真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ふざけるな自民安倍! 〜自分こそ有言実行でやれ!〜

まずは民主党の良い取り組みから、
■医療費助成300疾患に=56から拡大へ—厚労省委員会
 厚生労働省の難病対策委員会は30日、医療費が助成される「特定疾患」について、現在の56から少なくとも300以上の疾患を対象とする方針をまとめた。重症度に応じて助成額に差をつける。具体的な疾患名は法制化後に政令で定め、数年ごとに見直しを行う。
同省は、早ければ来年の通常国会に関連法案を提出する方針。 
時事通信社 - 10月30日 19:05
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2205833&media_id=4

(評論)
現代病である難病・奇病が増えていることから、医療費助成の対象者を増やそうと言うもの。
しかし、こう言った動きに反して、潰瘍性大腸炎の患者にも迷惑をかけているのが、自民党安倍である。

安倍=税金で病気を治療しながら豪遊! 
■自民総裁選 5候補すべて金権体質/パー券販売 料亭で豪遊
安倍氏も回数は101回ですが、金額は661万円、1回平均6万円以上の豪遊です。
http://news.livedoor.com/article/detail/6972117/
政党助成金で豪遊する自民党候補

特効薬でもないアサコールをあたかも特効薬の様に語り、病気が薬で治ったかの様な演出をしていること自体、潰瘍性大腸炎の患者からすと病気が軽視される原因になり迷惑だそうです。
税金が治療に投入されているにも関わらず、やれ酒を飲んだ!やれカツカレーを食べたと得意げに語るのは、真面目に治療をしている患者の気持ちを逆なでしています。
これでは、生活保護受給者のことなど安倍は言えないでしょうね。

安倍はとんでもない詐欺師です。
これまで経済対策が自身、きちんと出来て来た様に言いますが、真っ赤な嘘であり先の衆院選では失業者そっちのけで「憲法改正を主題にしようと」麻生に持ちかけたくらいです。

これまで自民党支那の関税0を推進して来ましたが、安価な製品がバシバシ日本に入って来てデフレ脱却など絶対にあり得ません。
支那製品の関税0を解消すべく動いたのは民主党政権です。
また安倍はコキントウに対して土下座外交を行い、支那人500万人交流提言をしています。
安く雇われる支那人を多量に引き込んで、日本の失業者が救われるのでしょうか?なんら雇用対策にもなっていません。
支那人だけでなく、日韓ワーキングホリデー制度の拡充を行い、韓国人が働きながら学べる政策も強化して来たのが日本人を踏みつぶす国賊自民党です。

年金に関しても、自民は年金運用の失敗に関与していない様なことを語って来たにも関わらず、運用関与を前言を忘れて認めるのが安倍です。
社会保険庁の体たらくの様に言いますが、予算を組んで国会を通過させていたのは自民党です。

野田総理を安倍は恫喝をし、解散することは国民との約束だと曲解をしますが、安倍自身が国民との約束を一切守れていません。
安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚
http://news.livedoor.com/article/detail/7044314/
>現在、刑事被告人として公判中の韓国籍の男性、永本壹柱(本名・孫壹柱)氏だ。

▼首相、週刊朝日に憤り 暴力団との「関係」報道で
http://www.47news.jp/CN/200704/CN2007042401000839.html
2007/04/24 12:59 【共同通信
>「私や私の秘書が犯人や暴力団と関係があるのであれば、直ちに首相も衆院議員も辞める考えだ」

暴力団と関係があったら辞めると言いながら、卑怯にも他人のことばかりを指摘をし、自身の公言は一切なかったことにしている。


安倍晋三の下関事務所は、東洋エンタープライズ(本社・下関)の所有地です。
東洋エンタープライズは、巨大パチンコチェーン(売上げ350億)七洋物産(本社・福岡)の子会社。
七洋の代表取締役は、元在日朝鮮人(当時名・薫応石。現在帰化)です。

七洋の代表取締役は、軍事独裁国韓国政権と深い繋がりがあり、
安倍晋三の2000平方mの豪邸は地元でパチンコ御殿と呼ばれています。

自民党新総裁・安倍晋三氏ってどんな人?
http://megalodon.jp/2008-1001-0529-46/www.chosunonline.com/article/20060921000027
岸信介安倍晋太郎安倍晋三帰化朝鮮人パチンコ業者と一緒に写ってる画像あり


▼外務官僚が暴露 「自民党には隠れ外国人党員が大量にいる」「韓国勢力の比率が高い」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1348560543/l50
▼現職議員が暴露 「在日の韓国・朝鮮系の人たちが自民党議員のパー券販売やポスター張りをしている」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1347514407/l50
安倍晋三元首相を招き晩餐会開催
http://www.kccj.org/kccbbs/kannews_viewbody.php?page=1&number=204&keyfield=&key=
主催=在日韓国商工会議所=パチンコ屋


安倍の領土問題で1ミリたりと譲らないは、菅総理や前原の物まね。

韓国に土下座して「海洋調査主権」を譲渡した究極の売国政党自民 国際司法裁判所への提訴もなし!
■4年前、竹島周辺で銃撃戦寸前  産経新聞
 平成18年、竹島海域で韓国が調査を強行し、日韓で銃撃戦となる可能性があったことが分かった。
安倍元首相が9日、拓大で開かれたシンポジウムで明らかにした。
平成18年、韓国の調査船「海洋2000号」が、竹島の日本の排他的経済水域竹島周辺の日本領海内で調査を実施。
海保は調査中止を求めたが韓国は強行。韓国警備艇が調査船と海保の巡視船の間に割り込み、緊迫したが衝突はなかった。
日本政府は、韓国の調査を阻止すれば銃撃戦になると想定。安倍氏竹島周辺での阻止活動をやめたという。

これが民主党政権 安倍とは対称的です。
韓国漁船乗組員を逮捕
竹島沖で海保と韓国警備船がにらみ合い 検査命令無視の韓国漁船乗組員を逮捕
 聯合ニュースによると、13日午後2時ごろ、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)の南東約43マイル沖で、海上保安庁の巡視船と韓国海警察庁の警備船がにらみ合う状態となった。
聯合ニュースは、韓国漁船の「排他的経済水域EEZ)侵犯問題」が原因だとしている。

まさしく安倍こそが責任を感じるべきではないのか?


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!