真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民安倍晋三の偏向や捏造にはなぜ切り込まない?

TBS「朝ズバッ」が安倍自民党総裁へ謝罪 「誤ってビデオ再生した」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=2230637


よく自民党支持者や安倍がマスコミのことを言いますが、安倍自身が大変な捏造と偏向をしています。
そのことに関しては、なぜ突っ込まないのでしょう。

例えば、安倍は日米同盟を民主党が壊したと言いますが、これは明らかな捏造です。
沖縄基地の問題を事前に協議した程度で、同盟が壊れる訳ではありません。
重要なのは、協議の途中経過ではなく、最終的な結論の方ですから。

民主党政権では、過去最大規模の日米演習を行い、これまでにない充実をしています。
自民党が決められなかった次期主力戦闘機も、民主党が決済しています。
まさに決められる政治が民主党です。

壊したと言うのなら、むしろ国賊自民党の方ではないですか?
歴代自民党の総理は、「日米同盟」と言うことばを演説時に用いない傾向がありました。
民主党政権では、どの総理も同盟と言っています。)
これは自民が面倒に巻き込まれない為なのですが、この様子を米国側がみていて、非常に大きな憤慨をしました。

また形式だけになってしまった同盟を繋ぎ止めるのに、国民の血税から「思いやり予算」を計上して来たのが自民党です。
相手を繋ぎ止めるものが、もはや「金」しかないと言うのも、実にお粗末な話です。

さらに近年に至っては、民主党の前原が野党時代に、麻生太郎に対して「尖閣諸島の安保適応を確認して来て欲しい」と注文をつけました。
この安保適応の確認が、民主党に言われてはじめて実現したんです。

それだれではありません。
米国は、中国の軍隊に警戒をしていますが、対中ODAや対中無償ODAを実施して中国を育てて来たのが自民党です。
犯罪者自民党は、中国・韓国に技術支援もして日本に不利益をもたらしています。
民主党菅総理(当時)がODA削減を提言しましたが、これに反対したのが自民党です。

領海侵犯をした中国の原子力潜水艦「漢型」は自衛艦や巡視船を魚雷だけでなく、対艦ミサイルで撃沈できます。
この「漢型」が日本のODAから作られたと言われています。
自民が解放軍を育てることは、日本にとって損失ですし、米国からみても迷惑な話です。
いや世界からみて迷惑であり、がん細胞が自民党なんです。

はっきり言って自民党は嘘が大変に上手いです。
自民党支持者は、みんな自民や安倍の大嘘に簡単に騙されています。


これなんかも慰安婦問題で、ぶれまくった安倍がよくあらわれています。
従軍慰安婦問題】 日米関係きしむ恐れ 米国、歴史観見直しに積極的な安倍首相に疑念 チェイニー副大統領までが強く批判

 政府は従軍慰安婦問題での謝罪を求める米下院外交委員会の決議案が可決されるのを受け、 「おわびと反省」を表明した1993年の河野洋平官房長官談話を継承する立場について米側に引き続き理解を求めながら事態の沈静化を図る構えだ。
 「先般、訪米した際に私の考えは述べている」。
安倍晋三首相は26日、記者団に、4月下旬の初訪米時にブッシュ大統領や議会幹部に河野談話に沿って「謝罪」を表明したことで十分意を尽くしたとの認識を強調。
相次ぐ質問にも「付け加えることはない」と繰り返した。
 塩崎恭久官房長官も記者会見で「首相や政府の立場は、首相が訪米した際に米議会関係者に明確に伝えた。引き続き理解を求めていきたい」と述べ、歩調を合わせた。
 首相周辺は「訪米時に米側の理解は得られた」とみていただけに、今回の採決には意外感もある。
ただ、首相が3月に従軍慰安婦動員をめぐり「狭義の強制性はない」と発言したことが米側の反発を招いた経緯もあることから、今回は日本政府としては努めて冷静に対応したい意向だ。
http://logsoku.com/thread/news22.2ch.net/newsplus/1182984354/


防衛関係の真実は下記を参照ください。
テレビで嘘を吐く売国奴三橋
BPO行きは三橋貴明だ!防衛問題で嘘を語る悪質な評論家の煽動を暴け
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121001#p1


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!