真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

タイミングの悪い自民片山さつき、安倍は河野洋平を否定できない

【政治】「ナヌムの家/日本軍『慰安婦』歴史館」などを訪問する韓国への修学旅行に異議あり
片山さつき氏が“反日洗脳”を警告
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347246469/
日本の中学・高校の中には、韓国に修学旅行に行くケースも多いが、大丈夫なのか。韓国修学旅行の実態を調べたところ、とんでもない 「反日洗脳旅行」の一端が明らかになった。

「政府には危機感がなさ過ぎる。韓国内で反日感情が高まるなか、子供たちの安全確保ができるのか。
加えて、不適切な歴史教育が行われている疑いがある。早急に実態を把握すべきです」 2008年度に韓国へ修学旅行に出かけたのは、 中学が24校、高校が196校

・・

タイミングの悪い自民片山さつき、安倍は河野洋平を否定できない

韓国に関しての指摘をすることは、別におかしいとは思いませんが、保守票確保の為に「保守寄せパンダ」を実践する2ちゃん議員である片山さつきは、いつもタイミングがずれていると思います。

例えばこれ、
>2008年度に韓国へ修学旅行に出かけたのは、 中学が24校、高校が196校

↑別に今になって韓国へ行っている人が発生したのではなく、自民党政権時に大袈裟なゴリ押しがあった訳じゃないですか。
なぜ、その時にもっと真剣に動いていなかったのか不思議で仕方ないです。

スワップ中止に関してもそうですが、はじめたのは自民党であり麻生政権で銀行経由3兆円拡充をした訳です。
別枠でIMF10兆円支援をしているにも関わらず、その時には一切何も言わないのが片山さつきなんです。

中国・韓国に対するバラマキであるシャトル外交を民主党はスルーしていると、国会で再開する様に恫喝を繰返したのが自民党
侵略国に対する支援はよくないですが、再開を求めて散々酷いことを言ったのが自民党です。

麻生政権で日韓ワーキングホリデーの拡充がなされて、働きながら学べる韓国人と言うのが従来比で2倍にされた訳ですよね。
これに関しても、片山さつきは何ら中止を求めていない。
中国人や韓国人がバシバシ日本にやって来る様に仕向けて来たのが自民党にも関わらず、民主が売国だと言うのはおかしいでしょう。

片山さつき、あるいは稲田明美が、保守派なら自民党が与党時代に自民の総理のあり方に対して抗議をし、売国を阻止するべきであった筈です。
歴代自民党の総理が軌道に乗せたことを、今騒いでも解決するのは大変です。

また安倍が河野談話撤回を言いますが、実際には撤回しないと思います。
それまでの自民党を否定することは、自民党が国民を騙していたことを認めることになり、現在在籍する議員にも影響します。
具体的には、河野洋平の派閥に入り、発言を支持していた麻生太郎河野洋平の直系です。
自民党内で河野を否定すると一緒に活動をしていた仲間も否定されます。
なので安倍は談話撤回はできないです。

ちなみに女系天皇反対のことを安倍がクチにしはじめたのは、容認を言った小泉純一郎が離党してからです。
いる間は先輩格を批判したくないと言う安倍の姿勢がにじみ出ている。

さらに慰安婦基金の設立もして、国民から税金を巻き上げたのが自民党な訳で、河野談話が嘘なら国民を騙して税金を悪用したことにもなります。
嘘をついた自民党は、自身の立場を正当化する為に軌道修正が容易ではないです。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!