真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民安倍に騙される情報弱者を救え!

●安倍さん、三党合意直後に景気条項に言及●

昨日、社会保障・税一体改革関連法案が衆院を通過しました。
3党合意についての私の考え方は、すでにメールマガジンでご説明した通りです。
報道等ではあまり触れていませんが、現在のデフレ下では消費税を引き上げず、法案には引き上げの条件として名目経済成長率3%、実質成長率2%を目指すという経済弾力条項が盛り込まれています。
つまり現在のデフレ状況が続けば、消費税は上げないということです。
しかし、野田総理のこれまでの委員会答弁は、この点があいまいであると言わざるを得ません。
要は民主党政権を倒し、デフレからの脱却を果たし、経済成長戦略を実施して条件を整えることが大切です。
そして、「その条件が満たされなければ消費税の引き上げは行わないこと」が重要です。
安倍晋三元総理のメールマガジン 2012年6月27日号より)

・・

自民安倍に騙される情報弱者を救え!

まず安倍政権では、デフレ対策や円高対策が実施されていないことを明確にしておきます。
自身が出来ていなかったことを、あたかも出来る様に言うのは、正直詐欺と同じです。

また狂信的な自民党支持者が、安倍のことばを妄信していますが、背景と真実が一切みえていないのだと確信します。
谷垣自民が消費税増税を言い、公約に掲げた段階で、安倍も麻生も反対をしていません。
国民はここに注目すべきです。

また菅総理が、復興法案への協力を自民党にお願いすると、協力へは増税することが条件だと脅迫しましたが、この段階でも安倍や麻生も自民党の姿勢に一切反対をしていません。
本心から増税に反対なら、民主党増税を押し付ける脅迫にも、反対を表明する筈です。

さらに、景気条項を野田総理が提言しますが、これに谷垣自民は反対をしています。
この谷垣の姿勢にも安倍や麻生はまったく反対をしていません。
谷垣は、民主党増税を押し付ける以前に経団連の会長と2度の会談を行い、消費税増税をすることを語っています。
野党にも関わらず、一方的に話をした訳です。

狂信的な自民党支持者はネットに嘘の情報をバラまき、我々国民を騙そうとしています。
全日本国民は、悪質な自民党支持者に騙されていはいけませんし、自民を保守と誤認する情報弱者を救済したいです。

景気条項は自民党のアイディアだと言うのですが、菅政権〜野田政権に対して、国会で自民党が景気条項を提示したことは一切ないです。
一度たりと国会で民主党政権に、景気条項の提案をしていないのに、自民のアイディアだとどうして言えるのでしょう。
また安倍のメルマガでは、三党合意後に景気条項に言及しているのであって、野田さんが提言した後になります。

安倍や麻生のやり方は実に姑息であり、自身が個人的に景気条項を言いますが、国会の質疑で民主党政権にぶつけた訳じゃないです。
なぜかと言うと、自身の本心としては増税したいのが安倍や麻生です。
しかし、それを言うと票が取れないので反対のことを言い国民を騙す方向で考えています。
私は識者ではありませんが、識者なら全部お見通しです。
やはり心と腸が汚れているのは、自民党だと言うべきでしょう。

景気が悪いと言いますが、中国や韓国に技術支援をして、日本企業の敵を育てて不利益をもたらしているのは国賊自民です。


民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!