真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民の売国、竹島周辺の「暫定水域」の破棄をしよう!

国賊自民党が、侵略国の韓国と契約した、竹島周辺の「暫定水域」の破棄をしよう!
自民党売国政策を破棄することで、韓国は魚場を縮小するだけでなく、侵略国の利益も減ります!
現状で韓国が独占している様な形になっており、約束された日本漁船の漁は実現していません。
韓国側が網を張り、日本側が引き網漁ができない状態です。
自民党竹島と魚場を献上したも同じです。
国賊自民のアンフェア約束を破棄を目指し、竹島問題の外交カードにしよう!

この考えに同意できる人は、各党や議員個人に呼びかけを!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E6%BC%81%E6%A5%AD%E5%8D%94%E5%AE%9A


目の覚めない国賊自民こそが国内最大級の売国政党です!
韓国と貿易を再開をして、侵略国にお金を落とすと言うことは、領土を返還する必要性をゼロにすると言うことです。
それどころか、技術支援をして、造船・鉄鋼・自動車・建築・家電などの技樹を流し、日本企業の敵を育て営業妨害をして来た悪党が自民党です。

併合はその当時認められた合法的手段にも関わらず、韓国の言い分である侵略を受け止めて賠償金(事実上)として5億ドル(当時の価値で)を支払っている。
領土が侵略されているのにお金を払う自民党はまさに国賊です。

現状の自民党も一切目が覚めておらず「韓国のイは親日家」などと寝ぼけたことを平気で言うのが自民党です。
領土を返還しないことはもとより、韓国の国定教科書には反日的な記述が多々あります。
これを決めているのが、韓国のイなんです。どこが親日でしょう?

一方、自民麻生太郎は、高校教科書指導要領から竹島の文言を削除した張本人です。
売国奴自民党支持者が、鳩山政権のせいだと改ざんしたが)
一体誰が目が覚めていないのか?民主党ではなく、他ならぬ国賊自民党とその支持者です!

自民片山さつきは、スワップには触れたが、麻生の日韓銀行経由で行った3兆円スワップIMF経由10兆円の件には触れていません。
売国奴自民党支持者は、捏造をし麻生のスワップIMF経由だと嘘をついているが銀行経由である)
言わなければ何も分からないと、片山は国民の能力を低く見積もっているのかも知れませんが、自民党売国を正さずして政府批判とは卑怯者のやることで、反日の韓国人と寸分とやり方が変わらないことを反省すべきである。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!
Ads by Google