真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

竹島問題、売国の元を正さない自民党支持者の愚を暴け!

政府が国際提訴先送り、竹島問題 韓国に「修復の兆し」

 政府は26日、島根県竹島に関する韓国との領有権問題に関し、国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を11月以降に先送りする方向で調整に入っ た。8月の李明博韓国大統領の竹島上陸を受け、当初は10月中の提訴を目指したが、その後、日韓外相会談が実現するなど「関係改善の兆し」(政府高官)が 出てきたと判断し、軌道修正した。
 沖縄県尖閣諸島をめぐる中国との溝が深まっているのを受け、韓国との対立をさらに先鋭化する「二正面作戦」(同)は得策でないとの計算も働いたとみられる。
 外務省幹部は「単独提訴する方針に変更はない。最も効果的なタイミングを狙う」としている。
(共同)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012102601002132.html

・・

竹島問題、売国の元を正さない自民党支持者の愚を暴け!

竹島尖閣諸島の集中審議の際に、「韓国との関係が大事!」を連呼したのは国賊自民党
これは、制裁を強めない、あるいは中止する様に牽制球を政府民主党に投げたものである。

また自民麻生太郎が、訪韓を行い持ち帰った話は韓国のイ政権擁護である。
麻生の話では、イが天皇陛下謝罪へ言及したのは間違いで、あたかも誤報であるかの様な擁護を行った。
竹島上陸も本意ではなかった様な・・
しかし国定教科書反日の記述をさせているのはイ自身である。

片山さつきスワップの中止を言ったが、これは自民党の党方針ではない。
スワップをはじめたのは自民党であり、拡充したのは他ならぬ親韓議員の麻生太郎である。

スワップ野田総理の努力により中止になった。
韓国の虚勢、スワップ拡充は日本側から言い出したと言う捏造を野田総理が完全に論破した上でのことだ。

しかし韓国と仲良くする様に国賊自民がゴリ押しを繰返して来る。
自民党支持者の政治活動は、明らかにおかしく民主党を批判するが、売国を強要する自民党をなぜ一切批判しないのか?
不思議でならない。

> 外務省幹部は「単独提訴する方針に変更はない。最も効果的なタイミングを狙う」としている。

さらにニュースをよく読むと、ちゃんとこの一文もある。


どれだけ自民党支持者が悪質な捏造をするのか、1億2千万の国民は自民党の支持者こそが売国奴だと知るべきです。
下記は政府が正式に中止を要請しているにも関わらず、表題を改ざんして濡れ衣を着せたもの。
どれだけ自民党支持者の根性が悪いか分かりますね。

〈改ざんされた表題〉
民主党政権、韓国の調査船による長崎沖の日本の排他的経済水域EEZ)内航行を許し探査させてしまう!
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280160921/

ナウシカの息が綺麗な息だとしたら、捏造を繰返す自民党支持者の吐く息は、汚いドブの匂いや排ガスの様です。


なぜ自民党支持者は、日本人と思えないくらいに汚れたハートで捏造をするのか?
これが原因ではないのか?
▼外務官僚が暴露 「自民党には隠れ外国人党員が大量にいる」「韓国勢力の比率が高い」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1348560543/l50
▼現職議員が暴露 「在日の韓国・朝鮮系の人たちが自民党議員のパー券販売やポスター張りをしている」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1347514407/l50
安倍晋三元首相を招き晩餐会開催
http://www.kccj.org/kccbbs/kannews_viewbody.php?page=1&number=204&keyfield=&key=
主催=在日韓国商工会議所=パチンコ屋


■自民の売国竹島周辺の「暫定水域」の破棄をしよう!
国賊自民党が、侵略国の韓国と契約した、竹島周辺の「暫定水域」の破棄をしよう!
自民党売国政策を破棄することで、韓国は魚場を縮小するだけでなく、侵略国の利益も減ります!
現状で韓国が独占している様な形になっており、約束された日本漁船の漁は実現していません。
韓国側が網を張り、日本側が引き網漁ができない状態です。
自民党竹島と魚場を献上したも同じです。
国賊自民のアンフェア約束を破棄を目指し、竹島問題の外交カードにしよう!

この考えに同意できる人は、各党や議員個人に呼びかけを!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E6%BC%81%E6%A5%AD%E5%8D%94%E5%AE%9A

目の覚めない国賊自民こそが国内最大級の売国政党です!
韓国と貿易を再開をして、侵略国にお金を落とすと言うことは、領土を返還する必要性をゼロにすると言うことです。
それどころか、技術支援をして、造船・鉄鋼・自動車・建築・家電などの技術を流し、日本企業の敵を育て営業妨害をして来た悪党が自民党です。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!