題がある海域での申請は、関係国の同意がなければ審査できないことになっている」とも指摘した。
(2012/07/05-17:49)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201207/2012070500699

・・

尖閣国有化を伝達=日中外相、領有権で平行線

 【プノンペン時事】玄葉光一郎外相は11日午後(日本時間同)、プノンペンで中国の楊潔※(※=竹カンムリに褫のつくり)外相と約50分間会談した。玄葉氏は中国が領有権を主張する尖閣諸島沖縄県石垣市)について「平穏かつ安定的に維持管理していくことが重要だ」と述べ、日本政府として国有化に向けた調整に着手したことを伝えた。
 日本政府の尖閣諸島国有化方針が明らかになって以降、日中外相の会談は初めて。中国側は尖閣について「中国固有の領土」と重ねて強調、双方の主張は平行線に終わった。
 席上、玄葉氏は中国漁業監視船が11日に尖閣諸島周辺の日本領海に侵入したことに強く抗議。同時に、尖閣をめぐる対立が「日中関係の大局に影響を与えないよう冷静に対応していくことが重要だ」と呼び掛けた。


 中国外務省によると、楊氏は尖閣諸島について「古くから中国固有の領土であり、中国は争う余地のない主権を有している」と主張。「今年に入り中日関係には際立った問題が存在している」と述べ、日本側に対して「適切に処理し、障害を減少させる」よう求めた。東京都の石原慎太郎知事が4月に尖閣購入を表明、 日本政府も国有化に向けて動きだしたことが念頭にあるとみられる。
 さらに楊氏は「対話と協議を通じて対立をコントロールする正しい道に戻り、実際の行動で両国関係の大局を維持する」とも述べ、日本側が一方的な措置を取らないようけん制した。ただ、玄葉氏によると、中国側は尖閣国有化や東京都による購入計画に直接言及しなかったという。 
時事通信 7月11日(水)21時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120711-00000095-jij-pol

・・

民主党:ハッキリとした外交姿勢が日本を救う!

こうしたハッキリとした姿勢が国益を守ることに繋がっていきます。
自民党政権では党方針として「協調の海」と尖閣諸島海域を呼び、釈放を前提で偽装逮捕した中国人をろくな取り調べもしない内に釈放したり、中国に土下座を繰返して来ました。

また竹島周辺の海洋調査の主権も韓国に譲るなど、売国政治を繰返して来たのが、日本最大規模の反日勢力自民党です。
狂信的な自民党支持者は実に独善的で、本当に日本人なのかと思えて来ます。
親韓派である麻生を支持し、在日優遇策を一切批判もせず抗議もせずに状態で、自民党を支持して来ました。
在日優遇策を実施した上で毎年防衛予算を削減して来たのが、反日勢力自民党です。
親韓派議員を支持し、在日優遇策を正さない自民党支持者は状況証拠から、反日の在日なのではなかと確信します。

エセ保守である売国奴佐藤は、野党になってから保守のふりをしていますが、与党時代売国を繰返す自民党の歴代総理に防衛予算を引き上げる様に抗議したことなど一度もありません。
現役の自衛官は、エセ保守佐藤に騙されるべきではないです。
自衛官の給料に上乗せとして支給される少子化対策である(愛国政策である)子供手当てに反対をし、自民党内には移民法案PTを設置して党方針として移民の研究をして来たのが反日勢力自民党なんです。
売国奴佐藤は自民党の移民法案にも抗議していません。
麻生が田母神航空幕僚を更迭した時にも、佐藤は元自衛官として麻生に抗議をしていません。

どこを切っても売国の金太郎飴が、国賊自民党です。
自衛官、一般国民、すべての良識者は耳ざわりの良い国賊自民の悪質な煽動にのるべきではありません。

自民党の体たらくを知らない人はこちらを)
■【対馬が危ない】麻生首相、買い占め「悪いとは言えない」
 長崎県対馬に本部を置く海上自衛隊対馬防備隊の施設に隣接する地域に韓国資本のホテルが建設されるなど、 島内の不動産が韓国資本に買い占めら れている現状について、麻生太郎首相は21日夜、「土地は合法的に買っている。 日本がかつて米国の土地を買ったのと同じで、自分が買ったときはよくて、人が買ったら悪いとは言えない」と述べ、 あまり問題視しない姿勢を示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。
産経新聞

(評論)
韓国人は、日本人名義で偽装して土地を購入しているにも関わらず、問題がないと言い切る麻生はどれだけ平和ボケなのでしょう。
しかも自衛隊の基地の隣りが韓国人に買われてるにも関わらず問題がないと言うのは、一体どう言うことなのか。

自民党の弱腰外交はこれに留まらない。
■韓国に竹島周辺の海洋調査の主権を譲り、引き下がる売国奴安倍晋三
 4年前、竹島周辺で銃撃戦寸前
平成18年、竹島海域で韓国が調査を強行し、日韓で銃撃戦となる可能性があったことが分かった。
安倍元首相が9日、拓大で開かれたシンポジウムで明らかにした。
平成18年、韓国の調査船「海洋2000号」が、竹島の日本の排他的経済水域竹島周辺の日本領海内で調査を実施。
海保は調査中止を求めたが韓国は強行。韓国警備艇が調査船と海保の巡視船の間に割り込み、緊迫したが衝突はなかった。
日本政府は、韓国の調査を阻止すれば銃撃戦になると想定。安倍氏竹島周辺での阻止活動をやめたという。
産経新聞

(評論)
自民党政権は、売国政党と言われたくない為に我々日本国民に嘘の情報を流して来ました。
竹島周辺を韓国が担当、その外側を日本が担当して来たのが事実ですが、これでは海洋調査の主権を譲渡したことが国民にバレてしまう。
日本国民には虚勢を張って、便利なことばである「共同調査」と言うことばに置き換えて公表した。

この自民党の汚い手口は嘘吐きの完全なるフォーマットとして存在しています。
尖閣諸島の領海侵犯者をろくな取り調べもせず逃がした時も、便利なことばである「強制送還」に置き換えましたが、実際はには民主党政権よりも明らかに酷い土下座土下座を繰返して来たのが、真の売国奴である国賊自民党です。

自民党がマシだと言うのは情報弱者だとしか言いようがありません。
国民を騙す為に嘘を言うからこそ、マシにみえるだけで、識者はみんな自民党の嘘を見破ることが出来ます。
だから民主党の何十倍も売国政党であることをちゃんと知っています。これが真実なんです。


情報難民になりたくない人は是非入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125