真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

安倍に関する情報隠蔽を繰返す工作員は中共と同じ!

安倍元首相、総裁選出馬に含み=時事通信インタビュー

 自民党安倍晋三元首相は20日、時事通信のインタビューに応じ、9月の総裁選出馬について「現時点では考えていない」としながらも、「衆院解散の時期がいつかということは大きい」と含みを残した。ただ、所属する町村派会長の町村信孝官房長官も出馬に意欲を示しており、情勢は流動的だ。

 安倍氏は、野田佳彦首相が谷垣禎一自民党総裁と「近いうち」の衆院解散で合意したことを踏まえ、今国会中に解散に踏み切る可能性について 「なかなかそういう状況になっていない」と指摘。会期内に解散がなければ「総裁選をやって党内を活性化させようということになる」と述べ、谷垣氏の再選阻止を図る動きが活発化するとの見方を示した。

 橋下徹大阪市長率いる「大阪維新の会」に関しては「教育分野や憲法改正で目指す方向は正しい。彼らの力を活用して国を変えていく、そういうパワーとして、協力できることがあればしていきたい」と、次期衆院選後の連携に意欲を示した。 
時事通信社 - 08月20日 21:05
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2125842&media_id=4

・・

安倍に関する情報隠蔽を繰返す工作員中共と同じ!

私は自民党に一切期待していない。
なぜ期待していないのか、同じ保守派や愛国者有志と情報を共有したく思います。

自民党支持者は自民の売国を改善しようとはせず、情報隠蔽工作や改ざんを行って国民を騙そうとしています。
これは中共北朝鮮と同じやり方です。
真の保守派や日本人なら、絶対にあり得ない行為と言うべきでしょう。

★隠された真実
荒川区議が、パチンコに関してどう思うのか、安倍に質問状を提出したところ「パチンコは国家観の問題ではなく趣味の話、だから問題として問わない」と返信があった。
この一件が動画になっていたが、複数本すべて自民党支持者が削除をした。
(原画を所持している有志は再アップして欲しい。)
つまり中共と同じ言論封鎖をしたのである。

なぜパチンコが問題視されるのかと言うと、長いこと自民党はパチンコ優遇策を実施をし総連を潤わして来た張本人である。
総連はパチンコで儲かっていると語っている。
総連に集まったパチンコ資金が、北朝鮮のキム体制に流れ政権の維持やミサイル開発資金になっている。
しかし、安倍はパチンコが問題ないと言うのだ。
また民団・総連を免税にして来たのも、国賊自民とその前身であるが、安倍も麻生も改善しようとしていない。稲田も片山さつきも同罪である。

ジェスチャーばかりの北朝鮮制裁
■安倍スポンサーは朝鮮人脈パチンコ企業
安倍のスポンサーは、下関の朝鮮人パチンコ業者である七洋物産。
実際に安倍晋三の下関事務所は七洋物産の所有であり敷地2000平方メートルにも及ぶ安倍邸もやはり以前同社所有で地元では「パチンコ御殿」と揶揄されているの。
晋太郎(父親)が存命していた時代には、同代議士の福岡事務所とそのスタッフを親会社の七洋物産が6年間にわたり無償提供していたことが発覚した。
※パチンコ産業と癒着があり、総連に金を流せば制裁の意味はなしません。


私はこれまで産経による民主党叩きには偏向があると主張して来たが、自民党支持者はすべて事実だと捏造をする。
例えば、菅総理は拉致容疑者に献金などしていないが、そう誤認される書き方をしている。
しかし、すべて事実だと言うのだから国賊自民への批判も事実だと認められるのか?と言う話です。

■韓国に竹島周辺の海洋調査の主権を譲り、引き下がる売国奴安倍晋三
(略)安倍氏は韓国側が海軍の艦艇も周辺海域に派遣していたことを紹介。
「危害射撃命令が (韓国の)盧武鉉大統領からひそかに下った」と明らかにした。
日本政府は、韓国側の海洋調査を阻止すれば銃撃戦になると想定。安倍氏竹島周辺での阻止活動をやめたという。
産経新聞

慰安婦問題謝罪は安倍政権に致命傷
 首相の開口一番の河野談話踏襲は得意の計画発言だったが、国内はだませても、中国サイドはしっかり見ていて安倍くみしやすしと判断し、米議会利用のホンダ決議案へとつながった。安倍氏の誤算である。
しかも米国マスコミに火がついての追撃は誤算を超えて、国難ですらある。
「狭義の強制と広義の強制の区別」というような、再び国内向けにしか通じない用語を用い、「米議会で決議がなされても謝罪はしない」などと強 がったかと思うと、翌日には「謝罪」の意を表明するなど、オドオド右顧左眄(さべん)する姿勢は国民としては見るに耐えられなかった。

 そしてついに訪米前の4月21日に米誌「ニューズウィーク」のインタビューに答えて、首相は河野談話よりむしろはっきり軍の関与を含め日本に強制した責任があった、と後戻りできない謝罪発言まで公言した。
 米国への一層の隷属である。経済、司法、教育の米国化は着々と進み、小泉政権以来、加速されている。
安倍内閣は皇室を危うくした小泉内閣の直系である。自民党は真の保守政党ではすでにない。
私は安倍政権で憲法改正をやってもらいたくない。不安だからである。保守の本当の声を結集できる胆力を持った首相の出現を待つ。
産経新聞

自民党支持者は、常に都合のいい解釈しかしておらず自民党への批判は偏向であり、民主党への批判だけが真実だと小学生も顔負けくらいのバカバカしい論をネットで展開している。
これはもう論とも言えないもので、雑言や虚言です。

この様な日本人としての真面目さも一切無い愚民が支持する政党や議員を支持できる訳もありません。
なぜ日本人が世界で評価されて来たのか、それは中国人や韓国人にくらべて正直であり真面目であるからに他ならない。
しかし自民党支持者は反日の在日ではないのか?と思えるのは、民主党批判に関して常に捏造を繰返している。
これが日本人の真の姿ではないことは言う間でもない。

民団・総連が嫌いと言うのなら免税にして維持して来た自民党やその前身は売国奴そのものでしょう。
在日優遇策を実施して来たのも自民党です。
民主党を批判する愚民は、上記を一切正していない。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!