真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

強姦罪の見直し:曲解する馬鹿「ましゃ@FX」を斬れ!

強姦罪の見直し検討=政府

 政府の男女共同参画会議(議長・藤村修官房長官)は1日夜、首相官邸で会合を開き、性犯罪被害者の支援策を協議した。現行制度では、強姦(ごうかん)罪の成立には被害者の告訴が必要で、泣き寝入りを強いられるケースも指摘されることから、法改正の是非を検討することになった。

 内閣府の「女性に対する暴力に関する専門調査会」は7月に報告書をまとめ、強姦罪の構成要件の見直しや、性犯罪被害者の心情に配慮した事情聴取の在り方を提言していた。これを踏まえ、1日の会合では、性犯罪に厳正に対処し、被害者支援を強化することも申し合わせた。 
時事通信社 - 08月01日 23:05
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2103616&media_id=4

・・

強姦罪の見直し:曲解する馬鹿「ましゃ@FX」を斬れ!

上記の法案を受けて私がコメントしたのがこれ。

「さすが、民主党!素晴らしい法案です。
この案件に支持をします!」


そうしたら、ましゃ@FXと言う女の腐った様な馬鹿がコメントした内容これ。

>何を言ってんすか?強姦罪非親告罪にすると男は女の言い成りでっせ?これだから民主党も支持できない。

>女子の高校生にとどまらず大学生であっても,同女の合意のうえでセックスがされたような場合で,かつ,同人の告訴がないようなときにも,相手の男性は強姦罪や強姦未遂罪、強制猥褻罪やその未遂罪になることになってしまい,逮捕されてしまうことにもなるのでしょうね。


まず、上記ニュースをみて「女の言い成り」と曲解すること自体が馬鹿そのものです。
政治を語る資格もないし、他人に意見を言う資格もないです。
第一、ましゃ@FXと言う愚民がマイミクになって欲しいと申請して来て、こちらが承認したにも関わらず馬鹿に荒らされる理由もないです。

自称弁護士の文章をましゃ@FXは引用していますが、法案のどの部分から「同女の合意のうえでセックスがされたような場合で,かつ,同人の告訴がないようなときにも,相手の男性は強姦罪や強姦未遂罪、強制猥褻罪やその未遂罪」になるのか明確に示されていません。
私が文章をみた限り弁護士とも思えないですが、もし弁護士なら弁護士失格でしょう。
法の厳守をすべき弁護士が曲解していい理由もありませんし、曲解した見解をネットで流している時点で人として失格です。

そして確かな根拠とも言えない駄文を他人に押し付け暴言を吐き、荒らし行為を繰返したましゃ@FXは中国の暴徒と同じです。
そして女の腐った様な男の資格のない馬鹿です。
あくまでも法案の主旨は泣き寝入りを防ぐことですが、これに反対なのは強姦願望があるんでしょう。


これまでも民主党の批判には、まったく整合性のないものが多々あったので記載します。
例えば「沖縄ビジョン」がありますが、自民党支持者は移民と参政権が連動したものだと捏造しました。
観光客のステイ計画を移民と曲解をし、参政権と連動していると捏造するのですが、そもそも連動すらしていません。
すべて大嘘です。

またコンピューター監視法案と言うものがありますが、これは警察が提言したものを政府民主党が快諾したものです。
自民党支持者は、他人のコンピューターを覗き込む法案と捏造しましたが、事実はこれに反します。
現在、警察は幼女の写真を当事者や両親に無許可でバラまく犯罪者の適応に大変重宝しており、犯罪防止の実績もあげています。
つまり自民党支持者の指摘はすべて大嘘です。

なぜこの様に民主党の法案が曲解/捏造されるのかと言うと、対抗勢力である自民党支持者が足を引っ張る目的でやっているんです。
あまりにも自民党支持者は根性が汚く軽蔑する対象です。

気持ちの裏返しで、捏造をしなければ民主党売国政党にみえないからこそ嘘の情報を流すんです。
心理学的な見地からみたらそうことなんです。

しかし、こう言うことが見抜けない馬鹿が、ましゃ@FXなんです。
これが普通のいい人間なら悪く言いませんが、礼儀を知らない田舎馬鹿で、人に意見を押し付け荒らし行為を繰返す低能です。
本当に迷惑です。

ましゃ@FX 杉原 マサヒロ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15339125
いぬ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25541332
Mの人
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=48414852

複数アカウントを使ってまで荒らし行為を繰返す馬鹿ですからね。
本当に女々しく、女の腐った様なオカマ野郎です。

自信満々で意見を押し付け、自称弁護士の論の整合性に関してはなんら証明もしていない。
民主党を批判する愚民は、この様に幼稚なのが多いんです。
この程度のレベルで他人に対して上から目線で言うこと自体が間違っていますし、いくら馬鹿とは言え最低限の礼儀を学ぶべきです。
もっとも馬鹿過ぎて礼儀を学ぶことすら出来ないのでしょうが。

また杉原 マサヒロが言うには、私が頭が固いそうですが、答えはまったくの逆でこの馬鹿が柔軟性が一切ないんです。
普通、常識があり、能力があるのなら、民主党批判のどこに嘘があるのか見抜けるでしょう。
しかし、杉原 マサヒロは頭が固過ぎて柔軟性がまったくない為に嘘が見抜けない。
こう言う愚民に政治を語る資格などまったくない。