真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党と汚い金の問題

先日、10/05の記事の続きになります。


自民党の安倍総裁に3億円脱税疑惑発覚!安倍首相、辞任!
・史上最低の「無責任な官邸」全真相
・このスクープで総理は職を投げ出した! 最大の「政治とカネ」スキャンダル
・本誌が追いつめた安倍晋三首相「相続税3億円脱税」疑惑
安倍首相を辞任に追い込んだスキャンダルとは、安倍事務所に質問をつきつけた「相続税3億円脱税疑惑」のことなのである。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1190314200/l50

■国立病院汚職 ヤマト社が自民麻生に献金
自民党麻生太郎(71)と病院汚職で摘発された会社の女社長とのカネ絡みの怪しい関係が浮上した。
国立リハビリセンター発注の贈収賄事件で、贈賄容疑で逮捕された久保村広子(75)が社長を務める医療機器販社「ヤマト樹脂光学」から麻生氏の資金管理団体が95〜06年の12年間に総額370万円の献金を受けていた。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1220026073/l50

■石原議員(自民党現幹事長) 巨額献金の“見返り”
石原伸晃議員が日本歯科医師連盟(日歯連)から総額4000万円の迂回献金を受けていたことが明らかになった。
復興より野球観戦を優先してナベツネの誘いでジャイアンツ戦を堪能
病院視察で管に繋がれた患者をエイリアンの様だ!とハラスメント、福島原発サティアンと呼ぶ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1220543058/l50

■自民小池百合子がおびえる秘書給与詐取「告白テープ」 =外国人参政権提言者
(前略)実は、小池大臣は、破裂寸前の爆弾を抱えたまま入閣しているという。
過去、何度も秘書給与のピンはね疑惑が囁かれ、そのたびに否定を続けてきた小池氏…。
彼女の証言を覆す元秘書の「告白テープ」が流出してしまったのだ。(中略)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1183739952/l50


最近、笑えた話。

自民党支持者が、毎日新聞のことを「こんな売国新聞冗談じゃねー!社員はみんな在日じゃねーのかよ」と言うのですが、安倍の父親は元毎日新聞だったと言うオチには笑えました。

ま、安倍の父親は自身で朝鮮人だと語っていると言う説もありますけどね。

自民を叩く(新聞を含めて)のは在日と言うけれど、毎日や朝日に民主党は叩かれまくっている。
それらの理屈からなら、民主党は愛国政党だと言うことになる。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!