真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民安倍を支持する無知な愚民が日本を解体させる!

先日の続き、
生活保護を叩く人は、それが税金からだと言うことな訳だけれど、矛盾は多々ありますよね。

例えば、安倍はアサコールと言う薬の宣伝を繰返してステマをしていますが、 潰瘍性大腸炎と言う病気は難病なので、治療費に税金が投入されています。
しかし安倍は医者に禁止されている「酒」を飲んでいます。

緩解と再燃を繰返して入退院をすれば、税金は浪費されます。
税金が勿体ないと言うことなら、医者の注意を無視して酒を飲む安倍も同じではないですかね?

税金を投入して首相官邸を改造しましたが、病気が悪化して投げ出しとなりました。
病気の再燃はストレスもありますが、禁止食をたべたり飲んだりして再燃することが大変に多いです。

相場数千万の広告費に3億も予算計上して、電通とあやしい関係であった安倍は、病気以外にも税金を浪費しています。

自民党支持者は、マスコミを反日と言いますが、その反日マスコミが安倍をヨイショしています。
安倍に売国をして欲しくてヨイショしているんじゃないですかね?
それまでのマスコミ批判からすれば、そう言う理屈になります。

叩かれている民主党の方が、保守。

あと安倍をなんであんなに支持する人がいるのかも理解出来ないです。

これまで安倍や自民は年金運用の失敗は社会保険庁の単独犯として批判していましたが、 安倍がMXTVに出演した際には、年金運用に自民が関わって来たことを認めます。
この様に国民を平気で騙す政党に戻す理由と言うのがみつからない。

しかも年金破綻から、麻生が年金受給年齢の引き上げ案を提出する訳だかれど、これで国民の負担が増します。
民主党政権で仕方なく、定年延長の義務化を提出しますが、これは麻生が受給年齢の引き上げをしているからなんです。

民主党を批判する愚民は、政治の流れがみえていないし、どこからその売国が来たのかスルーした上で批判します。

話は元に戻り、生活保護の問題だって在日に支給を開始したの自民ですからね。
いくら奇麗ごとを言ってもマッチポンプでしかないです。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!