真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

野田政権14兆円のバラまきの嘘を論破せよ!

狂信的な自民党支持者が、野田政権が14兆円のバラまきをしたからこそ、消費税増税が必要になったと言う大嘘を拡散していますが、子供同然の程度の低い嘘を完全に論破せよ!
そもそも増税は鳩山政権の時より自民党民主党に強要して来たもので、諸悪の根源は自民党です。
菅政権に入り、復興法案を増税しないと審議しないと恫喝を繰返して、増税を強制したのも国賊自民党です。

本題に入ります。
まず最初に14兆円の内、韓国に行った5兆円スワップがあるのですが、これはお金の交換枠のことで無償で5兆円献上することではありません。
しかも本スワップは発動をしていないので、一銭たりとも交換していません。

バラまきと言われる14兆円の内から、5兆円を差し引きます。
そうすると残り9兆円になりますが、ODAに関しては自民党支持者がこの様に述べていたことを明記します。
自民党政権下の話です。

ODAは、外資からであり国庫から国民の税金を出動させるものではない。だからODA売国ではない。」

これが自民党支持者の麻生のバラまきなどに対する擁護です。
ならば野田政権に関しても、問題ないと言い切るべきでしょうが、自民党支持者の論は常に整合性に欠け大矛盾をしています。
まるでマンガですね(苦笑)。

また菅総理が、ODA削減を提言したのに対して外交が出来なくなると反対したのが自民党です。
さらに福田・麻生などは対中無償ODAを実施して来た張本人です。

はい!論破完了!
民主党支持者諸君や、自民党売国が嫌いな有志は、胸はって論破してやってください。

鳩山政権のバラまきは実は安倍・麻生のバラまきを改ざんしたネガキャンだった!
http://matome.hatena.ne.jp/mt/2733
↑これも参照すべきで、自民党支持者の捏造が分かります。

もしそれでも屁理屈を自民党支持者が言うようなら、麻生の楽に16兆円を超えるバラまきについて指摘をし反省をさせるべきです。
麻生のバラまきがあるから増税が必要になったのでは?と言ってやるべきではありませんか。


■政府、IMFへ10兆円拠出 金融サミットで首相表明へ
http://www.47news.jp/CN/200811/CN2008111201000951.html
麻生太郎=韓国に3兆円支援!日韓外貨交換枠を拡大、ウォン急落に対応…首脳会談で確認
12月13日12時47分配信 読売新聞
■在日にも定額給付金支給、ほか在日にも生活保護、在日にも児童手当て
http://news.livedoor.com/article/detail/3994761/
■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党
http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
■ "中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/
■毎年防衛予算を削減をした上で韓国を助ける国賊麻生の正体!
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_aso/korea_09/gaiyo.html
麻生首相、アジア支援に1兆5000億円 ダボス会議で表明
http://www.afpbb.com/article/politics/2566351/3742727
■「アジア向けODA、過去最多の8555億円…政府方針」 =麻生太郎 国民には増税!アジアにバラまき!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1300199954/71
■米政府=アフガニスタン軍事支援に200億ドル(2兆円)を要求
麻生は費用は明らかではないと、はぐらかして回答
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a170140.htm
■JALへの公的融資、国民負担は470億円に
経営再建中の日本航空に対し、破綻前の2009年6月に行われた政府保証付きの公的融資670億円のうち470億円が国民負担として確定していたことが、会計検査院の検査でわかった。


自民党政権の愚 突出した日本の公共事業への支出 
http://www.khk-dr.jp/gurafu/g6_4.htm
↑それまで自民党政権では、税金を沢山納めても福祉が薄かった理由がこれ。
世界からみても異常なまでの公共工事への出費で財政が逼迫していることが分かります。

自民党政権
2007  27.5兆円 ←安倍政権
2008  25.4兆円 ←福田政権
2009  33.2兆円 ←麻生政権+補正で11兆円=44.2兆円

民主党政権
2010  44.3兆円 ←鳩山政権
2011  44.3兆円 ←菅政権

ようは、悪いのは民主党ではなく、
33.2兆円+11兆円の財政出動をした麻生が悪いんでしょう。
麻生の時から、40兆円台の新規国債発行になっているんです。
麻生が五年計画とか十年計画で公共事業を始めたから、仕方なく民主党は大量に新規国債発行してるんです。

バラまきに加えて過剰な公共工事による出費が麻生政権でも繰返されています。
麻生の大嘘「景気がよくなってから増税」なんてことばがありますが、麻生政権が継続していても間違いなく増税だと確信します。

年金運用に失敗して9兆円の焦げ付きを発生させた麻生は、年金受給年齢の引き上げ案を提出します。
国の失敗を国民に押し付ける麻生の正体がここでも露呈しています。
年金受給年齢を引き上げることで定年延長もゴリ押しをしていますが、企業や当事者が難色を示すケースもあります。

企業からしてみれば国(自民党)の失策をなぜ企業に負担させるのかと・・
ひとりの人間を定年延長などせず、若い人材に入れ替えたいと言う企業もあります。
そこで野田総理は、人材の流動的活用をもってして、対応する案も検討しています。
(あくまでも案なので決定とは限りません。なので過剰反応はしない方がいいです。)


情報難民になりたくない人は是非入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125