真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

竹島問題、民主党の保守政策を支持せよ!

竹島、共同付託提案へ…韓国拒否なら単独提訴
 政府は20日、韓国が不法占拠している島根県竹島の領有権問題について、日韓両国で国際司法裁判所(ICJ)に共同付託する提案書を21日に韓国外交通商省に届ける方針を固めた。

 韓国の李明博(イミョンバク)大統領が竹島に上陸したことへの対抗措置の一環だ。1965年の日韓国交正常化時に、紛争解決の方法について交わした合意文書に基づく「調停」も、併せて提案する。

 政府は21日午前、野田首相も出席し竹島問題の関係閣僚会議を開く。会議では、共同付託方針を確認した上で、追加的な対抗措置についても 検討するとみられる。藤村官房長官は20日夕の記者会見で、21日の会議について「今後の政府全体の取り組みに関する議論を行う出発点だ」と述べた。

 ICJで韓国を相手取り領有権をめぐる裁判を始めるには、〈1〉日本が単独提訴し、韓国が裁判を行うことに同意〈2〉日韓両国が同意の上で共同付託——の二つの方法がある。

 単独提訴する場合、国際法などに沿って訴状を作りICJに示さなければならず、作業に数か月間かかるとされる。一方、共同付託の場合は、 日本が韓国に提案書を送付することで、訴状を作る前に「竹島問題」の存在を国際社会に一定程度アピールできる。このため政府は、まずは共同付託を提案することを選んだ。

 ただ、韓国は共同付託について「一顧の価値もない」(外交通商省)としており、拒否する構えだ。政府は、韓国政府が拒否を正式に決定し次第、単独提訴の準備に入る。
読売新聞 - 08月21日 07:43
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2126101&media_id=20

(★筆者の評論)
民主党国賊自民の決定的な違いは、政府民主党は単独提訴することも視野に入れていること。
これまで竹島を韓国に献上した国賊自民党は、ジェスチャーだけは行い国際司法裁判所に訴える構えをみせたが、韓国が拒否したことで結局は届け出ていない。
しかし、単独提訴もするのが民主党であり、国賊自民より一歩踏み込んだ保守外交を展開しているので、是非保守派は民主党を支持して欲しい。

献上と言うのは、国賊自民が貿易を再開して相手国にお金を落とし返還の必要性をゼロにした為。
そして、造船・鉄鋼・家電・建築・自動車の技術支援を行い日本企業の敵を育てて営業妨害をして来たのが自民党である。
この技術支援で日本企業がどれだけの損益を食らったか計り知れない。
自民党を支持しているのは、日本人ではないでしょう。
日本企業の損益を盛り返す為に、脱韓流のクールジャパン政策がありますが、日本国の利益の為にも保守派は応援を。

・・

日韓通貨スワップ協定の見直し議論
 安住淳財務相は17日の閣議後会見で、韓国の李明博大統領の竹島訪問などが国民感情を逆撫でし看過できないと判断したとして、24日から予定していた日韓 財務対話を財務相自身の判断で延期したと明らかにしていた。この際、韓国との通貨スワップ協定については見直しを考慮しているとし、今後どうしていくかは 政府全体として考える、と述べていた。
ロイター - 08月21日 12:21
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2126504&media_id=52

(★筆者の評論)
ネットでは非常に酷い捏造と情報改ざんがなされている。
あたかも安住淳財務相スワップみなおしに消極的であり現時点では白紙だとした捏造文を悪質な自民党支持者が拡散して来た。
自民党支持者の悪質なネガキャンは、まさしく反日韓国人と同様の手法であり、売国奴と言うべきである。
自民党支持者が毎日の様に民主党の足を引っ張ることで、支那や韓国の反日活動に迎合していることになり、相手国に塩を送っていることになる。
この辺のバカバカしい行為を保守系雑誌で是非取り上げて欲しい。

この辺を正せないと言うのなら、私が雑誌の記事を書きたいくらいです。

・・

■<竹島>玄葉外相「不法占拠」と表現 民主党政権の閣僚で初
 玄葉光一郎外相は22日の参院決算委員会で、李明博(イ・ミョンバク)大統領が上陸するなど韓国が島根県竹島の実効支配を強めていることについて「我 々が管轄権の一部を行使できない状況にあり、不法占拠だと言っていい」と批判した。民主党政権では、日韓関係への配慮から「不法占拠」との言葉を避け、 「法的根拠のない占拠(支配)」などと表現してきた。民主党政権の閣僚で初めて「不法占拠」と明言したのは、竹島上陸への対抗措置の一環だ。

 玄葉氏は同委で「法的根拠のない占拠」と「不法占拠」のどちらの表現でも日本の法的立場は変わらないと強調したうえで、「どういう表現を使うかはその時々の政策的判断だ」と語った。また李大統領の竹島上陸について「不法上陸したと思っている」と述べた。

 藤村修官房長官は22日の記者会見で「李大統領の竹島上陸も踏まえて不法占拠という表現にしたと思う」と述べ、森本敏防衛相も同委で「韓国による一方的 な不法占拠だ」との認識を示した。外務省幹部は「今はその表現を使う時だという判断だ」と政府としての判断であることを明らかにした。
毎日新聞 8月22日(水)19時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000074-mai-pol

(★筆者の評論)
しばしば藤村修官房長官の発言も自民党支持者に改ざんされるが、偏向や改ざんさえなければ、非常に常識ある発言をしていると思います。
また、野田総理や玄葉外相は、日韓会談で竹島や日本ゆかりの図書に言及しています。
この辺も是非保守派は応援して欲しい。

韓国の侵略者「イ」は日韓会談に於いて、野田総理がはぐらかしたと捏造をするが事実はそうではない。
卑怯者イが、解決済みの慰安婦問題を持ち出した為に、外交カードとして竹島について言及をし切り返したに過ぎない。
侵略者に対して、正すのは当然のことである。

親韓議員である麻生太郎など、日韓会談で竹島のことなど一切言っていない。
それどころか、教科書指導要領から竹島の文言を削除したのが、国賊麻生太郎である。
反日である自民党支持者は、韓国人同様に常に情報を捏造と改ざんをしています。
国賊麻生が、教科書指導要領から竹島の文言を削除したにも関わらず、売国を追求されたくないが為に鳩山総理の仕業と捏造しています。

自民党支持者は反日であり、韓国人にそっくりです。
親韓議員である麻生太郎を保守と言いますが、朝鮮半島からみて保守の間違いでしょう。

いやらしい自民党支持者は、麻生の3兆円スワップIMF経由と捏造をしていますが、実際は銀行経由です。
別枠でIMF経由10兆円支援がありますが、自民片山は国賊麻生のバラまきについては一切言及していません。
自民党を支持しているのが、明らかに反日勢力だと分かると思います。

なぜ韓国のイに国賊麻生太郎が大歓迎されたのか書いておきます。
麻生は、河野派に属していましたが、慰安婦問題謝罪や支那不発弾処理をはじめたのが河野洋平です。
その下についていて洋平を師匠とあがめていたのが、親韓派の麻生です。
韓国のイが麻生に期待するのは、ズバリ日本からみて売国政治です。

逆にイが野田総理が大嫌いなのは、日本からみて保守政治をする保守派だからであり、麻生の様に韓国寄りの政治が期待できないからです。
この違いは実に大きいでしょうね。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!