真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

防衛:自民よりマシな保守政治のできる民主党の真実!

防衛白書に「強烈な不満」=日本は軍備拡充と批判—中国

 【北京時事】中国外務省の洪磊・副報道局長は31日深夜、日本の2012年版防衛白書が、中国軍の急激な軍備増強に関連して「党指導部との関係が複雑化している」などと懸念を示したことを受け談話を発表、「強烈な不満」を表明し、日本側に抗議したことを明らかにした。
 洪副局長は「言われなき非難で、中国の内部問題もいろいろと取り沙汰している」と批判。その上で「近年、日本はさまざまな口実で絶えず軍備を拡充、軍事同盟を強化し、地域の安全保障問題でゴタゴタを巻き起こし、地域諸国や国際社会の関心を呼んだ」と不快感を示した。
時事通信 8月1日(水)5時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120801-00000033-jij-int

・・

防衛:自民よりマシな保守政治のできる民主党の真実!

〜現役自衛官にも言いたい!〜

日本国の防衛政策が、他国にどう評価されたのか知る上で、いいバロメーターだと言える。
中国が過剰反応を示すことは、日本の政策がそれなりに効果あると言う証拠でもある。

自衛隊悲願の動的防衛(対中シフト)
・与那国への部隊配備調査予算の計上
沖縄本島陸自増員
・次期主力戦闘機の確定
・新型クラスター爆弾購入支援(麻生に白紙化される)※民主党が野党時代
・離島保全無名に島に命名して日本領アピール
尖閣諸島私有地以外を国有化
北方領土日本領アピールの為に新規地図作製
自衛隊観閲式で菅総理野田総理が動的防衛に言及し対中批判(自民党ではやっていない)
海洋基本法制定(民主党が多数賛成票を投じる)※民主党が野党時代
尖閣諸島日米安保の適応確認、民主党前原が麻生に確認して来る様に提言
(なぜか前原の提言が麻生の提言と改ざんされている)

など自民党がやって来なかった保守政治を含めて確実に実行して来たのが政府民主党である。
現役の自衛官ですら、国賊自民の洗脳からかトンデモな勘違いをしている人がいます。
もし現役自衛官が筆者の文章をみて、真実を知り再認識してくれることがあったらとても嬉しく思います。

以前、民主党がどの様に自民党より優れているか記載したところ、現役の自衛官から「自民党が下地を作ったものだ」と間違ったレスがありました。
自衛官なら事実を知るべきだと明言します。

まず動的防衛ですが、ここ数年で言われて来たことではなく、自衛隊が提言をし始めたのは冷戦終結直後です。
ここを自衛官は知るべきです。
対中シフトと言う観点から中国を刺激すると言う理由で難色を示して来たのが国賊自民党です。
自衛隊の観閲式に於いて、歴代自民党の総理が対中批判をせず、ただひたすらにことなかれを演じて来たのもそう言うことです。

そもそも売国奴吉田茂が、日本軍再整備を却下したことから、自衛隊が誕生します。
憲法改正の最大の機会を潰したのは、吉田茂の親戚である佐藤栄作です。
米軍の後方支援の為の憲法改正を主張したのが、これも親戚である安倍です。
自衛隊防衛省)からの要望を却下して来た自民党ですが、どの様に下地を作ったのか?それを考えるべきです。
在日優遇策を実施して、毎年防衛予算を削減して来た国賊自民は外道でしかありません。
この真実を自衛官は知るべきです。
府民主党は僅か2年程度で防衛関係の飛躍的な前進を成功させています。

自衛官の下っ端は、マスコミやネットのデマに騙されています。
この騙され方は異常とも言うべきで、上官が部下を注意した方がいいレベルです。
本当に民主党売国政党なら、スパイ衛星の打ち上げや、GPS衛星の打ち上げも全部却下でしょう。
実行も却下も自由な訳ですから。
自衛隊の上層部は民主党を組み易いと思っています。
防衛政策に関して、同意してくれることが多い民主党自衛隊のよき理解者だと言えます。
ここが底辺の自衛官と上層部の見え方の違いです。
自衛官は底辺からのみかたではなく、上層部からみてどうみえているのかも知るべきです。そうしてこそ真実がみえて来ます。

また自衛官からの意見で、ハッキリ言い過ぎると摩擦が発生すると言うのだけれど、自民党が土下座を繰返して来たお陰で中韓になめられているんです。
ハッキリさせることこそが、大きな意味で逆に摩擦を避け、侵略的な野望を諦めさせることに繋がります。
そう言った意味に於いては、菅総理野田総理の訓示は有効的です。
菅総理の訓示を聞いて中国のネットユーザーは、日本の帝国主義復活だ!と大袈裟に騒ぎましたが、牽制は戦争抑止になります。

何があっても観閲式で対中批判をしない自民党の方が、ますます属国化を促進します。
いくらやっても対中批判をしない国賊自民党の様子をコキントウもオンカホウも、笑いながらみて来たことでしょう。


情報難民になりたくない人は是非入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125