真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本を救う為に自民党と大本営の共通点をみる

よく自民党支持者が、戦後左翼の台頭はGHQの洗脳からだと言いますが、すべてに於いてそうとも言えない。
人命を無視した無謀な作戦、情報の改ざんなど、大きく日本人を失望させた大本営のあり方が戦後左翼の台頭に繋がった部分があると思います。

我々日本人は、けっして自虐史観だけに捕われる必要はありませんが、事実を直視してこれからの日本に繋げることが大事だと思います。

下記の動画は、自民党支持者にみて欲しいです。
自民党大本営は、とてもよく酷似しています。
具体的には、

★真実:支那・韓国に対する技術支援は日本企業の敵を育て大きな損失をしている。
自民党と支持者の曲解と改ざん:「まったく問題ない。」

★真実:自民党の対中ODA支那原子力潜水艦が建造されたと言われている。
自民党と支持者の曲解と改ざん:「まったく問題ない。」

★真実:中国の大規模な上陸作戦は近年行われないと麻生が発表し新型クラスター爆弾購入を白紙化。対中戦略がないと受け取れる発表をした。
自民党と支持者の曲解と改ざん:「まったく問題ない。」

★真実:支那人500万人交流提言、日韓ワーキングホリデー制度の拡充、留学生に仕事斡旋で日本人の就職が不利に。
自民党と支持者の曲解と改ざん:「まったく問題ない。」

実際には問題のあることを問題ないとし、悪いのはすべて民主党だと捏造を繰返しています。
なぜ問題のあることを自民党や支持者は、問題ないと情報改ざんをするのか?
これらは日本人に不利益をもたらしています。
先の大戦から何を学ぶのか?情報の正確さや謙虚な受け止めをしなかった為に大敗をしました。
同じことが起こらない様に歴史に学ぶべきです。


■台湾沖航空戦 幻の大戦果 60年目の真実
http://www.youtube.com/watch?v=r_LuXv9_0Qc
http://www.youtube.com/watch?v=MyeA3YbdLOs
http://www.youtube.com/watch?v=IaWJGE3T7Wk
http://www.youtube.com/watch?v=eryGl3nAXdA
http://www.youtube.com/watch?v=0mClKxrroYs
http://www.youtube.com/watch?v=1o4-NgTclOY

上記を自民党支持者はみて、自分たちのやっている情報操作や改ざんが、日本に不利益をもたらしていることを学ぶべきであり、知るべきです。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!