真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党支持者は在日、反日の韓国人!

自民党の親韓国議員の数が民主より圧倒的に多く、ゴリゴリの親韓議員である麻生が持ち上げられる理由がここにあると言う内容ですね。
あと支持者が韓国人の様に捏造をして民主党を批判するのも、はやり朝鮮民族だと言うことなんでしょうね。

安倍が竹島周辺の海洋調査主権を韓国に譲渡した理由が分かるな。

自民党新総裁=新総理大臣』は外国人が決める?
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20120925/Shueishapn_20120925_14225.html

>自民党にも日本人の名義を借りる形で党員となっている外国人が大量におり、政策決定に少なからず影響を及ぼしているという。
>「自民党の場合は中国よりも韓国勢力の比率が高いであろうと私は分析していますが、どちらにせよ、純粋に日本の国益を追求できる組織ではないと感じますね」

上記のことからも、在日がこの法案に反対する理由が分かりますね。

インターネットを悪用した人権侵害は止めましょう
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken88.html
実際には在日の為の法案ではないが、自民党支持者が捏造を繰返している。
年中捏造をしている自民党支持者が在日では?
在日の暴力団、在日のチンピラ、在日の地上げ屋など、日本人を恫喝する側が困る法案。
阻止したいのは、在日そのものでしょう。在日の暴言や暴力が日本人の人権を阻害しています。
在日が違法な児童ポルノを裏で販売するのも摘発されると困るのでしょうね。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!