真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

民主党を叩く反日の在日、ネットウヨの大嘘を斬れ!

基本的に反日の在日、ネットウヨは情報の精査をしない

(引用)
全体の倒産件数は減少も「1日16社」の零細企業が倒産
週刊朝日 8月11日(土)7時9分配信

 帝国データバンクによると、負債額5千万円未満の「零細企業倒産」は、2011年度に前年度比3.4%増の5923件に達し、過去10年で最多となった。l日当たり約16社の零細企業が日本のどこかで倒産している計算になる。

「特徴的なのは、全体の倒産件数が減少傾向にあるのに、零細企業の倒産は増加していることです」

社会主義や、共産主義って弱者に優しいん〜じゃなかったっけ?!なにこれ〜…どうにかしろよ〜政権与党!!
(引用終わり)

日本を亡国に追いやる馬鹿、ネットウヨには何故この様になっているのか理解できないらしい。
自民党政権円高対策がなされず、中国にODAを介して述べ1万社も出されて来ました。
その弊害として国内に空洞化が生まれ、雇用が不安定になったり、零細が宙に浮いてしまっている為に倒産があるのに、自民支持だと言うから馬鹿は死ななきゃ治らない。

ちなみに某あ○かと言う愚民は年中嘘の投稿をしています。


(引用)
>私は単純に右に戻したいですね!どこの国の政党だか分からないような(苦笑)、外国人から献金だの、民団の協力だの〜な人たちは問題外ですかね
>最低条件として〜日本のために働いてくれる議員を選びたいですね!!
(引用終わり)

民団や総連の設置を容認して、免税にして来たのが自民とその前身です。
また在日優遇策を率先して実施して来たのも自民党です。
にも関わらず、反日の在日、ネットウヨ民主党しか批判しない。

その理由は日本の為の政治をしているのが民主党だからです。
韓流を世界から駆逐し日本企業の製品を盛り上げようと努力する民主党のクールジャパン。

クール・ジャパン海外展開事業がシンガポールでスタート
ttp://www.meti.go.jp/press/2011/10/20111006003/20111006003.html
■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf


■外国人の生活保護、収入証明を 入国1年内、厚労省通知 =政府民主が精査!
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011092301000608.html

反日自民がザルにしていた売国の改善をし民主が精査します。
外国人の優遇をし国民の税金を浪費して来たのは反日自民です!


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!