真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ましゃ@FX 杉原 マサヒロ id=15339125

「梨恵華(りえか)」と言う女性にマイミクを切られて、年中悪口ばかりの愚民をご紹介します。

ましゃ@FX 杉原 マサヒロ id=15339125 です。

まずこの程度の低い愚民にマイミクになって欲しいと頼まれて、マイミクになったのですが、年中「梨恵華(りえか)」の陰口ばかりで本当に気持ち悪いです。

なんでも児ポ法の件で喧嘩になりマイミクを切られたそうなのですが、非モテ系のブサメンが女性の悪口ばかりなんです。
本当の卑怯者ですよね。

ましゃ@FXが、児ポ法に過剰反応する理由はなんでしょうね?
幼女の裸体でもみたいのでしょうかw
最近は、強姦を防ぐ法案に過剰反応をし、偽情報を真実と信じた上で暴れ回っています。
きっと強姦願望でもあるんでしょう。

私のことを話しますと、幼女の裸体にも興味ないし、強姦にも興味ないです。
なのでこれらの法案が動いたからと言って、日常になんら変化もなく楽しくやっています。
ましゃ@FXと言う変態にとっては、大変に重要なのでしょうね。

自称保守の、ましゃ@FXですが、保守じゃないです。
キモオタ粘着です。
「梨恵華(りえか)」と言う女性にマイミクを切られたのは、もう随分前のことでしょうけれど、いまだに粘着をし悪口ばかりを言っています。
「梨恵華(りえか)」を論破して欲しいと頼まれたこともありますが、ましゃ@FXと言う卑怯者に手を貸す義務も義理もないです。

国立マンガ喫茶の件で、麻生支持者に批判されると涙目で助けを求めて来ましたが、卑怯者に手を貸すことは出来ません。
第一、ましゃ@FXは保守派ではなく、反日活動家なんでね。

このオカマましゃ@FXに私は中傷された訳ですが、自分の実力と立場がまったく分かってない女々しい馬鹿がましゃ@FXなんです。

以下引用
2012年06月05日 17時47分
お力を貸していただけませんか?

いつも勉強させていただいておりますマイミクのましゃ@FXです
今日は日本大和さんのお力を貸していただきたくメッセージ失礼します

民主党のクールジャパン政策を麻生氏のマネだと語る方に日本大和さんの日記を見せたのですが、妄言だと納得してもらえません
僕には説得できるだけの語彙力も知識も乏しいのでその人を納得させるためにお力を貸していただけませんか?m(__)m

このつぶやきです
http://mixi.jp/#!/voice/19061547/20120602235116

どうやって納得させたらいいでしょうか・・?
引用終わり

上記は麻生支持者に絡まれて助けを求められた時のものですが、なぜこの馬鹿に中傷をされなきゃいけないのかと思います。
実際個人の喧嘩に参戦はしていませんが、助言くらいはしましたけどね。
ましゃ@FXって言うオカマは本当に器が小さいです。
私のことを「まがいなりにも保守」と麻生支持者に言った様ですが、助けを求める姿勢ではないですね。
随分頭が悪いんだなと思いました。

ましゃ@FX 杉原 マサヒロ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15339125

いぬ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25541332

Mの人
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=48414852

これが、ましゃ@FXの複数アカウント
善意ある人は、ミクシィの運営に是非通報してやってください。

この耄碌したブサメン、ましゃ@FXによれば私が「梨恵華(りえか)」にそっくりだそうです。
あまりの痛さにもう何て言っていいのか?馬鹿の相手はしたくはありませんね。

年中ブスがどうのとか女性の陰口ばかりなのだけれど、ましゃ@FX自体がブサメンではないですか。
けっして女性の批判を出来る立場ではないと思います。