真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民支持で自ら首を絞める愚民が日本を壊す!

中国一国依存を解消する為に、菅政権などではレアアースの共同開発を、ベトナムやモンゴルとも進捗しています。
私も中国の暴走から日本企業の撤退が一番と思います。

また民主党外国人参政権に関しては、もっともやりたかった小沢が民主党から出ることで、より一層の保守政党化が出来たと思います。

外国人参政権違憲である鳩山総理が明言
答弁書 内閣総理大臣 鳩 山 由 紀 夫
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/174/touh/t174077.htm

永住外国人への参政権付与、見直し検討 首相
 菅直人首相は3日の参院予算委員会で、永住外国人地方参政権を付与する民主党の方針について「変えることも含めて検討する」と述べ、見直す考えを示した。
日経 2011/6/3 19:11

野田首相外国人参政権憲法上疑問」—衆院予算委
 首相は、永住外国人への地方参政権付与について「私は慎重な立場だ。(公務員の選定・罷免を国民固有の権利とした)憲法15条にのっとると疑問がある」 と述べ、憲法に抵触する可能性があるとの見解を示した。民主党は2009年の政策集に「早期実現」の方針を明記し、付与推進の立場を取ってきたが、首相は「党内にいろんな意見が出てきている。決して党是ではない」とも述べた。
時事通信社 - 09月26日 17:05

自民の支持者は参政権に反対だから自民は保守と嘘を言いますが、参政権の代わりを多々実行したに過ぎません。
自民党の場合、
国籍法改正、重国籍法案、国籍を取り易くする法案、居住3ヶ月で住民票、移民法案などの推進です。
なんのことはなく、自民党の方が国民を騙して、売国をしています。

参政権を自民の支持者は踏み絵の様にしていますが、その代わりを自民党はやっているのだから同じことです。いやそれ以上です。

日本人学生のバイトを減らす、日韓ワーキングホリデー制度、中国・韓国人の留学生に税金を投資など国賊自民が若者の仕事を奪っています。
にも関わらず、自民党支持者は何故自分たちが社会的に不利なのか気がついていません。

優秀な留学生は日本企業への斡旋まで検討して来たのが自民党です。
自民党支持者=ネトウヨは金のないやつが多いんです。
でも自分たちを追いやっているのが、自民党だと理解出来ないんです。

私は民主党が日本を解体するのではなく、勘違いから民主党を叩く愚民や、売国の根源がみえない人が間違った政治活動をして日本がダメになるのだと思います。


自民党自民党支持者を含む日本人をニートにする!
★アジア留学生に奨学金、日本で就職促す 2千人に国支給

 中国、韓国などアジア諸外国の優秀な人材に、日本企業にもっと入ってもらおうと、日本の大学で学ぶ留学生への無償奨学金制度を07年度から経済産業・文部科学両省が始める。大学・大学院に、採用意欲のある企業と提携して、留学生向けの専門講座やビジネス日本語講座などの2年間の特別コースを新設してもらい、その受講生1人あたり、住居費分、学費免除分、生活費など月計20万〜30万円相当の支給を検討中だ。支援対象は約2000人を想定している。

特別コースは企業の中核を担える人材の育成が目標で、電機・IT業界、環境関連産業など特定分野の企業群と提携し、それらのニーズにあった専門性の高い授業を想定。
 また、留学生の日本企業就職率が伸びない理由となっている、日本語の力不足や企業風土の特徴をあまり知らないことなどを解消するため、特別コースには実用性の高い日本語会話の授業や日本の企業文化などを教える授業のほか、インターンシップ制度も盛り込んでもらう。両省が授業内容を審査し、奨学金制度を適用するかどうか決める。

 両省は関連予算として07年度予算の概算要求に約60億円を盛り込む方針。この中には、同じ目的で、既存の国費留学制度を使っている留学生らが無料参加できる就職支援プログラムも加わる。

 経産省によると、04年度は約3万人の留学生が日本の大学・大学院を出たが、日本国内で就職した留学生は約5700人にとどまった。留学生支援策の拡充で、アジアの優秀な人材の定着を増やそうとしている。
http://www.asahi.com/job/news/TKY200608190397.html


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!