真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

医者の言いつけを守れない安倍は病気が再燃します。

消化器内科、外科ともに禁止食にしているものを堂々と食べる安倍晋三
(掲載写真参照)
病気の治療には、税金が投入されている訳だけれど、この堂々とした動きはなんでしょう。

潰瘍性大腸炎の再燃はストレスだけでなく、医者に止められているものを食べるから再燃します。

病気のことを言いたくないけれど、安倍の嘘が好きになれません。
特効薬でもないアサコールを特効薬の様に語り、この薬で調子がいいです!と言い切ってしまう。
アサコールが30回の下痢から回復させた訳じゃないのは、医師も看護師もお見通しです。
直ぐバレる嘘を平気で言うのが安倍の特徴で、年金問題も嘘を言いましたが、なんら反省がないことが分かります。
医師と看護師は、安倍の嘘に突っ込みを入れて欲しいです。

安倍も三橋と同様の捏造をしています。
テレビで嘘を吐く売国奴三橋
BPO行きは三橋貴明だ!防衛問題で嘘を語る悪質な評論家の煽動を暴け
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121001#p1

※写真の顔色が悪く汗ばんでいますが、腸が炎症をおこしてCRP(炎症反応値)が上昇すると汗ばみます。
やりたい放題やって民主党の批判にも捏造や嘘があります。同情出来ないです。


安倍=税金で病気を治療しながら豪遊! 支持者は在日!
■自民総裁選 5候補すべて金権体質/パー券販売 料亭で豪遊
安倍氏も回数は101回ですが、金額は661万円、1回平均6万円以上の豪遊です。
http://news.livedoor.com/article/detail/6972117/
政党助成金で豪遊する自民党候補

そこで麻生のこの発言w
■「何もしない人の分なぜ負担」=高齢者医療費で発言−首相
「たらたら飲んで、食べて、何もしない人の金(医療費)を何で私が払うんだ」。麻生太郎首相が20日の経済財政諮問会議で、 高齢者の医療費増大の原因は患者側にあると受け取れる発言をしていたことが、26日に公開された議事録で明らかになった。
20日の諮問会議は社会保障や税財政改革をテーマに議論した。

首相は「67、68歳になって同窓会に行くと、よぼよぼして、 医者にやたらかかっている者がいる」と指摘。「彼らは学生時代は元気だったが、今はこっちの方がはるかに医療費がかかっていない。
それは毎朝歩いたりしているからだ。私の方が税金は払っている」とし、「何もしない人」の医療費は負担できないと語った。

医療費膨張に歯止めを掛けるため、健康維持や疾病予防の努力を高齢者に促す狙いからの発言とみられるが、関係者の反発を呼びそうだ。
(2008/11/27-00:33)時事通信
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200811/2008112700011&rel=j&g=pol


あと、自民党支持者が言うことで、何を食べても安倍の勝手だろ?と言うのがありますが、
勝手ではありませんよ。

具体例を書きます。
腸の病気を治療するのに、1本30万円もするアンプルもあります。これを点滴に複数入れることもあります。
自己負担なら高いな?と思う金額でも保険が適応なら負担は低いです。
特に難病は、国が病気の研究をすると言う名目から、免除になっている部分も大きいです。

だからと言って、安倍の様に酒を飲んだ!カツカレーを食べた!韓国の焼き肉を食べた!と好き放題やって入退院を繰返せば、それだけ行政の負担も増すんです。
首相官邸も税金を投入して改造して、自己の不注意から投げ出しになりました。

それと自民党支持者の嘘があります。
安倍の言動を聞いて、患者が勇気づけられたと捏造がありますが、答えはその逆です。

アサコールで病気が治った様なことを安倍が語り、病気が薬で簡単に治るものだと軽視されることを患者は懸念しています。
また医者の言いつけを守り、禁止食を食べずにがんばっている人も沢山います。

ところが、あれを食べた!これを食べた!と得意げに安倍が言うのは、真面目に治療をしている人の気持ちを逆撫でしているんです。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!