真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

戦後体制からの脱却は民主党が行う

尖閣売買、地権者が国と合意…都を通さず購入へ

 政府は、尖閣諸島沖縄県石垣市)の購入に関し、埼玉県在住の地権者との間で売買契約を結ぶことで合意した。

 複数の政府関係者が4日、明らかにした。尖閣諸島は東京都が購入を目指していたが、東京都を通さず国有化されることになった。

 政府が購入するのは、魚釣島(うおつりじま)、北小島(きたこじま)、南小島(みなみこじま)の3島。東京都などが求めていた船だまりや灯台などの構造 物は作らず、基本的に島を現状のままで維持する。島の国有化を通じて、日本の実効支配を強めることを取得目的とする。購入額は約20億5000万円で、近く売買契約を締結する。



 尖閣諸島の平穏かつ安定的な維持管理につなげるため、国有化後は海上保安庁が島を所管する方向だ。

 政府関係者によると、長浜博行官房副長官が3日、地権者の男性と会い、契約に向けた詰めの交渉を行って合意した。
読売新聞 9月5日(水)6時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120905-00000187-yom-pol

・・

戦後体制からの脱却は民主党が行う
自民党支持者は、これまでにない保守の風に吹かれてみろ〜

自民党政権下では、何十年もの間地権者が国に売るつもりはないとし宙ぶらりんな状態が続いて来た。
しかし政権を取って、わずか3年でこの問題を解決して国有化登録に成功したのが、保守政党民主党である。

最初官房長官は、これからどうするかは秘密であると語ったが、発言は自民党支持者などに捏造され「何もしない」に置き換えられている。
しかし民主党は、従来にない明確な主張を織り交ぜて会見をした。
それは尖閣諸島海上保安庁の管轄だと言うものだが、これは日本領であると言う強いメッセージである。

民主党竹島の部隊管轄も明確にしたとして、韓国に反発をされているが、民主党の保守政治が効果があることを示している。

・・

■<尖閣諸島>中国、日本批判強める
 【北京・工藤哲】沖縄県尖閣諸島(中国名・釣魚島)を巡り、日本政府と地権者が売買契約を結び国有化することで合意したことについて、中国側は「必要な措置を取る」と述べ、これまでより日本側への批判のトーンを強めた。10年の尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の際、中国は日本との交流事業の停止や、レア アース輸出の中断などの措置を取った。今後の日本の出方次第では、再び何らかの行動を起こす可能性もあるとみられる。
毎日新聞 9月5日(水)20時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120905-00000086-mai-cn

ネットの捏造を斬れ!
中国が日本に要求をつきつけて、それが密約になっているとデマが流れてる。
中国は、日本に要求を出すことを検討をしていると発表したが、提出したことは一切語っていない。
上記の過剰反応をみる限り、密約はないと考えるのが妥当ではないか。
普通密約がなされていれば、大袈裟に騒ぐ必要はないのだから。

・・

■韓国、竹島上陸訓練を中止へ…日本の反発に配慮
【ソウル=豊浦潤一】韓国政府関係者は3日、韓国海軍などが7日から竹島周辺海域で行う「独島(竹島の韓国名)防衛合同訓練」で、海兵隊による上陸訓練は実施しないと明らかにした。
 8月の李明博大統領による竹島上陸以降高まっている日本の反発を和らげるためという。
読売新聞 - 09月03日 13:13
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2141298&media_id=20

自民党政権では、韓国の軍艦が領海侵犯しても抗議もしていない。
年中自民党及び支持者は嘘を言い続けていて、自民党は戦後体制からの脱却に成功したなどと虚勢を張るが、事実はまったくの逆である。
韓国の侵犯に抗議もしない。日本を射程に捉える巡航ミサイルに抗議もしない。
それどころか、自動車や家電などの技術を流して、日本企業の営業妨害を繰返して来た売国政党自民党である。

国賊自民は、日本の企業が韓流に被害にあっても見て見ぬ振りをしていたのに対して、実に紳士的な対応で国益回復に挑戦しているのが、保守政党の民主である。

自民党が野放しにした韓流を民主党が世界から撃退へ、日本の国益を重視する民主党
自民党の親韓議員は反省をしなさい!
クール・ジャパン海外展開事業がシンガポールでスタート
ttp://www.meti.go.jp/press/2011/10/20111006003/20111006003.html
■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf

・・

竹島領有権「江戸時代に確立」と玄葉外相が強調
 玄葉外相は3日のTBSラジオで、韓国が不法占拠している島根県竹島について「(日本は)江戸時代から幕府の承認を得た町人がアワビ漁やアシカの捕獲 を行って領有権を確立し、1952年には日本領であるが故に、在日米軍が射爆訓練区域に指定した」と述べ、領有権は日本側にあることを強調した。

 また、韓国が領有権の根拠としている文献資料について「つじつまが合わないところがたくさんあり、信ぴょう性に多くの疑問がある」と指摘した。政府は竹 島の領有権問題について、年内に国際司法裁判所(ICJ)へ単独提訴する方針で、ICJに提出する訴状にもこれらの事実を盛り込む。

 玄葉氏は「公正に、平和的に紛争を解決しよう」と語り、韓国も裁判に応じるよう改めて呼びかけた。
読売新聞 9月3日(月)21時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120903-00000940-yom-pol

これだけハッキリ言えるのが、戦後体制からの脱却ができる民主党です。

野田政権
・日韓会談に於いて竹島と日本ゆかりの図書に言及(自民党政権ではなし)
慰安婦問題を解決済みとして否定
防衛白書竹島の部隊管轄を明記(自民党政権ではなし)
・在日の生活保護を精査する為に収入証明書の提出を義務づける(自民党政権ではなし)
竹島周辺の違法調査船、逮捕へ(自民党政権ではなし)
自衛隊観閲式に於いて動的防衛に言及し対中批判(自民党政権ではなし)
竹島問題単独提訴へ(自民党政権ではなし)
尖閣諸島の国有化に成功(自民党政権ではなし)
尖閣諸島以外も離島に命名し国有化日本領アピール(自民党政権ではなし)

・・

在日が自民を支持して民主を叩く理由がこれ!

総連・民団が支持母体の朝鮮自民党
売国奴麻生、在日にも定額給付金支給 、在日に生活保護、在日に児童手当て、
http://news.livedoor.com/article/detail/3994761/

自民党売国を精査する保守政党民主
■外国人の生活保護、収入証明を 入国1年内、厚労省通知 =政府民主が精査!
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011092301000608.html


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!