真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党オスプレイの大嘘を斬れ!

米軍機オスプレイに関して、石原のぶてるは民主党政権を批判をし「国民が嫌がっているんだから・・」みたいなことを言いましたね。
共産党が自民佐藤に対して、オスプレイ配備は今から10年も前に米国が自民党政権に打診したことであり、それを公表して来なかったのが自民党だと指摘。
また息を吐く様に嘘を吐く国賊自民党の大嘘がバレましたね。

オスプレイの問題が、ごく最近になって浮上したかの様に民主党政権を批判するむきがあるのですが、実は自民党政権が公表していなかっただけだったと言うオチです。

F-35戦闘機の値段に関しても民主党政権だからこの様になっていると悪質な捏造と煽動がありますが、自民党政権下でも米国仕様の戦闘機の何倍もの値段で自民党政権が買わされていた。
つまりはこれが通例になっていたと言うことです。

日本が自前の戦闘機を持ちづらかったのは、終戦後米国に戦闘機の開発をしてはいけないと命令されたからに他ならない。
これにより著しく日本の航空機技術は遅れてしまい、買った方が早いと言う印象が定着した。
F-1戦闘機など自前で開発をしたが、配備先は日本国内に限定され大量生産をしない為にコスト面との折り合いが非常に悪かった。

しかし、民主党は武器輸出三原則の緩和を主張し、F-35戦闘機も共同開発と言う形で参入して技術構築をしたかったと語っている。
菅政権に於いて、自民党に武器輸出三原則の緩和協力を求めたが非協力的であった。
民主党の前向きな取り組みは自民党の怠慢により、潰された部分もある。

ネットウヨはカンコクガー!ミンスガー!とこればかりであるが、自分たちが自民党に騙されていることを知るべきだろう。


政治や偏向報道に関心ある方や、日本を良くしたい人は、是非入ってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125