真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

報道ステーション出演の自民党安倍の虚勢

安倍の話し方は、上手過ぎています。
自身が総理の時に、きちんと円高やデフレ対策が出来ていた様な感じに聞こえますが、出来ていません。
政治に関心を持って短い人が、呆気なく信用してしまうのも無理はないです。

あと、いやらしいなと思うのが、民主党が交渉能力がないとのことですが、安倍が語るTPPよりも先に野田総理は、国益を重視をしなにがなんでも合意ではないと明言しています。

自民党支持者は意図的にトラップを仕掛けて、全品目が交渉対象なのはよくないと言いますが、これはニュースの曲解です。
対象と言えば、どの国でも対象でしょう。
その中から案件別に合意・不合意に分かれる訳で、それ次第です。
また野田総理は、国民健康保険などの確保も、明確に説明しています。そこに触れていないのは安倍の方です。

安倍は国益重視の政策を出来ていた様な錯覚にさせますが、自民党政権では年金運用に失敗をし9兆円ものこげつきが発生しました。
安倍がどの様にして国民を騙すのか、その一例を紹介します。

自民党はこれまで、年金運用の失敗は社会保険庁の単独犯であり、自民党はタッチしていない様に偽装していました。
先の衆院選でも、社会保険庁の体たらくや無駄遣いから、年金が破綻した様なことを言っていましたね。
これこそが、国民を欺くトリックではないですか。

安倍はすぐに前言を撤回しますが、MXTVに出演した際には、自民党が年金運用に関与していたことを認める発言をしています。
そもそも社会保険庁が提出する予算を承認して国会を通過させて来たのが自民党です。
にも関わらず、無駄が多いって完全に第三者目線です。

安倍はマスコミにKY(空気が読めない)と言われていますが、そう言う部分は確実にあります。
麻生太郎に対して、前回の衆院選で「憲法改正を争点に選挙をしようよ」と持ちかけて、麻生に無視されています。
麻生が無視したのも当然でしょう。

景気が悪く、失業者がとても多いのに、憲法改正が争点ってどれだけ空気が読めていないのかって話です。
多くの国民は、景気対策や失業者対策をして欲しかった訳です。
麻生太郎も、安倍の言いなりでは絶対に選挙に勝てないと確信した為に、意見を無視しています。
(それでも負けたけど。)

あと安倍は戦犯です。
竹島周辺の海洋調査主権を韓国とのチキンレースの末に、相手に譲渡しています。
これが国益を重視した保守のやることでしょうか?
相手に一発でも撃たせれば、国際紛争として大騒ぎ出来ていたにも関わらず、シッポを丸めて引き下がってしまいました。

北に制裁をするふりをしながら、パチンコ優遇策はそのままとして、総連に金の流れる仕組みは維持しました。
総連はパチンコ資金をキム体制に送金をして、ミサイル開発資金にしていましたが、パチンコは国家観の問題ではなく趣味の話としています。

自民安倍の実態!

■親韓
ソウル市内の江南聖母病院斎場に設けられたパク・ヨンハさんの祭壇に、 哀悼の意を示す大型の花輪を送った。
花輪には「謹んでご冥福をお祈りします」「日本国 元内閣総理大臣  安倍晋三 昭恵」と書かれている

■ヤミ献金
全国の歯科医で組織する社団法人「日本歯科医師会」(日歯)の 政治団体日本歯科医師連盟」が00〜02年の3年間に少なくとも国会議員5人前後に対して総額1億円以上の政治献金をしながら政治資金収支報告書に記載していなかった。日本歯科医師会政治団体日歯連を通じて自民党を中心に3年間(00〜02年)で総額22億円にのぼる巨額の献金をバラまいていた。

