真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党安倍は朝鮮人、擁護派は矛盾している。

安倍 日本首相の父親「私は朝鮮人だ」
http://japanese.joins.com/article/386/80386.html

上記の中央日報の記事は、自民党支持者が捏造だと言うものです。
しかし、安倍は中央日報を訪問する程の仲良しである。
仲良しでありながら捏造をするのでしょうか?

写真:安倍晋三元首相が中央日報を訪問
日本の安倍晋三元首相が韓国を訪問した。
http://japanese.joins.com/article/672/128672.html

安倍元首相は27日午後、ソウル巡和洞(スノァドン)の中央日報本社を訪れ、
洪錫荽(ホン・ソクヒョン) 中央日報会長(左)に会った。

私は、安倍が十分に親韓派だと確信します。
ノムヒョンチキンレースをして、竹島周辺の海洋調査主権を韓国に譲渡してしまうのだからタカ派ではないでしょう。
自民党は国民を騙し、嘘の広報を行った。
安倍を偏向から守れどころか、偏向を行っているのが、国賊自民である。

竹島周辺の海洋調査を韓国が行い、その外側が自民党政権が担当する様になったが、これを正直に言うと売国政党と罵倒される。
だから共同調査と言う便利なことばに置き換えて公表したのだ。
よく民主党より自民党の方がマシだと強弁をする愚民がいるが、それは自民党の嘘が見抜けないからこそ、マシに感じるのであって真実は民主党より何十倍も売国なのが自民党です。

また国賊自民は、韓国の巡航ミサイルが日本を標的にしていることに何ら抗議をしていない。
それどころか、韓国の軍艦が領海侵犯をしても一切抗議をしていない。
中国の漢型潜水艦が領海侵犯した時も、逃がしたのは福田さんの単独犯にされたが、黒幕は安倍自身である。

民主党、韓国の巡航ミサイル航続距離延長に、技術協力しないように米国に抗議
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2012090500267
どうころんでも民主党の方がマシです。


先日から紹介している記事をもう一度掲載します。

自民党新総裁=新総理大臣』は外国人が決める?
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20120925/Shueishapn_20120925_14225.html

>自民党にも日本人の名義を借りる形で党員となっている外国人が大量におり、政策決定に少なからず影響を及ぼしているという。
>「自民党の場合は中国よりも韓国勢力の比率が高いであろうと私は分析していますが、どちらにせよ、純粋に日本の国益を追求できる組織ではないと感じますね」

佐藤栄作が我々は朝鮮半島から来たと明言。

安倍の親族
佐藤信彦(高祖父)
安倍寛(祖父)
岸信介(祖父)
佐藤榮作(大叔父)
安倍晋太郎(父)
岸信夫(弟)

驚愕!統一協会から流出の内部文書
韓国を神の国、日本を悪魔の国と言う統一協会が語る自民との関係。愛国者は必見です!
https://picasaweb.google.com/lh/photo/bDeqTkS9vmhZfQ6Z-DCru76nJqz4QDGkcUeEitMSRz0?feat=twitter

安倍の支持者が、朝鮮総連のガサ入れをしたじゃないか!と言うが、これは捏造であり安倍の指示でなされたものではない。
同様に、防衛庁から防衛省への昇格も、防衛庁からの提言によってなされたもので、安倍の提言ではありません。
偏向主は、自民党支持者と言うべきでしょう。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!