真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

ネットウヨ(視野の狭いエセ保守)の典型的な事例

>一番いいのは自民が単独で力つけて寄生政党とかの顔色伺う必要がなくなる事なんですけどね
>公明とズブズブとか言ってる方々はなんで自民が公明なんかと手を組まなきゃいけないか考えて欲しいな

↑こう言う社会全体がみえない、どうしようもない阿呆が自民党を支持しているよね?
自民党売国を繰返すから、自民の売国にウンザリだと思う人がいるのに、そこに気がつかず国民が馬鹿くらいに思っている阿呆がまさにこう言う感じ。

ここ近年だけでも、
菅総理ODA削減を言ったら反対したのが自民。
中韓へのバラまき外交に躊躇していたら、シャトル外交を再開しろ言い出したのが自民。
自民だけで海外に16兆円程度のバラまきをしている。
日韓併合談話に河野談話を取り込めと言ったのが自民。
尖閣諸島の侵犯では、中国を批判せずに、民主党の批判に終始する自民。
国有地、要地の売却をはじめたのが自民だが、中国が領事館を立てる為に買う様になる。
復興法案の審議条件が増税に同意することだと恫喝したのが自民。

これまで自民党売国の限りを尽くして来た。
にも関わらず、馬鹿な国民が民主に騙されたと上から目線で言い切るのは、完全な阿呆じゃない?
自分が社会と言うところで何ひとつみえてないのに、相手が悪いと思っている。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!