真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

総裁選候補、多母神さんはメディアに翻弄されたんじゃないの?

多母神元幕僚や狂信的な自民党支持者は、魔法にかかって覚めない。
安倍と石破を比較した場合、あたかも雲泥の差の様に言うが、私は差がないと思う。
安倍が提言した、支那人500万人交流や、支那との歴史共有など、やつらと仲良くする為に提言したものなんです。

石破は、支那に謝罪するからダメと言うけれど、自発的に河野談話を踏襲した安倍も同じでしょ?
一度言った撤回が今はトーンダウンして、新規談話の発表にすり替わっている。
もうこの時点で疑うべきでしょうが。

自民党売国で、駅の看板に中文とハングルを併記して、支那人と韓国人を多量に呼び込む政策があったのだけれど、それに反対していない時点で保守じゃないでしょ?
私は特定アジアが嫌いなので、自民党売国政策を本当にウザイと思っている。

追記、
>自民党売国で、駅の看板に中文とハングルを併記して、支那人と韓国人を多量に呼び込む政策があったのだけれど、それに反対していない時点で保守じゃないでしょ?

以前これを書いたら、枝野ファンの女性に喧嘩を売られたことがある。
あなたのやっていることは自民党支持者と同じでしょ!と。
自民でも、民主でも、どちらのファンでも阿呆がいるなとそう実感しました。
なぜなら、国賊自民が多量に支那人と韓国人を引き込んで、日本人で失業者とかいる訳だからね。

馬鹿も休み休み言えよ!そう言う気持ちになって来ます。

多母神元幕僚には、下記の防衛関係の実績をみて欲しいね。
民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!