北朝鮮への経済制裁はデモであり、抜け穴を作りジョンイルに金を流す自民!
■安倍スポンサーは朝鮮人脈パチンコ企業
安倍のスポンサーは、下関の朝鮮人パチンコ業者である七洋物産。
実際に安倍晋三の下関事務所は七洋物産の所有であり敷地2000平方メートルにも及ぶ安倍邸もやはり以前同社所有で地元では「パチンコ御殿」と揶揄されているもの。
晋太郎(父親)が存命していた時代には、同代議士の福岡事務所とそのスタッフを親会社の七洋物産が6年間にわたり無償提供していたことが発覚した 。

韓国の軍艦を招待すると共に、民団も招待 半島人が支持する自民党の正体!
▼麻生が引き込んだ韓国の軍艦!
韓国海軍の駆逐艦2隻が初入港 舞鶴、海自と共同訓練 朴☆郁海軍大佐「歴史的な一日になった」
http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/news/1246625214/
▼安倍が引き込んだ韓国の軍艦!
【長崎】韓国軍艦:友好親善、2隻入港 佐世保市、歓迎セレモニー[06/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1182525633/
▼小泉が引き込んだ韓国の軍艦!
【日韓】 韓国駆逐艦2隻、海上自衛隊横須賀基地に入港 民団メンバーら民族衣装で出迎え
http://mimizun.com/log/2ch/news/1157889185/


韓国に土下座して海洋調査主権を譲渡した売国自民
■4年前、竹島周辺で銃撃戦寸前:産経新聞
 平成18年、竹島海域で韓国が調査を強行し、日韓で銃撃戦となる可能性があったことが分かった。
安倍元首相が9日、拓大で開かれたシンポジウムで明らかにした。
平成18年、韓国の調査船「海洋2000号」が、竹島の日本の排他的経済水域竹島周辺の日本領海内で調査を実施。
海保は調査中止を求めたが韓国は強行。韓国警備艇が調査船と海保の巡視船の間に割り込み、緊迫したが衝突はなかった。
日本政府は、韓国の調査を阻止すれば銃撃戦になると想定。安倍氏竹島周辺での阻止活動をやめたという。


慰安婦問題謝罪は安倍政権に致命傷:産経新聞
 首相の開口一番の河野談話踏襲は得意の計画発言だったが、国内はだませても、中国サイドはしっかり見ていて安倍くみしやすしと判断し、米議会利用のホンダ決議案へとつながった。安倍氏の誤算である。
しかも米国マスコミに火がついての追撃は誤算を超えて、国難ですらある。
「狭義の強制と広義の強制の区別」というような、再び国内向けにしか通じない用語を用い、「米議会で決議がなされても謝罪はしない」などと強 がったかと思うと、翌日には「謝罪」の意を表明するなど、オドオド右顧左眄(さべん)する姿勢は国民としては見るに耐えられなかった。

 そしてついに訪米前の4月21日に米誌「ニューズウィーク」のインタビューに答えて、首相は河野談話よりむしろはっきり軍の関与を含め日本に強制した責任があった、と後戻りできない謝罪発言まで公言した。
 米国への一層の隷属である。経済、司法、教育の米国化は着々と進み、小泉政権以来、加速されている。
安倍内閣は皇室を危うくした小泉内閣の直系である。自民党は真の保守政党ではすでにない。
私は安倍政権で憲法改正をやってもらいたくない。不安だからである。保守の本当の声を結集できる胆力を持った首相の出現を待つ。


安倍は戦後体制からの脱却を言いますが、真実は反対に進んで来ました。
米国に従属することが良いことと明言しては、戦後体制は絶対に脱却出来ません。
竹島問題でも腰が引けた状態で、単独提訴などしていない。
パチンコ換金合法化顧問をつとめ総連に金が流れる仕組みを容認し、訪中時には中国人500万人交流を提言し、米国に配慮し核保有論も撤回した。
安倍が言う戦後体制からの脱却と言うのは、こう言うことだろうか。
よほど民主党政権の方が、領土の保全を含めて戦後体制からの脱却が出来ていると言わざるをえない。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!