真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ステマなのか自民安倍は、アサコールとの関係は?

医師や看護師なら誰でも、不可思議に思う自民安倍の言動を検証したい。
安倍がテレビに出演する度に、これまで酷い重度の潰瘍性大腸炎であったが、2年前に認可された新薬のお陰で体調がすこぶる良くなったことを繰返し語っている。

この話を聞いて誰もが連想するのが潰瘍性大腸炎に関する特効薬の存在だ。
ところが安倍が押す薬は、アサコールと言うもので、重度の潰瘍性大腸炎ではなく軽度の人が服用するものだ。
普通治療のイメージとしては、重度の状態をまずは緩解状態にもって行く為に、IVHを行い腸管を安静にした後に特効薬的なもので症状を抑え、再燃防止の為にアサコールを使って行くのがいいのではないだろうか。
(もちろん特効薬的なものを使用しながら、最初からアサコールを服用したのかも知れないが。)

しかし軽度な症状の人が使う薬を敢えて宣伝を繰返す意味はなんであろうか。
そう思えてならない。
安倍自身、潰瘍性大腸炎が酷く10〜20回トイレに駆け込んでいたと語っている。
言う間でもなく、重度な症状を抑えたのはアサコールではなく、別の薬ではないだろうか?

私には、アサコールの宣伝をしている様にしかみえない。

・・

他にもある金関係の動きをみてみよう。

■ヤミ献金
全国の歯科医で組織する社団法人「日本歯科医師会」(日歯)の 政治団体日本歯科医師連盟」が00〜02年の3年間に少なくとも国会議員5人前後に対して総額1億円以上の政治献金をしながら政治資金収支報告書に記載していなかった。日本歯科医師会政治団体日歯連を通じて自民党を中心に3年間(00〜02年)で総額22億円にのぼる巨額の献金をバラまいていた。

北朝鮮への経済制裁はデモであり、抜け穴を作りキム体制に金を流す自民!
■安倍スポンサーは朝鮮人脈パチンコ企業
安倍のスポンサーは、下関の朝鮮人パチンコ業者である七洋物産。
実際に安倍晋三の下関事務所は七洋物産の所有であり敷地2000平方メートルにも及ぶ安倍邸もやはり以前同社所有で地元では「パチンコ御殿」と揶揄されているもの。
晋太郎(父親)が存命していた時代には、同代議士の福岡事務所とそのスタッフを
親会社の七洋物産が6年間にわたり無償提供していたことが発覚した 。

自民党の安倍総裁に3億円脱税疑惑発覚!安倍首相、辞任!
・史上最低の「無責任な官邸」全真相
・このスクープで総理は職を投げ出した! 最大の「政治とカネ」スキャンダル
・本誌が追いつめた安倍晋三首相「相続税3億円脱税」疑惑
安倍首相を辞任に追い込んだスキャンダルとは、安倍事務所に質問をつきつけた「相続税3億円脱税疑惑」のことなのである。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1190314200/l50

・・

自民党お金の好きな人たち

不妊の副作用があると言われる子宮頸癌予防ワクチンを自民党三原順子がゴリ押し。
製薬会社は喜んだでしょうね。

▼【桜井裕子】子宮頸癌予防ワクチンの危険性[桜H23/1/7]
http://www.youtube.com/watch?v=NxigjyGuftE&feature=relmfu
▼【薬害の恐れ】子宮頸癌予防ワクチンの危険性[桜H22/7/29]
http://www.youtube.com/watch?v=832QbV5ajqA&feature=related

■子宮頸がんワクチンで副作用、失神多発
 子宮頸(けい)がんワクチンの副作用として、気を失う例の多いことが、厚生労働省の調査でわかった。
接種者の大半が思春期の女子で、このワクチン特有の強い痛みにショックを受け、自律神経のバランスが崩れるのが原因とみられる。
転倒して負傷した例もあるという。同省は「痛みを知ったうえで接種を受け、30分程度は医療機関にとどまって様子を見るなど、注意してほしい」と呼びかけている。
読売新聞


■国立病院汚職 ヤマト社が自民麻生に献金
自民党麻生太郎(71)と病院汚職で摘発された会社の女社長とのカネ絡みの怪しい関係が浮上した。
国立リハビリセンター発注の贈収賄事件で、贈賄容疑で逮捕された久保村広子(75)が社長を務める医療機器販社「ヤマト樹脂光学」から麻生氏の資金管理団体が95〜06年の12年間に総額370万円の献金を受けていた。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1220026073/l50


■石原議員(自民党現幹事長) 巨額献金の“見返り”
石原伸晃議員が日本歯科医師連盟(日歯連)から総額4000万円の迂回献金を受けていたことが明らかになった。
(復興より野球観戦を優先してジャイアンツ戦堪能も)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1220543058/l50


筆者はネットウヨ反日の在日)の様な愚民になってはいけないと言いたいです。
民主党前原が焼き肉屋からもらった20万円に激怒するのが狂信的な自民党支持者でありネットウヨであるが、自民党が東電から献金を受けた額は7億にものぼり原発の安全性が失われた。

国民が本当に怒るべきは、焼き肉屋の20万円の献金ではなく、国民の生命をも脅かす亡国献金とも言うべき自民党への7億の献金ではなかろうか。
谷垣・石破は原発事故は自民にも責任があると明言したものの、何をどう責任を取るのか明言を避けた。
当然総裁選で責任ある言及がある訳でもなく、国民は忘れたと思っているだろう。

どれだけ自民党が汚い売国奴がそろった政党か知るべきである。
献金から原発の安全性が誤摩化されたにも関わらず、菅総理の初動を追求すると言う猿芝居を繰返した。
地震津波から来る電源の喪失が原発事故の原因にも関わらずだ。
また民主党の仕分けは、原発推進費であり、安全対策費ではない。
これを安全対策費を仕分けしたと捏造する自民党支持者は人の道から外れた畜生と言うべきである。

この様に自民党と支持者は心が汚く人間の道を歩めない邪道・外道である。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!