真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

多母神と、氏に支持される安倍は変です。

田母神俊雄 @toshio_tamogami

人権救済法案が閣議決定されました。
弱者が権力を握ろうとしています。
弱者救済が行き過ぎると社会はどんどん駄目になります。
国を作ってきたのは時の権力者と金持ちです。
言葉は悪いが貧乏人は御すそ分けに預かって生きてきたのです。
「貧乏人は麦を食え」。
これは池田総理が国会で言った言葉です。

https://twitter.com/toshio_tamogami/status/248566605762658305

・・

多母神と、氏に支持される安倍は変です。

米国で格差社会に反対するデモがおこなわれいて、
中国で毛沢東のプラカードを持ちデモに参加し、毛沢東時代は平等で格差社会ではなかったと主張がなされている。
そして日本では、格差撤廃のデモこそないが、自民党が広げた格差に苦しむ人がいる。
金中心でやって来た国は皆同じ様な病気を持つ。

自民の広げた格差圧縮を目標に戦って来た民主党が、若者に叩かれているのは、一億総愚民化の現れであろうか。
そして多母神のことばは実にいやな感じがする。
下記の発言を思い出す。

狂信的な自民党支持者が、戦後の日本を作ったのは自民だと、風呂敷を広げる。
馬鹿なことを!戦後苦しい中、歯を食いしばりやりたい仕事じゃなくたって我慢して一生懸命に働いた先人がいたからこそ日本があるんです。
自民党が作ったなんて言う虚言はヒトラーの作ったドイツと言うのと一緒です。
国民ひとりひとりの努力で今日の日本が成り立っているのであって、自民党のお陰ではない。
自民党のお陰だなんて言うのは、韓国人の夜郎自大と同じだ。

多母神氏の視点にもがっかりだ。

先の大戦でも、多少の犠牲はやむなしと言う考え方があって、戦線に兵を送り込んで補給をしないと言うのがあった。
補給がないので現地調達となる。
友軍を救出するのも、大事な戦力を割けないと言う考え方もあった。
ガダルカナル日本兵を救うのに、援軍が小出しにされたのだ。

なんでもかんでも弱者を優先しろとか、そんなことは思いませんが、切り捨てと言う概念は良いとは思わない。
切り捨てがないと思うからこそ兵士はがんばれる。
現在の社会でも同じことでは?
手厚い保証は、人のやる気につながる、それを自民が反対をして妨害をする。
兵はメシを食っていなくても、食った様にふるまえ!と言うことか・・

天皇陛下が反対していた戦争であったにも関わらず、正しい戦争と言う多母神氏は少しおかしいのではないかと思えて来た。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!