真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民安倍の再選初仕事は、自身を棚に上げた批判だった!

台湾人の会社、田中法相に献金…42万全額返金

 田中法相の政治団体が2006〜09年、在日台湾人が代表取締役や役員を務め、横浜中華街で飲食店を経営していた有限会社(横浜市中区)から、計42万円の献金を受けていたことが4日、わかった。

 政治団体政治資金収支報告書には会社の代表者として、男性の台湾名が記載されていた。政治資金規正法は外国人や外国人が主な構成員の団体から寄付を受けることを禁じており、田中氏は3日に全額を返金した。

 献金を受けていたのは、田中氏が代表を務める民主党神奈川県第5区総支部。同支部政治資金収支報告書などによると、この会社から、06年に15万円、07年に9万円、08年に12万円、09年に6万円の献金を受けていた。

 田中法相は4日午後、衆院議員会館で記者会見し、在日台湾人が経営する会社から献金を受けたことは「3日に指摘があるまで、存じ上げていなかった」とし、「基本的に収支報告書を見ていたが、細部まで見ていなかった。事実関係を調査し、改めて説明させていただきたい」と釈明した。辞任については「考えていない」とした。
読売新聞 - 10月04日 14:40
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2176651&media_id=20

・・

自民安倍の再選初仕事は、自身を棚に上げた批判だった!

安倍が総裁に再選しての初仕事が、上記ニュースにある献金への批判。
相変わらず、自身の失点に関しては、全部棚にあげた状態での批判ですが人のことは言えないでしょう。

総連へのガサ入れは安倍の指示ではない。防衛省への格上げも安倍の提言ではない。
北朝鮮への経済制裁はデモであり、抜け穴を作りジョンイルに金を流す自民!
■安倍スポンサーは朝鮮人脈パチンコ企業
安倍のスポンサーは、下関の朝鮮人パチンコ業者である七洋物産。
実際に安倍晋三の下関事務所は七洋物産の所有であり敷地2000平方メートルにも及ぶ安倍邸もやはり以前同社所有で地元では「パチンコ御殿」と揶揄されているもの。
晋太郎(父親)が存命していた時代には、同代議士の福岡事務所とそのスタッフを親会社の七洋物産が6年間にわたり無償提供していたことが発覚した。

■総連のパチンコ資金ルートをわざと潰さない売国奴安倍。
平成23年5月25日に荒川区議会議員の小坂英二が主催したパチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会に安倍元総理から参加しなかった理由の回答は以下
「パチンコ問題は国家観の問題ではなく趣味の話。メンバーにも様々な意見が有りパチンコをする議員もいる。依頼は受けられない」
http://twitter.com/#!/kosakaeiji/status/70362532359045120
創生日本(会長:安倍)からきた返事はこちら。ソース小坂議員のツイッターより。

■ヤミ献金
全国の歯科医で組織する社団法人「日本歯科医師会」(日歯)の 政治団体日本歯科医師連盟」が00〜02年の3年間に少なくとも国会議員5人前後に対して総額1億円以上の政治献金をしながら政治資金収支報告書に記載していなかった。日本歯科医師会政治団体日歯連を通じて自民党を中心に3年間(00〜02年)で総額22億円にのぼる巨額の献金をバラまいていた。

■拉致主犯に小泉・安倍が献金の確約
平壌宣言から10年 日朝が「戦後賠償」密約 元幹部証言
〜拉致認定なら1兆3600億円 〜
 2002(平成14)年の日朝首脳会談小泉純一郎首相(当時)と金正日総書記が署名した日朝平壌宣言の背景に、北朝鮮側が拉致を認めれば日本側が戦後賠償として経済協力資金114億ドル(約1兆3600億円=当時)を提供するという「密約」があった可能性が浮上した。朝鮮労働党元幹部が17日までに証言した。
日本政府はこれまで「規模については協議していない」としてきた。しかし交渉録は一部が欠落しており、交渉には不透明さが指摘されてきた。北朝鮮では、この資金を前提に国家再生プロジェクトが立ち上がっていたという。
産経新聞 9月18日(火)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120918-00000066-san-pol

アサコールを特効薬の様に偽装をし宣伝しまくる売国奴安倍の謎
平成23年11月30日公表(平成22年分 定期公表)
総務大臣届出の国会議員関係政治団体の収支報告書(再掲)
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/reports/SG20111130.html

安倍 晋三 衆議院議員 晋和会
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/111130/1218800062.pdf

製薬産業政治連盟日本医師連盟から献金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アサコールステマか!


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!